『松田龍平』モーガン茉愛羅と結婚&妊娠「この奇跡に喜びで胸がいっぱい」


モーガン茉愛羅「この奇跡に喜びで胸がいっぱい」松田龍平と結婚&妊娠
…のモーガン茉愛羅(まあら、24)が20日、インスタグラムを更新。俳優の松田龍平(38)との結婚および妊娠をファンに報告し、「この奇跡に喜びで胸がいっぱ…
(出典:日刊スポーツ)


松田 龍平(まつだ りゅうへい、1983年5月9日 - )は、日本の俳優。東京都出身。オフィス作所属。俳優松田優作と女優松田美由紀の長男。俳優の松田翔太は弟、松田ゆう姫(ユウキ。エレクトロニックユニット「Young Juvenile Youth」のボーカル) は妹、女優の熊谷真実は伯母にあたる。
51キロバイト (6,658 語) - 2021年10月20日 (水) 10:46


ご結婚おめでとうございます(*´ω`*) お幸せに(^_-)-☆




の目
@uonomeron

ああ松田龍平………

2021-10-21 10:47:45

(出典 @uonomeron)

p
@postoppo3594

松田龍平マジ!!!!!!!NANA最近見たばっかだし天地人も見返したばっかだから感慨深い〜〜〜〜弟の結婚式の時とかほんと最高、スキ、おめでたい

(出典 p on Twitter)

2021-10-21 10:46:00

(出典 @postoppo3594)

ヨントン外れたら死す
@hangtoring

松田龍平の結婚ショックなんですが、地味に

2021-10-21 10:45:54

(出典 @hangtoring)

†SAKU†
@saku0410love

松田龍平って太田莉菜と離婚してたんだ…知らなかったから結婚ニュース見てビックリしたww

2021-10-21 10:44:18

(出典 @saku0410love)

シン・F̸ (uM̸I̸Y̸A̸ck)
@69_39fumi

あー松田龍平効果であのYouTuber伸びる可能性もあるのか

2021-10-21 10:43:13

(出典 @69_39fumi)

メリー|来年は部長就任予定
@mmt_0224

ご結婚おめでとうございます🥰しかし改めて家系図で見ると本当に芸能一家ですね😳凄すぎる…!俳優の松田翔太さんとモデルの秋本梢さんもそれぞれ好きな芸能人です❤︎>松田龍平、モデルのモーガン茉愛羅との結婚発表 来春に新しい命が誕生 https://t.co/pMMvHrS2ul

2021-10-21 10:41:22

(出典 @mmt_0224)

ぼっちゃん松山の「yahoo 楽天のいいもの紹介するそなもし」相互フォロー100%返します(^^♪
@shinoyandes

松田龍平が結婚 妻は妊娠中#Yahooニュースhttps://t.co/dxhSxBA4sa いいなあ(≧▽≦)

2021-10-21 10:41:05

(出典 @shinoyandes)

ひよっこ
@JJ45686537

我らのユンギさんと松田龍平さんって似てるよね。お顔立ち雰囲気言語は違うが話し方もどことなく。お二人とも素敵だな✨松田さんご結婚おめでとうございます🎈

2021-10-21 10:39:01

(出典 @JJ45686537)

カトウちゃん
@mnhr_otk2

それでも私は1番好きな芸能人誰?と聞かれたら松田龍平と答えるよ…………

2021-10-21 10:38:46

(出典 @mnhr_otk2)

ゆき 유키 @韓ドラ
@yknt_global

韓ドラ垢なのにみんなが松田龍平の話に乗ってくれて嬉しい🤣ちなみに日本で一番好きな俳優さんは長谷川博己です🥺💕

2021-10-21 10:38:19

(出典 @yknt_global)

カトウちゃん
@mnhr_otk2

最愛の男(松田龍平)が再婚してしまったので生きる理由がなくなった

2021-10-21 10:37:52

(出典 @mnhr_otk2)

すばやい心
@stagEye

松田龍平の結婚相手、特攻の拓に出てくる族みたいな名前だな。

2021-10-21 10:35:42

(出典 @stagEye)

はるなちゅ
@Hawa_hawa_Go_go

松田龍平さんご結婚おめでとうございますうううううあああああああ!!

2021-10-21 10:34:11

(出典 @Hawa_hawa_Go_go)

城戸
@sh_s_sh_ma

松田龍平さんとモーガン茉愛羅さんの結婚発表に、多くの祝福の声が飛び交う中、一緒に飛び交っている俺

2021-10-21 10:32:16

(出典 @sh_s_sh_ma)

cafe&barO'hara(北加賀屋)
@cafe_bar_Ohara

松田龍平の嫁ってどんな人だろうって思って調べてみたら雰囲気が松田龍平だったかっこいい夫婦だなぁ

2021-10-21 10:31:31

(出典 @cafe_bar_Ohara)

辻🐉
@LOVERSOUL1992

なんでもいいけど松田龍平好きだ

2021-10-21 10:30:16

(出典 @LOVERSOUL1992)

domrn
@domrn

Alexander Gadjievさんは日本でドラマ化するなら松田龍平さんだと思う。ってかドラマ化って自分で言っときながらなんなんだ。 #ショパンコンクール

2021-10-21 10:30:07

(出典 @domrn)

ゆり@clubhouse
@yurin3050

松田龍平って10年ごとに20代前半女子と結婚してドカドカ子作りしそう←個人の偏見です

2021-10-21 10:27:53

(出典 @yurin3050)

😹向井ダイジュ😹
@mukai_d

松田龍平結婚!?と昨日なっていたけどそもそも前も結婚してたな

2021-10-21 10:27:13

(出典 @mukai_d)

みかんず🍊
@iDScPhOJhECuiU7

松田龍平さんもりゅうへいさんだと気付いた朝。おはようございます。

2021-10-21 10:25:17

(出典 @iDScPhOJhECuiU7)

コロ吉🍉
@korokitty7

松田龍平結婚かーおめでとうございます🎊

2021-10-21 10:24:13

(出典 @korokitty7)

作者 字(凵c凵)新作制作中〈鼻丸工房〉
@sakusya_azana

大学同期の友達、外見年齢ガバガバでどんな役もできちゃう奴。なんか見覚えあるなーと思ったら、松田龍平に似てるんだわ。

2021-10-21 10:24:02

(出典 @sakusya_azana)

サキエル💛/📣🏁💙
@Sachiel2015

@Halu24238944 @gyehun_lk1 ハルちゃんナイスだったね!ちょろちゃんいつかトレンド入りをこの目で見たいね!わたしはずっと日本のトレンドが松田龍平だったよ🤣松田龍平好きだからトレンドに出てるのタップしたのが悪かったのか…ずっと龍平に見張られてたよ🥲😂

2021-10-21 10:23:56

(出典 @Sachiel2015)

Ru3
@rururufabfun

松田龍平はヘイヘイと呼ばれてるのかー

2021-10-21 10:23:27

(出典 @rururufabfun)

ぽおる
@mange_beautiful

義理の兄貴が松田龍平とかチートやろコウタ頑張れ

2021-10-21 10:23:04

(出典 @mange_beautiful)

Lipton
@liptonmilkhana

好きな俳優、松田龍平結婚、おめでた㊗️やっぱり歳の差気にしない人がいい。それぞれなんだし、それふつうの感覚てのはいい。でも日本にはとても多いって話。血液型はまた論外

2021-10-21 10:22:01

(出典 @liptonmilkhana)

just_a_girl
@ioouaa

フォロワー様100人❣️ありがとうございます😭🙌やっぱり松田龍平結婚しても平気です https://t.co/mk00GH1OCR

(出典 just_a_girl on Twitter)

2021-10-21 10:21:56

(出典 @ioouaa)

あい🐿💜ᴴᵒᵇⁱ⟭⟬ ⁷
@towako05

@M13223115 みくちゃん、おはよー😊💜そうなの~💦松田龍平ペンペン(笑)バンタンも最初はユンギかっこいい♡から入ったんだ~🤭そしたら宇宙で一番かわいい人見つけたという…🐿💓もちろんユンギも大好きー🥰!

2021-10-21 10:21:26

(出典 @towako05)

大悪魔幹部`߮߰🖤߮߬ ⃕`
@devilchanxxxxx

松田龍平の彼女は彼のこと大好きで、彼の子を妊娠できて嬉しいだろうな〜2度目のデキ婚で批判もあるみたいだけど、良かったね

2021-10-21 10:20:49

(出典 @devilchanxxxxx)

ネコロク
@Darlingcats

松田龍平と同い年だった

2021-10-21 10:19:55

(出典 @Darlingcats)