『今日から俺は!』2020年実写邦画ナンバー1のヒット作「金曜ロードショー」地上波初放送


<金曜ロードショー>2020年実写邦画で1位のヒット作 「今日から俺は!!劇場版」地上波初放送
…人さん主演で実写化した連続ドラマ(日本テレビ系、2018年)の映画「今日から俺は!!劇場版」(福田雄一監督)を本編ノーカットで地上波初放送。興行収入5…
(出典:MANTANWEB)


今日から俺は!!』(きょうからおれ、西森博之による日本の漫画作品である。またそれを原作にしたOVA作品及びオリジナルビデオ、劇場公開映画、テレビドラマの実写作品化もされた。通称「今日」。 『増刊少年サンデー』(小学館)にて1988年9月号から1990年8月号まで連載、その後掲載誌を『週刊
117キロバイト (21,003 語) - 2021年10月3日 (日) 11:09


待ってました!絶対見るよ~(^_-)-☆




ひりん
@Rin_hiroki1783

あーー今日は夜お酒飲みながら今日から俺は見るんだーー楽しみすぎる〜〜 子どもたち早く寝ろよな〜〜〜〜明日運動会だから泥酔しない程度に飲まないとな〜〜〜

2021-10-08 15:35:31

(出典 @Rin_hiroki1783)

シュン
@shun_kichimaru

今日生理だけどいい?って聞かれたときに、「するために会うわけじゃないよ、話したり手を繋いだりしたいから。それだけで、会えるだけで俺はめちゃくちゃ幸せ。できないぶんはまた今度いっぱいしようね」って言い切る男はとてもかっこいいと思う。

2021-10-08 15:35:21

(出典 @shun_kichimaru)

バーチャル容器ドラム缶
@drum_knkr

スーツ姿のおっちゃんが俺の前にトイレに入って行ったはずなのだがトイレ内には誰も居ない…あれはいったい…まぁ、そもそもジャケット含めてしっかり着込んでるのなんて今日の天気で居るわけ無いのだからそこからおかしいと思うべきだったな…何を見たんだろうな…

2021-10-08 15:34:33

(出典 @drum_knkr)

司馬家
@shiba_bng

懿「昭、夕飯の買い物をしてきてほしいのだが…」 昭「(めんどくせ…。)無理ですって、父上~。俺、今日は生理なんだから~」 懿「そ、そうか。ならば仕方あるまい。では師、頼んだぞ」 師「昭、それは何かの間違いだ…。そして父上、何故…」

2021-10-08 15:34:27

(出典 @shiba_bng)

蓮花
@lenca125

今日から俺はの映画のやつ今日あるじゃん賀来賢人を見なければ

2021-10-08 15:34:07

(出典 @lenca125)

no.ri
@NORIKKO4649

あっ 映画今日から俺は 今日テレビやんじゃん😆 見なきゃ 爆笑😂😂

2021-10-08 15:33:57

(出典 @NORIKKO4649)

メンヘラバンドマンbot
@m_bandman

今日は雨だぜ。。なかなか俺に似合う天気じゃねえか。家に引きこもって歌を歌う。なぜなら俺はバンドマンだからさ。

2021-10-08 15:33:52

(出典 @m_bandman)

けんとす|新卒経営コンサルタント
@sakalog22

今日のMTGでチームリーダーが「少なくとも俺のチームに配属してくれたことは、その分社会人人生スタートを委ねてくれたということだから」と言われ、その責任感と覚悟にすごく嬉しい気持ちになりました。そんなリーダーが、12月に退社?へ??

2021-10-08 15:33:42

(出典 @sakalog22)

三國万里子
@marikomikuni

今日23歳になった息子、祖父(マイ・ファーザー)からの祝いの電話で「俺がお前のトシには結婚してた」と言われ震えてる。

2021-10-08 15:33:25

(出典 @marikomikuni)

鬼滅の刃炭治朗
@UNbkc1Bx6Lt6GFo

@nittele_ntv @kyoukaraoreha_n 今日から俺は!!楽しみですワクワク😃💕録画しながら見ますね大好き伊藤健太郎君と賀来賢人君が出てるから楽しみですワクワク😃💕

2021-10-08 15:33:04

(出典 @UNbkc1Bx6Lt6GFo)

波乗りシャバーニ!@性天使ゴリエル❣️👼
@GOLIRA1919_ZF5

@naminori_jhonny お疲れ様でした❣️俺は今日から準備食に入ります❣️😍💕今回はどれくらい体が絞れるか楽しみですし、体内リセットして精神レベルも上がるのも楽しみ❣️😍💕

2021-10-08 15:32:55

(出典 @GOLIRA1919_ZF5)

豆達磨
@mamedaruma2021

昨日から俺はっ!(今日から俺は!わかる人いる?)法改正により、農作業でトラクターの後ろに作業機械を牽引して道路走る際、牽引免許が無い(大特所持前提)と無免許運転となり所持してる普通免許から全ての運転免許が取り消しとなります。… https://t.co/13v31wA6WF

2021-10-08 15:32:40

(出典 @mamedaruma2021)

ななん
@nanan_nanandayo

@nomtin317 @ashtalegumi 今日ジェノサイド出したから俺は卒業です😚

2021-10-08 15:31:50

(出典 @nanan_nanandayo)

井上誓子(せいこ)
@si0107

鈴木伸之さんも出ててデイジーラックで鈴木さんは初めて知った。鈴木さんも今日から俺はに出てて貫禄があった。磯村勇斗さんは悪どい役をやってて怖いイメージしかなかった。それっからは色んな役をやってて凄いなと思った。アニキと言ってたのが磯村さんと分かってスッキリした

2021-10-08 15:31:48

(出典 @si0107)

井上誓子(せいこ)
@si0107

スマホで中川翔子さんの事読んでなんかNHKのドラマを思い出した。佐々木希さんが出てた。題名を調べたらデイジーラックでした。しょこたんにアニキと慕っていた俳優さんが思い出せず、調べたら磯村勇斗さんぽかった。今日から俺はで磯村勇斗さんを知ったのでその頃は知らなかった

2021-10-08 15:31:48

(出典 @si0107)

椿らい堂 ( ˇ෴ˇ )
@raidotsubaki

椿 らい堂さんが二次元で結婚するであろう旦那様キャラは、https://t.co/S3eXQ9YMxv『佐野万次郎』です!#shindanmaker #あなたの二次元での旦那様https://t.co/VKRBKO427Hこ… https://t.co/JZVcAAokV8

2021-10-08 15:31:46

(出典 @raidotsubaki)

万太郎69
@mantaro6969

@akiemon257 はーい🙋‍♂️今日は早く帰れるから俺もラッキーでーす。後暫し頑張りましょう

2021-10-08 15:31:41

(出典 @mantaro6969)

あかね
@yALDaap8q7mvdW6

今日から俺は楽しみ…伊藤健太郎と橋本環奈のあのカプ大好きなんだ俺

2021-10-08 15:31:33

(出典 @yALDaap8q7mvdW6)

nsth.m
@m_nsth

10月8日金曜ロードショー「今日から俺は!!劇場版」よる9時放送! https://t.co/sa6chhzQE2 #金ロー #今日俺金ロー 何回も見たけどやっぱ見たい♪

2021-10-08 15:31:00

(出典 @m_nsth)

あらぺん
@Penchan_ARA

@kosakanaoto0907 とりあえず昨日は俺が楽しみまくったから、今日はナオトはめっちゃくちゃ楽しんで!

2021-10-08 15:30:56

(出典 @Penchan_ARA)

屋並 真介(SMASH YOUTH)
@shin873

今日はミナホ初日に向かう予定でしたが、江坂MUSEで弾き語りする事になったので、俺はこれから江坂へ向かいます。せっかく歌う機会をもらったんだから、今日も精一杯歌ってきます。

2021-10-08 15:30:44

(出典 @shin873)

ジョージはじょうじ
@kurukurukke

今日で2週間だからはよ通知きて俺を*てくれ

2021-10-08 15:30:24

(出典 @kurukurukke)

うぐぅーっ/ Ryuya
@ugu_1222

@umeyaann なるほ!俺も13時半にうったからやっぱり今日は熱は大丈夫そうやな!あざお!

2021-10-08 15:30:05

(出典 @ugu_1222)

鷹斗💡日常系オジサン😹
@chisuke7

こんにちは。今日は10時半に終わって、現場監督の若い子がパチ行くって言うから一緒来てユニコーン並び打ちしてましたwお互い4枚目投入して、監督君、隣で14000発抜いて俺は牙狼に避難wこの残高使い切ったら帰ります。んで、明… https://t.co/IAVhVRvocD

2021-10-08 15:29:45

(出典 @chisuke7)

鬼滅の刃炭治朗
@UNbkc1Bx6Lt6GFo

@kyoukaraoreha_n @kakukento_staff @maika_style @sissonne_jiro @hasemadgawa 今日の今日から俺は!!楽しみですワクワク😃💕録画しながら見ますね大好き伊藤健太郎君と賀来賢人君が出てるから楽しみですワクワク😃💕

2021-10-08 15:29:42

(出典 @UNbkc1Bx6Lt6GFo)

せつな
@sethuna112

そして、今日の日付が変わる頃にこの垢は消します。関わってくれた方ありがとうございました。そして、新垢では俺の方からフォローしに行くと思いますがまぁ、なにされても大丈夫です、はい。新垢の方でフォロバしてくれてる方、個人的に連絡を取ってる方も垢移行をキッカケに

2021-10-08 15:29:32

(出典 @sethuna112)

かな吉
@kanakomak

金曜ロードショーは今日から俺は!!楽ししみすぎる😆映画館でも観たけど、DVDも買ってないし、ずーっと待ってた😆#今日から俺は#ポップコーン 買ってくるか?#ポテチ にしよかな#チューハイ#家で映画鑑賞#金曜ロードショー #21時までに家事終了

2021-10-08 15:29:18

(出典 @kanakomak)

ぼんた
@BonBonta0

もし僕と遊びたいって方がいたら、他の人経由ではなく僕に直接教えてくださいねそうしましたら私が「それじゃ学校終わりに俺ん家集合な‼️ 今日は何する⁉️」と応えますから、皆さんはそれを聞いて何をして遊びたいか小学生に戻ったつもりで大声で答えてくだはい圓楽さん早かった

2021-10-08 15:29:16

(出典 @BonBonta0)

TP|KAO🔥[第3回最弱王決定戦優勝]
@BahnKao

@akane_squid 今日の俺はまじでなんでも許せるから安心しろリラックスリラックス😂👍

2021-10-08 15:29:06

(出典 @BahnKao)

翔春bot
@syoharubot

「よし! 今日から俺様のことは、王子様と呼べっ。 いいなっ!」「はいっ! あ……でも、どうして『王子様』なんですか? もしや、どこかの国の……」「ああ、いや、違う……。けどまぁ、ちょっと理由があってさ。……やっぱり、そう呼ぶの嫌……か?」「そんなことないですよ! 王子様っ!」

2021-10-08 15:28:47

(出典 @syoharubot)