『FNS歌謡祭』出演者は?なにわ男子とウマ娘はスタジオライブもwwwwww


FNS歌謡祭』(エフエヌエスかようさい、英:FNS MUSIC FESTIVAL)は、フジテレビ系列(FNS)で1974年から毎年12月上旬 のゴールデンタイム・プライムタイム(JST)に生放送されている年末大型音楽番組である。公式な通称は特にないが、主に『FNS』と呼ばれることが多い。 「FNS
79キロバイト (6,161 語) - 2021年9月22日 (水) 12:48


ゆっくり楽しも~(^_-)-☆




くみたん
@sudakumi

@green_sachi1224 さっちん、お疲れさまです🍀お仕事中かな⁉️まだまだ暑さ厳しいから、水分補給忘れずに無理なくお仕事こなしてねぇ💕今夜はFNS歌謡祭楽しみに今日もよろしくね🎵🎵

2021-10-06 14:46:15

(出典 @sudakumi)

よーさま☆
@405_4024

fns歌謡祭、「もういちど観たい」と銘打っているなら、SMAP出てきますかね?SMAP観たいんですけど。

2021-10-06 14:45:09

(出典 @405_4024)

たさなんろくが
@TOKYOMX1

[福岡] 21/10/6(水) 14:45~15:42 テレビ西日本1 古畑任三郎【今夜7時「FNS歌謡祭 秋~もう一度観たい名曲・名演~」】#2[再][字] の録画を開始しました

2021-10-06 14:44:58

(出典 @TOKYOMX1)

あしゅか@AZUNA最推し、ちぃかの推し
@asyu_15

え?今日FNS歌謡祭にNissy出るってことは…リエラ見てる場合じゃなさそ😳リエラはアーカイブ残るからそこで生放送見ますか🤔?残り頑張ってきまーす!FNS歌謡祭楽しみ、!

2021-10-06 14:44:26

(出典 @asyu_15)

くろにぼっしー
@Kurokari_yuyuyu

今日のFNS歌謡祭、もちろんウマ娘を目的に見るんだけど……ClariSの名前もあったし気になるね、どうせコネクトだろうけど……笑

2021-10-06 14:43:37

(出典 @Kurokari_yuyuyu)

ミズノヤ
@sakurairo_clip

うちの番組予約でFNS歌謡祭とかいうオシャレな番組が…??と思ったらウマ娘でまりんか氏が出演するのね(家人の推し)

2021-10-06 14:43:13

(出典 @sakurairo_clip)

秋桜
@jun3210go

今夜のFNS歌謡祭、宮本さん映るね🤗 あのコラボかな?

2021-10-06 14:41:15

(出典 @jun3210go)

きなこ
@kikkosanb

今日のFNS歌謡祭の名場面特集で、もう一度過去にコラボしたテゴマスとゴスさんの「ひとり」を見たいけど、流してはくれないよね。。彼を映しちゃいけないわけだし😑過去のコラボまで見れなくなったのが残念…。

2021-10-06 14:41:14

(出典 @kikkosanb)

かにょ@C98コスプレ参加
@kanyomanyo

キスマイ宮田、うまぴょい伝説は「コールしたくなる」 「ウマ娘」とFNS歌謡祭共演で盛り上げ期待 https://t.co/lx3RituEt3 #FNS歌謡祭 #うまぴょい伝説 #ウマ娘 #佐久間大介 #宮田俊哉… https://t.co/KnbIyKrSrJ

2021-10-06 14:41:07

(出典 @kanyomanyo)

meketora
@meketora

羽根付き白ふわ衣装が美しい〜✨FNS歌謡祭で少しでも歌声聴きたい💕#ジェジュン #J_JUN·Were BREAKING DAWN / Big Revolution

(出典 meketora on Twitter)

2021-10-06 14:40:41

(出典 @meketora)

イデア@ソラ参戦おめでとう🎊🎊🎊
@idea_doumori

FNS歌謡祭でウマ娘のライブあるということで🐎🎤ゲーム内でもよく見かける制服スタイル起こしました✌️これ着てみんなで出走しちゃってくださーい🐎💨#あつまれどうぶつの森 #あつ森マイデザイン#ウマ娘 #ウマ娘プリティーダービー

(出典 イデア@ソラ参戦おめでとう🎊🎊🎊 on Twitter)

2021-10-06 14:40:25

(出典 @idea_doumori)

夜更かし
@yohukasi0418

今日のFNS歌謡祭、うまぴょいのコール担当だれ?w

2021-10-06 14:40:12

(出典 @yohukasi0418)

もかみぃ(萌可ミーケ)
@mi_kemoka

FNS歌謡祭も見なきゃだし、リエラ生放送もあるのか同時視聴するしかねぇ

2021-10-06 14:39:45

(出典 @mi_kemoka)

ちさ🦋
@Chisa_aisa

最近配信とかしなくてどーした?って思ってる方すみませんm(_ _)m近いうちにビゴライブとかtwitterで浮上します!とりあえず今日はFNS歌謡祭見るよー!(下野さんみたいとか恥ずかしくて言えない(*´ω`*))

2021-10-06 14:38:29

(出典 @Chisa_aisa)

*Labtiara*
@KCLAND_297

FNS歌謡祭キンプリはでないっぽいけどいちお録画予約しておこ

2021-10-06 14:37:47

(出典 @KCLAND_297)

あっくん
@akkun_1110

今日FNS歌謡祭なんや!

2021-10-06 14:37:26

(出典 @akkun_1110)

Nezi@なろうでも活動中
@nextNezi

FNS歌謡祭楽しみ(ボソッ

2021-10-06 14:35:25

(出典 @nextNezi)

💙あき💙
@ha86314

今日のFNS歌謡祭秋はJUMPくん達は過去映像かな?とりあえず容量空けて録画はしといたけど…出て欲しいけどね☺️

2021-10-06 14:34:58

(出典 @ha86314)

かずほく
@UbUgoF2bYi8OBsl

今日は、FNS歌謡祭だよ。LDH出るから見なきゃ(´・ω・`)今月は、祭り

2021-10-06 14:34:50

(出典 @UbUgoF2bYi8OBsl)

マメママ
@yunf5UYtDrqWmA3

今夜はFNS歌謡祭、明日はスペシャ😆ちゃんと録画できるか心配だなあスカパーの録画LANがなあ~テレビのコンセントも😥テレビの裏側がネコちゃんの通り道で、たまーに抜けてる😰毎朝チェックの帰るまでのドキドキ😵💓#玉置浩二#FNS歌謡祭#スペシャ

2021-10-06 14:34:46

(出典 @yunf5UYtDrqWmA3)

ぽんたん
@nukunukupontan

FNS歌謡祭ウマが出るから観ないタイムテーブル出たらそこだけ飛ばすはい!風評被害ですクズのせいです(笑)

2021-10-06 14:34:26

(出典 @nukunukupontan)

りく(💚今年も沢山楽しもう🍀)
@maasasuki_a_5

相葉く~ん😭お昼休みにツイを見てたら皆が今日のFNS歌謡祭楽しみにしてるって✨勿論私も楽しみなんだけれど仕事なんだよ・・・リアタイしたい💦早退出来ない💦の狭間で揺れてましたが皆さんが先に応援しててくれるので私は仕事を全うしてか… https://t.co/NwPEE7n5Bo

2021-10-06 14:33:47

(出典 @maasasuki_a_5)

Kienari
@kienari_ars

あっ、今日はみんな大好き相葉さんのFNS歌謡祭・秋があるから、ジャにのちゃんねるは18時とかかしら?今もこういう時に嵐を感じられるから、二宮さんに最大級のありがとうを贈りたい♡週何回も推しのお仕事ややりたい事に触れられる今… https://t.co/beFVzD2kbh

2021-10-06 14:33:32

(出典 @kienari_ars)


@Ritsu_UtitLove

今日のFNS歌謡祭ウマ娘出るんやねぇ

2021-10-06 14:33:21

(出典 @Ritsu_UtitLove)

アニメまとめあんてなポータル
@animation_port2

【朗報】『ウマ娘』、ついに今日のFNS歌謡祭に出る!!もしかして… https://t.co/i4Rm87ig0L

2021-10-06 14:32:17

(出典 @animation_port2)

テルZETA
@TELLZETA

今日はFNS歌謡祭見なきゃ…

2021-10-06 14:31:17

(出典 @TELLZETA)

天多ぬいは名誉モルモット志望
@amata_nuinui

FNS歌謡祭のタイムテーブル早くください…………

2021-10-06 14:30:39

(出典 @amata_nuinui)

ミラクルスター
@1227_miracle

今日のFNS歌謡祭 秋楽しみ😆だって声優さんが出るんだもん🥰

2021-10-06 14:29:59

(出典 @1227_miracle)

瑞口
@Maizymix06

今日のFNS歌謡祭、和田さんのライブ映像?流れるかもしれないのか~みなきゃ

2021-10-06 14:29:10

(出典 @Maizymix06)