『坂口健太郎』「#俺たちの菅波」の反響確認「楽しくて、いまでも検索しています」www


坂口 健太郎(さかぐち けんたろう、1991年〈平成3年〉7月11日 - )は、日本の俳優、モデルである。身長183cm。 東京都府中市出身。トライストーン・エンタテイメント所属。 2010年、19歳のとき、自ら応募した第25回『MEN'S NON-NO モデルオーディション』に合格しモデル活動をスタート。
36キロバイト (4,367 語) - 2021年9月24日 (金) 00:38


朝ドラの菅波先生はステキだけど、もっとモネちゃんに対して強引さが欲しいわぁ(*´ω`*)




はるあき
@hokkesuki923

前にも言ったけどやっぱり坂口健太郎を見てると若かりし頃の小沢健二を思い出す。

2021-09-24 10:16:55

(出典 @hokkesuki923)

クロワッサン
@snw__f

今日のあさイチ、坂口健太郎くん出てたのめっちゃよかったな 時間あったし全部見ちゃった

2021-09-24 10:16:54

(出典 @snw__f)

citydance
@countrydance

出掛ける前にあさイチみたら、俺たちの菅波が出てた。おかえりモネは録画してたけど2度脱落して今は録画もせず見れるときに見てるフリースタイル視聴。菅波先生はあんまり人付き合いがうまくなくて、愛想もない。ただ、正直で誠実な役。坂口健太郎の代表的な役になると思うぞ!

2021-09-24 10:16:54

(出典 @countrydance)

rikuko
@rikusola

とてもよい対談がきてた🥰映像で見たいっ#おかえりモネ インタビュー|NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』 もう言葉じゃないんです。だから、無言で抱きしめます! 永浦百音 役・清原果耶さんと菅波光太朗 役・坂口健太郎さんの対談… https://t.co/CBAU3Hujxw

2021-09-24 10:16:51

(出典 @rikusola)

ふわふわエンジェル
@musicallove19

坂口健太郎はいかにして“俺たちの菅波”になったのか 役者人生7年にして築いた個性 https://t.co/HXfXVYmb0w @realsound_mから

2021-09-24 10:16:44

(出典 @musicallove19)

ひとときの
@Hitotokino0831

#おかえりモネ#あさイチ プレミアムトーク#おかえりモネ HPの清原伽耶さん坂口健太郎さん対談記事に予告に動画に……お腹いっぱい過ぎて全然消化が終わりません……😂嬉しい悲鳴😂

2021-09-24 10:16:42

(出典 @Hitotokino0831)

さいさん
@auslandsreise

今日は一日耳まで真っ赤にして照れまくってた坂口健太郎とハリポタの奇跡で目を丸くしてた坂口健太郎で生きる…(にやつきとまらん)

2021-09-24 10:16:40

(出典 @auslandsreise)

のどか
@nodokananodoka

@pururi_bon 坂口健太郎さんが好きな恐竜として口にしたので〜

2021-09-24 10:16:35

(出典 @nodokananodoka)

はぴ茄子🍆
@Chansey_Blissey

アンキロサウルスのくだりで不覚にも坂口健太郎さんの事を一瞬「かわいい」と思ってしまった自分に戸惑っている…。#あさイチ#俺たちの菅波

2021-09-24 10:16:21

(出典 @Chansey_Blissey)

miyu's
@mm11yy18

もう、最高で贅沢な朝でした。菅波先生こと坂口健太郎さん、魅力がいっぱいある俳優さんで、すみません、一気にファンになりました❤️😍これから気仙沼編、モネちゃんと菅波先生がどうなって行くのか期待しかありません。ラスト、みんながハッピー… https://t.co/9Zd57FafYm

2021-09-24 10:16:04

(出典 @mm11yy18)

£達也£
@tatsuya63910

洗濯物干してNHKで坂口健太郎さんが出てたから笑顔に癒されて食べ放題に行くとわかってると、便利な事に💩が出て出かける準備でコーディネートに少しだけ時間をかけて。まだ暑いので夏仕様。マスクは不織布のすみっコぐらし自転車をかっ… https://t.co/n9lGEmSjgS

2021-09-24 10:15:27

(出典 @tatsuya63910)

ひたちレン@山根村民
@renn_hitachi

「おかえりモネ」坂口健太郎「#俺たちの菅波」反響に驚き「ここまで大きく」自ら検索&使用「1時間迷い」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/wvqP3VLgX2SNS投稿リアルマジ菅波#坂口健太郎 #おかえりモネ

2021-09-24 10:15:27

(出典 @renn_hitachi)

ゆじ
@Music__drunkard

坂口健太郎見て斎さんラジオ聞いて新曲聞いてって朝から推し活忙しい😇WOWOWとパカメモも見なきゃ…😇

2021-09-24 10:15:15

(出典 @Music__drunkard)

黒猫ジジ@肉球/比例は共産党
@jijisumomopon

@abarthmen アンギラス…御免なさい、知らない。💦、今朝のあさイチに出ていた、坂口健太郎さんが好きな恐竜は…でこの名前が出たので調べてみました〜😅

2021-09-24 10:14:58

(出典 @jijisumomopon)

ごきげんヨシ子☆抗がん剤治療頑張るぞ
@gensannogokigen

坂口健太郎「#俺たちの菅波」を“公認” 「いろんな菅波がいた、視聴者の中に」(デイリースポーツ) https://t.co/szSyUQKkYl

2021-09-24 10:14:48

(出典 @gensannogokigen)

青秋部長@台湾博覧会1935
@seishubu_N

ついつい #あさイチ 最後まで見てしまった。当初は菅波先生とモネが恋仲になるとは思わず、なぜにこの役に坂口健太郎?とまで思っていたのですが、そこからの #俺たちの菅波 ですよ。にしても、#おかえりモネ よいドラマだな。ヒロインも… https://t.co/26LfnukrsF

2021-09-24 10:14:34

(出典 @seishubu_N)

夏木マリ
@marinatsukides

#おかえりモネ @nhk_okaerimone #清原果耶 #坂口健太郎 坂口健太郎さんのあさイチにメッセージを....おちかれさまでした!

(出典 夏木マリ on Twitter)

2021-09-24 10:14:33

(出典 @marinatsukides)

いちのせ満紀
@Kagitorimyojin

坂口健太郎の恐竜を語るときのあの笑顔は。反則だと思う!#俺たちの菅波#おかえりモネ

2021-09-24 10:14:19

(出典 @Kagitorimyojin)

さいさん
@auslandsreise

いやひとつおかしいのよwwwにしてもあさイチMC陣の #俺たちの菅波 #菅波砲 の解釈が違いすぎてびっくり😳坂口"素で菅波先生ぽさありすぎ"健太郎ほんとにかっこよすぎ&可愛すぎでは

(出典 さいさん on Twitter)

2021-09-24 10:14:16

(出典 @auslandsreise)

こてっちゅ
@okan_kotetsu

坂口健太郎さんがタグ検索されると聞き絶対に見つかりたくないから俺たちの菅波タグは付けないと思うやっかいなオタク心推しに認識されたくないでも盛り上げたいから番組名だけ付けるよ菅波先生#おかえりモネ

2021-09-24 10:14:15

(出典 @okan_kotetsu)

hikari(仮)🐺
@hikalouiskaito

あさイチで坂口健太郎くんをチラ見。かわいい。この坂口くんと永瀬廉がコロナおちついたらお家呑みを約束してるなんて…!物語のモヤモヤはさておき……ありがとう朝ドラ!ありがとう地球🍻!!#庭ラジ

2021-09-24 10:14:13

(出典 @hikalouiskaito)

さくらんぼ
@okire274

モデルプレス - 坂口健太郎「#俺たちの菅波」自ら使用で「おかえりモネ」ファン歓喜「本人に伝わってた」 https://t.co/fb7hPox9NL @modelpressから

2021-09-24 10:14:10

(出典 @okire274)

坂口ぽみよ©
@o1a1o1v

坂口健太郎が有村架純のこと*みちゃんって呼んでて病んだ

2021-09-24 10:14:04

(出典 @o1a1o1v)

mi-
@im_mi_s

家事そっちのけであさイチの菅波祭に夢中でした。俺たちの菅波我が家の坂口健太郎

(出典 mi- on Twitter)

2021-09-24 10:14:04

(出典 @im_mi_s)

ひぞっこ
@musicapiccolino

「好きな恐竜とかある?」と華丸さんに聞かれ「アンキロサウルスですかね」と即答はしたものの、スタジオが一瞬 シーンとした空気に包まれたことに 照れまくる 坂口健太郎さん。#あさイチ

(出典 ひぞっこ on Twitter)

2021-09-24 10:14:01

(出典 @musicapiccolino)

こま☺︎@11m🐘
@komapple

今日の朝イチプレミアムトーク、坂口健太郎でよかった!#俺たちの菅波

2021-09-24 10:13:28

(出典 @komapple)

だふK
@K0zhs3t

恐竜🦕が好きですどんな恐竜🦖が?アンキロサウルスです シーーン(誰も知らない空気)えぇ?(聞かれたから答えたのに…↑のトコの坂口健太郎氏可愛かった#あさイチ #あさイチプレミアムトーク #坂口健太郎

2021-09-24 10:13:24

(出典 @K0zhs3t)

mikan
@mikan__nakim_

朝イチでたっぷり坂口健太郎さん爽やかで✨ 手を当てて笑う可愛い笑顔に癒されました🤗 菅波先生の変化を繊細に演じておられたお話聞いて 心掴まれる理由に納得✨✨坂口さんと菅波先生がやっぱり似てる😆 残り少ないけど今後の放送も楽… https://t.co/H6LjHRXt3o

2021-09-24 10:13:12

(出典 @mikan__nakim_)

🌻Momo
@RWFz0466JpW46EG

清原果耶「おかえりモネ」撮影での坂口健太郎の姿明*も「結婚した?」とツッコミ “呼び方”も話題に (モデルプレス) - LINE NEWS https://t.co/pqFOmZODJz #linenews @news_line_meから

2021-09-24 10:13:11

(出典 @RWFz0466JpW46EG)

親子三世代朝ドラヲタク
@asadora_reeeen

つくづく心やられるぜ…。2人の選択らしいね、尊い。ここで離れずに、きちんと2人を尊重しあってる。尊い。こんなこと #菅モネ しかできないよ🥺尊い。にしても坂口健太郎やっぱり非常にイイな… #俺たちの菅波 #おかえりモネ

2021-09-24 10:13:08

(出典 @asadora_reeeen)