『ロストジャッジメント』木村拓哉主演、ストーリー理解に役立つ6つのポイントとは?


木村拓哉主演『ロストジャッジメント』のストーリー理解に役立つ6つのポイントまとめ。前作『ジャッジアイズ』未プレイでもこれでOK
…文:コウ  迫る2021年9月24日、プレイステーション5、プレイステーション4、Xbox Series X|S、Xbox One用ソフト『LOST…
(出典:ファミ通.com)


『LOST JUDGMENT 裁かれざる記憶』(ロストジャッジメント さばかれざるきおく、英題:Lost Judgment)は、セガより2021年9月24日に発売予定のゲームソフト。 2018年に発売された『JUDGE EYES:死神の遺言』の続編にあたる。 リマスター等を除けば、龍が如くスタジオでは初の世界同時発売タイトルとなる予定。
15キロバイト (2,367 語) - 2021年9月20日 (月) 06:48


キムタクが、ゲームの主人公になってるんだって(*´ω`*)




葵@テイルズオブアライズ_プレイ中(∵)
@aoiaaaaa

今日は休みだけどばあちゃんの病院眠い💤帰ったら今日こそテイルズオブアライズする!最近全然やってなかったよ💦ロストジャッジメントまでにクリアはキツいかなーあとどれくらいなのか分からないし

2021-09-22 10:38:56

(出典 @aoiaaaaa)

バウアー
@kotennis719

キムタクが如くめっちゃおもろ🤣ロストジャッジメント展開が気になる👀

2021-09-22 10:36:27

(出典 @kotennis719)

ぺー/ゲーム生物図鑑(ピクミン)
@FabrePark

今朝はキムタクが如く2ことロストジャッジメントを遊ぶ。今思えば動画にするとか関係なくボーッとストーリー系ゲーム遊ぶの久々かも!たまにはこう言う時間も必要やね!

2021-09-22 10:36:26

(出典 @FabrePark)

タミフル
@Tamiflu10g

ロストジャッジメントは山本耕史出るところまで進めたけどキムタクがジャッキーの映画みたいなことしてて笑った

2021-09-22 10:35:43

(出典 @Tamiflu10g)

ニワセ
@niwase_gamer

昨日ちょっとだけロストジャッジメントやった感想・スケボー取り出し公道走るも、秒で車に轢かれる・音ゲー、ノーツ追うのに必死でキムタク視界からアウト・胸*イジメっ子に容赦なき鉄拳制裁、ここは横浜だがこれが神室町のルールだ思い知れ

2021-09-22 10:34:53

(出典 @niwase_gamer)

アカラナ回廊冬景色
@mousugu26

ロストジャッジメント、異人町でもスジモンじゃなくて普通のヤクザとかしかでないのはちょっと寂しいな春日アイでプレイ出来るDLC来ないかな

2021-09-22 10:32:19

(出典 @mousugu26)

ぽめ
@pomegd

勝利のポーズ…決めっ!#ロストジャッジメント #サクラ大戦 #PS4share

(出典 ぽめ on Twitter)

2021-09-22 10:31:37

(出典 @pomegd)

りょ!こんどー㌠
@sun_kondo

ロストジャッジメント中盤まで配信されたけど面白すぎる買うの確定した

2021-09-22 10:29:43

(出典 @sun_kondo)

KOJI こうじ🦋💎🇯🇵📷🎮
@koji_09106

体調が戻るまで、動かず、アーリーアクセスのロストジャッジメントをやりまくる。今、何章だっけ…。前作のストーリーが面白すぎたからね…って感じ。

2021-09-22 10:28:09

(出典 @koji_09106)

進撃のクマ
@z564560

ロストジャッジメントやっぱ面白い(*´ω`)龍が如く7やっといたら話がスっとはいってくる=͟͟͞ ( ˙꒳​˙)

2021-09-22 10:27:33

(出典 @z564560)

久保田
@one_1130

#ロストジャッジメント 理事長のお声って羽佐間さん!?

2021-09-22 10:26:03

(出典 @one_1130)

Sasappi
@168ssk

ロストジャッジメントおおよそ半分まで来ました。先程、東さんが出てきたり、さおりさんがお色直したりしてました笑けど、ちょっとした「うつ展開」も。それでも!その先の結末をしっかり見届けたい!あと、ミニゲーム多くてGood… https://t.co/fLOjnvxzGx

2021-09-22 10:25:34

(出典 @168ssk)

龍ときどき虎
@TMFK3i7kqAylMNn

ロストジャッジメントもうプレイからクリアした人おるの不思議だったけど、DL版はアーリーアクセスあるのねw俺は軌跡優先だから買わんけど(´・ω・`)やりたいが

2021-09-22 10:22:35

(出典 @TMFK3i7kqAylMNn)

葦名
@AshinaExecution

発売日前なのにロストジャッジメントやってる人どうやってるんかな?雰囲気的に違法じゃなさそうだからなんかある筈

2021-09-22 10:21:59

(出典 @AshinaExecution)

アイパッチ (かぐかぐぐ)
@aiparaito

ロストジャッジメント高いよなあ。俺今年中にセール対象になるんじゃないかって思ってるんだあ

2021-09-22 10:21:16

(出典 @aiparaito)

堀井どん太
@donta_token

如くシリーズあまり知らないけどロストジャッジメントの実況が始まったからこれを機に見てみようと思ったけどダメだった…実況の内容とかじゃなく物語としてその犯罪を冤罪(恐らく)として話の主軸に置いてくるのが無理

2021-09-22 10:20:39

(出典 @donta_token)

ひつじおとこ
@t2py_spotting

わしゃがなTVの「ロストジャッジメント」のときの梶田さん、剛腕でまじカッケェな!!!

2021-09-22 10:19:52

(出典 @t2py_spotting)

覇悪怒夢見る応援マン⭐🎉祝わしゃがな50万人突破🎊14コラボおめでとう✨一生大好き応援してます
@pinkdollmacaron

コーヒー買ってくる☕(*^^*)熊谷さんが自販機に珈琲買いに行くシーンも見れて(*^▽^*)わしゃがでプレイ見せて下さったロストジャッジメントで自販機前にいた中村さんに🧃(*^▽^*)わしゃがな撮影現場で中村さん自販機でメ… https://t.co/0KD54vIWPP

2021-09-22 10:19:46

(出典 @pinkdollmacaron)

K Kanon
@Otoya_EOR

ロストジャッジメント、アーリープレイがあるんだね。FF14のアーリーアクセス位しか早く出来るゲームって聞いた事なかった!今はアライズ始めたばっかで来週は黎の軌跡だし、やる時間無いけど評判良さげで気になるなぁ。

2021-09-22 10:19:33

(出典 @Otoya_EOR)

ランカ
@Ranka6v6

流石にジャッジアイズとロストジャッジメントが終わってからプレイするけどね🤤

2021-09-22 10:19:26

(出典 @Ranka6v6)

とっとてるり☕
@moondays_

ロストジャッジメント買おうかな…

2021-09-22 10:17:47

(出典 @moondays_)

ジョニー🐾
@mostjohnny

ロストジャッジメント面白い。二つ目のトロフィーが「全てのアーケードゲームをプレイした」ってw

2021-09-22 10:17:16

(出典 @mostjohnny)


@kattu_mattu

PS5買うまでロストジャッジメント買うのやめようと思ってたんだけども、体験版面白すぎて欲しくなってる

2021-09-22 10:16:43

(出典 @kattu_mattu)

s_harada
@s_harada

RETURNALやったあとだとロストジャッジメントのグラフィックはちょっと物足りないな

2021-09-22 10:15:39

(出典 @s_harada)

青うさぎ
@bbluerabbitt

#ロストジャッジメントまた海藤さんに会えるの嬉しすぎるぅぅ~~(ノ*>∀<)ノ💕✨吉野家をバックに記念撮影🎉!

(出典 青うさぎ on Twitter)

2021-09-22 10:15:24

(出典 @bbluerabbitt)

ほっぷす。
@hops_coc

ロストジャッジメント、半グレ集団のリーダーで元ヤクザとか言うハッピーセットな肩書きの玉木宏居る時点で頭おかしくなりそうなんだよ うう 玉木宏の顔と声が好きなので狂いそう

2021-09-22 10:14:53

(出典 @hops_coc)

ヤマティー
@yama_T812

【字幕実況?】キムタク最高!!ロストジャッジメント⚖️ー裁かれざる記憶ー【PS4体験版②中編】『9/24世界同時発売!』続きは是非YouTubeで👍https://t.co/xJ9oWHJ2st

(出典 )

2021-09-22 10:13:20

(出典 @yama_T812)

庵 -𝐈𝐎𝐑𝐈-
@secret_premacy

明後日ロストジャッジメント楽しみだなあ♪2ヶ月ぶりにPS5起動させた甲斐があったわ((´∀`*))ヶラヶラダマン疎かにならないように気をつけよう🥺

2021-09-22 10:13:10

(出典 @secret_premacy)

ユーテー
@yu_te_alter

ロストジャッジメント買おうか悩んでるボ○ガ勢へ序盤にま○つんというあだ名の不良を思う存分ボコれます

2021-09-22 10:12:30

(出典 @yu_te_alter)

かず
@kzchannel_tr

ジャッジアイズで野良猫サーチのトロフィーあったからロストジャッジメントでもあるんだろと思ったら無いっぽい?最初のサーチモードで*ほど探してしまった…

2021-09-22 10:11:34

(出典 @kzchannel_tr)