『松本まりか』夫婦の危機テーマのドラマ「それでも愛を誓いますか?」に出演


松本 まりか(まつもと まりか、1984年(昭和59年)9月12日 - )は、日本の女優、ナレーター、声優。 東京都出身。所属事務所はイトーカンパニー→Grick→A-team所属。 2000年にテレビドラマ『六番目の小夜子』で女優デビュー。同年から2001年まで雑誌『ピチレモン』(学研)のレギュ
62キロバイト (7,681 語) - 2021年9月28日 (火) 04:44


まりかさんの本領発揮のドラマですね(*´ω`*)




なおなお
@IVphMQAYii4jW8j

松本まりかちゃんが好きで、この再放送もガッツリ観てたんです!!今、活躍している演者達が10代の初々しい姿でこんなに揃ってドラマやってたっていうのも興味あって。舞台で絢音ちゃんが演じるのは栗山千秋さんが演じた役。(衆人監督も… https://t.co/HnowLUGPIA

2021-10-01 18:16:27

(出典 @IVphMQAYii4jW8j)

ゼロツー
@tag202177

六番目の小夜子NHK版栗山千明鈴木杏勝地涼山田孝之山崎育三郎松本まりか…が在籍するクラス毎日通いたいいや、通う。

(出典 ゼロツー on Twitter)

2021-10-01 18:13:37

(出典 @tag202177)

サクソン💓賀喜遥香/与田祐希💘武元唯衣/大園玲🌸齊藤京子🌳欅櫻坂46💐坂道の子公認父
@bnmbnm0091

21年前の「六番目の小夜子」潮田玲 - 鈴木杏津村沙世子 - 栗山千明関根秋 - 山田孝之花宮雅子 - 松本まりかhttps://t.co/qqKE1CEV9q

2021-10-01 18:12:51

(出典 @bnmbnm0091)

てゅるまるた@ありがとう刀ステ
@thurumaruta

六番目の小夜子はやっぱり松本まりか様のやつですよみんな見てね

2021-10-01 18:05:32

(出典 @thurumaruta)

AutoCAD Japan
@ACPE_AutoCAD

10月放送スタートのドラマ「それでも愛を誓いますか」に、#AutoCAD が協力しています!主人公(演:松本まりか)の夫(演:池内博之)が、設計部でのAutoCAD使用シーンで登場予定。▼初回放送ABCテレビ (関西)10… https://t.co/Y2ilPjz7Tf

2021-10-01 18:00:02

(出典 @ACPE_AutoCAD)

きめぇのラメカ 無限底辺
@Ramenkaiser

@ranka2575 子供の頃よく分からないまま観てたけどあの時のお兄さんお姉さんが山田孝之や栗山千明や松本まりかになるってなにげに神キャストだったんでござるなぁ

2021-10-01 17:56:15

(出典 @Ramenkaiser)

ゆーだい
@Xiongda5MHz

松本まりかが演じてた役かと思ってWikipedia調べたら、ドラマ版にはいなかった役という( ˇωˇ ) https://t.co/WXiZUrh5Xz

2021-10-01 17:46:22

(出典 @Xiongda5MHz)

ゆき🍓ルパンの娘🐞
@yuki55daigo

それでも愛を誓いますか?松本まりかちゃんの純須純💕とっても楽しみにしています😊ポスター✨漫画とそっくりなまりかちゃんの表情が儚く美しく感動していたので素敵な企画嬉しいです😍有難うございます!!応援しています(*^… https://t.co/OzgtmfTakm

2021-10-01 17:46:22

(出典 @yuki55daigo)

だし巻き卵 with ふ か ま ち
@fantasticparad

六番目の小夜子…栗山千明の美しさに惚れて、松本まりかのキュートさに惚れた伝説のドラマ版も是非見てほしいわ。あの何とも言えないキャストの妙は凄すぎる https://t.co/QLLzsZbBmd

2021-10-01 17:36:18

(出典 @fantasticparad)

緋月 燈
@LunaOLuce

「六番目の小夜子」はドラマがすごく印象的で、栗山千明さんの沙世子が美しくて大好きだった。松本まりかさんの雅子も印象強かった。ドラマと小説は展開が全然違うけど、舞台は原作のストーリーでやるのかな?

2021-10-01 17:31:50

(出典 @LunaOLuce)

くりへー🌰🌈
@ayane_kurihey46

鈴木杏、栗山千明、山田孝之、松本まりかのドラマ版がオリンピック期間に一挙再放送されてたけど、この布石だったか!どなたに感謝すれば良いか分からないけど、絢音ちゃんの久しぶりの舞台、嬉しすぎます😭 https://t.co/wgmeIaNQDs

2021-10-01 17:30:28

(出典 @ayane_kurihey46)

楠マリア
@peki_kusunoki

さよこになりたかった女の子を松本まりかさまがやってたような

2021-10-01 17:26:40

(出典 @peki_kusunoki)

かなちぃ西野家💓
@tcBIdfBYInyuvI5

@ayano_318912 いえいえ😭松本まりかちゃんも素敵ですよねー!😭また年末あたりか来年またよろしくお願いします🤲またリプきます😭

2021-10-01 17:20:38

(出典 @tcBIdfBYInyuvI5)

Ayano🧸
@ayano_318912

素敵なプレゼント企画ありがとうございます🎀松本まりか様が大好きで「それでも愛を誓いますか?」もとても楽しみにしています💖どうかご縁がありますよーに✨#それ誓#ピカブラ https://t.co/Y9sg7vCeLN

2021-10-01 17:19:34

(出典 @ayano_318912)

Hirotv
@yfm9280_hiro

@KawasakiberumaT 一昨日からニベア花王字幕CMに松本まりかが参入 https://t.co/taeikPQU0i

2021-10-01 17:14:52

(出典 @yfm9280_hiro)

ドム
@lightupthefier

@KaguraMiko_Ero @Charlotte_nogi2 鈴木杏が主役で、山田孝之と松本まりかと栗山千明が出てましたね。当時小学生でリアルタイムで見てました。

2021-10-01 17:02:06

(出典 @lightupthefier)

じーじょ
@uranariman

いや松本まりか使ってくれよまだ女子高生役イケるやろ!

2021-10-01 17:00:22

(出典 @uranariman)

バズりネタ速報
@f50P3lW6AyGcR1p

【新ドラマ】松本まりか「それでも愛を誓いますか?」で主演!!!ホリデイラブに次ぐハマり役か!!!?wwww#新ドラマ #ドラマ #松本まりか #それでも愛を誓いますか? #池内博之 #主演 #ホリデイラブhttps://t.co/TCs1AZvEQw

2021-10-01 16:58:29

(出典 @f50P3lW6AyGcR1p)

wai
@saitou2654

栗山千明、松本まりかが出てたなぁ懐かしい。ピチモが出ていて見てた!

2021-10-01 16:49:42

(出典 @saitou2654)

横山太一のピカイチ☆ブランチ!(ABCラジオ)【公式】
@picaichi_brunch

本日のゲスト・松本まりかさんから直筆サイン入りのポスターを頂きました!抽選で1名様にプレゼント!応募方法は#それ誓#ピカブラをつけてこのツイートをリツイート!当選者はこちらからご連絡します。松本まりかさん主… https://t.co/avxsMFAVxV

2021-10-01 16:48:46

(出典 @picaichi_brunch)

Ayano🧸
@ayano_318912

@yk26nisinoke 松本まりか様だー🥰リプありがとうございます🎀嬉しいです✨

2021-10-01 16:45:12

(出典 @ayano_318912)

3u3
@3u3dobe

栗山千明山田孝之松本まりかNHKのやつなー#六番目の小夜子

2021-10-01 16:43:51

(出典 @3u3dobe)

りこ
@134648B

絢音ちゃん、六番目の小夜子か。六番目の小夜子といえば松本まりか。縁のある美月ではないんだなw

2021-10-01 16:41:37

(出典 @134648B)