『iPhone13』一緒にMagSafe充電器もリニューアルかも?wwwwwwww

iPhone 13(仮称)と一緒にMagSafe充電器もリニューアルかも?
…つまり、MagSafe 2.0? 待望のApple(アップル)イベントが発表されて、いよいよか!とテンションも上がり気味。もちろん期待されるのは新型…
(出典:ギズモード・ジャパン)


iPhone(アイフォーン)は、Appleのスマートフォン。第1世代は2007年1月9日に発表され、同年6月29日にアメリカ合衆国で販売が開始された。「通信キャリア」とのシームレスな通話をも可能にしたこと、当初はアプリケーションも自社限定であり機能は多くなかったが、GPSも内蔵していたことで話題になった。
207キロバイト (22,464 語) - 2021年9月7日 (火) 12:07






てんどん🧸💫Tendon
@Tendon6X

@mitsumai39 😭15日にiPhone13が()

2021-09-09 13:37:26

(出典 @Tendon6X)

Screen(あしゅ)
@Asu_cod

来週iPhone13発表かぁ俺のiPhone8はタッチバグも酷くなってきて充電持ちも悪くなって末期だから買い替えかなぁ🤔

2021-09-09 13:37:19

(出典 @Asu_cod)

都子🍣
@6v_myk

iPhone8くんバッテリーがゴリゴリ減るからiPhone13にしようと思ったらもうiPhone14のリーク出てんの……?

2021-09-09 13:37:12

(出典 @6v_myk)

ぺこ☁️🤍
@cm_peko1

iPhone13 pro 欲しい🥺🤍‼︎色可愛すぎ、、今まだiPhone8っていう化石みたいな携帯使ってるから発売日に並んで買いに行こうかな🤒💭いくらするんだろ😶💭💭

(出典 )

2021-09-09 13:36:17

(出典 @cm_peko1)

なつ
@Natu1021saikai

iPhoneSE2を定価で買ったの涙目なくらい値下がりというか新規契約とかなら無料や10円とかの捨て値になってて悲しい…いやまあ、バッテリー劣化が早いの以外は不満ないんだけどね……iPhone13ほちい

2021-09-09 13:35:50

(出典 @Natu1021saikai)

抹茶
@sOh7nYu4YKdxuO6

#iPhone13ほしい。

2021-09-09 13:33:34

(出典 @sOh7nYu4YKdxuO6)

🐬りお🦈
@rio010109

iPhone13もmini出してくれ

2021-09-09 13:33:19

(出典 @rio010109)

ポム😷まいまい
@Mitarashimochi2

iPhone13はなんとなく分かったから14の話をしよう()・TouchID・120Hz・埋め込みFaceID・パンチホールカメラ・LTPO14、14Max、14Pro、14ProMax(miniが廃止される… https://t.co/adz9IySD2q

2021-09-09 13:33:17

(出典 @Mitarashimochi2)

ソダシ姫🦄
@kousqma

iPhone13そんな魅力感じないし私も14で変えようかしら

2021-09-09 13:32:05

(出典 @kousqma)

まつけん
@matooooken

iPhone13出たら安くなったiPhone12mini買うのありやな。これ以上スペック向上したところで俺がiPhoneで一番使うのSNSだから必要ないもん

2021-09-09 13:30:45

(出典 @matooooken)

ゴーズ
@Killer_Queen427

次ってiPhone13?14?

2021-09-09 13:29:22

(出典 @Killer_Queen427)

ちふゆ。@Pokekara
@ChifuyuPokekara

iPhone13出たら11が更に安くなるらしいから11に機種変しようかな🤔

2021-09-09 13:28:43

(出典 @ChifuyuPokekara)

iPhone修理&中古携帯(iPhone・スマホ)買取の成田也 中目黒店
@naritaya_nakame

iPhone13に機種変後にご不要になったiPhoneスマホは成田也へお売りください!特に画面割れや背面割れなどのジャンク品は携帯会社の下取りよりも高く買う自信があります!!

(出典 )

2021-09-09 13:27:31

(出典 @naritaya_nakame)

べる
@tinkerbell_yuu

困ったなぁ、iPhone13買う気満々だったんだけど、、、、、ノッチ無くなって欲しかったからなぁ。うーむむむむむむむ

2021-09-09 13:25:38

(出典 @tinkerbell_yuu)

まむる
@reitousya

Ipadmini6がベゼルレスpencil2対応USB-cだったら買うかもIpadpro+magic keyboardの重量が1.5kg、mini6は300gくらいだっけ?速報:アップル発表イベントは9月15日午前2時~。… https://t.co/uGzig75ihz

2021-09-09 13:25:35

(出典 @reitousya)

もち
@mochi_2521

iphone13、指紋認証ついたら買うよ。なければPC買い換えます。

2021-09-09 13:22:47

(出典 @mochi_2521)

禁酒中のミニマリストはじはじ⇨ギターも譜弾くよ
@kh5mjcf9

禁酒172日目の昼活!iPhone でnoteやろうと思い画面みて思いました。最初からあるアプリって使ってないなぁ〜 って。・リマインダー・pages・numbers ・keynote・iMovie ・Garage… https://t.co/OZm19WFOj3

2021-09-09 13:19:15

(出典 @kh5mjcf9)

あいらそん○歯列矯正中
@durecit

iPhone13は買います。ゴールドいきます。よろしくお願いします。

2021-09-09 13:18:58

(出典 @durecit)

PULA.net
@pula005

ついにiPhoneの残り容量少ないよってお知らせきた。iPhone13はよ。。

2021-09-09 13:18:35

(出典 @pula005)

はるつばめ/進電舎@JS2LIC
@Shindensha

iPhone13、LPDDR5になるのかねちゃんと。12はLPDDR4だったから…

2021-09-09 13:18:31

(出典 @Shindensha)

tenten🐸👩‍⚕️☢コミナティ済✨
@tenten2r

荒んでるのでiPhone13のこと考えよ。でも指紋認証は付かないよね🤔

2021-09-09 13:17:06

(出典 @tenten2r)

こむぎ@MCUFAN
@komugiMCUFAN

今年はiPhone13じゃなくて12Sじゃないのかな??13って向こうじゃあまり良くない数字だけど、そもそも6も悪魔の数字(666だけど…)だから普通に13で発表なのかな

2021-09-09 13:16:55

(出典 @komugiMCUFAN)

へりくす
@Hel1X290

iPhone13は生体認証に何らかの改善があったら買い換えたいですねぇ

2021-09-09 13:16:43

(出典 @Hel1X290)

なかのねこ
@nakano_neko

iPhone13が20万円超とか言う話を聞くと悩む。今の11は5G非対応だけど自粛の人にはあまり関係なかったりApple watch はバッテリーが伸びたら買い替えたい。今つかってるSeries 5 はキッズ携帯のSIMを切り替… https://t.co/mwQ8mR3lzk

2021-09-09 13:16:25

(出典 @nakano_neko)

Keily
@Keily_PlayApex

@nekogome__0401 iPhone13買お!

2021-09-09 13:16:09

(出典 @Keily_PlayApex)

いまどき江
@imadokie

『iPhone13』予約開始、すごく良さげだよ!MagSafeもリニューアルかも!https://t.co/vVDlFAX8Qj

2021-09-09 13:16:05

(出典 @imadokie)

M🐈K
@code_MK_

iPhone13 mini 出るなら買います🙏

2021-09-09 13:15:46

(出典 @code_MK_)

たこっ茶
@takocha1374

?iPhone13て出たっけ?飛び越してのリークはたまげたなぁ

(出典 )

2021-09-09 13:14:55

(出典 @takocha1374)

えるこ@REPOC
@my_repoc

わおおおおおお🥺✨どうなってるんですか?すごい!!いいね押しただけでライブ配信の通知が設定してもらえました。Apple信者よりの人間なので、新機種の発表の時はいつも『何言ってるかちゃんとわかってないけどすげーかっけー』っ… https://t.co/q72IiVpK1O

2021-09-09 13:12:45

(出典 @my_repoc)

yumika(21)
@yumika__777

iPhone14がデザイン完全刷新〜ノッチ廃止、背面パネルはフラット、チタン筐体採用 https://t.co/reBlP6A49yこのリークの信憑性が高そうなら来週発表のiPhone13は購入を検討してたけど見送ろう。14のデザインが良い。

2021-09-09 13:11:58

(出典 @yumika__777)