『不滅のあなたへ』第2シリーズ決定、2022年秋放送wwwwww


アニメ『不滅のあなたへ』第2シリーズ決定、2022年秋放送
 NHK・Eテレで30日に最終回(20話)が放送されたアニメ『不滅のあなたへ』の第2シリーズの制作と、2022年秋からの放送が8月31日、発表された…
(出典:オリコン)


不滅のあなたへ』(ふめつのあなたへ)は、大今良時による日本漫画。『週刊少年マガジン』(講談社)にて2016年50号から連載中。第43回講談社漫画賞少年部門受賞作。 作者大今にとって本作はオリジナル長期連載作品として2作目となる大河ファンタジー漫画である。フシと呼ばれる、不死身肉体と物体
55キロバイト (8,243 語) - 2021年8月30日 (月) 14:22


第2弾が出るんだね!楽しみだ~(^_-)-☆




りじゃ
@tearty_uk

@_Sato_sato___ 大丈夫かぁサトちゃん、、🥲不滅のあなたへ面白いよね(好きな人おって嬉しい〜🙏🏻😭)グーグーのとこわんわん泣いてまった߹ᯅ߹

2021-08-31 19:00:22

(出典 @tearty_uk)

リョーハ
@AbemaoLike

不滅のあなたへが悲しすぎる

2021-08-31 19:00:13

(出典 @AbemaoLike)

🌷
@16taFff

不滅のあなたへ良かったな〜〜ずっと泣いてたけど。2期楽しみ〜

2021-08-31 18:59:46

(出典 @16taFff)

Qumo(くーも)
@Qumo6Qumo

不滅のあなたへ逆泣き。早く来年になってくれ、、、

2021-08-31 18:59:34

(出典 @Qumo6Qumo)

よしまP🇧🇷
@YoshimaPL3D

不滅のあなたへ2期はすごく嬉しいけど来年の秋って遠すぎんか??

2021-08-31 18:59:32

(出典 @YoshimaPL3D)

えいか
@eika169

不滅のあなたへめちゃくちゃよかったんですが、まじずっと泣いてた。

2021-08-31 18:59:20

(出典 @eika169)

モッツァレラ🐍
@Minchan11A

不滅のあなたへ二期あるのか!!嬉しすぎ

2021-08-31 18:59:12

(出典 @Minchan11A)

〆〆〆
@clarislab

魔女の条件見て、不滅のあなたへ見て、シンエヴァ見て、宇多田尽くしになるか…

2021-08-31 18:58:03

(出典 @clarislab)

ララル
@67qKDFEau1Vviy5

不滅のあなたへのアニメ良かった。丁寧ですごく良かった。

2021-08-31 18:57:36

(出典 @67qKDFEau1Vviy5)

はやみん.結論構成WIN!🪐
@Excalibur0709

不滅のあなたへ2022秋かぁ…長いなぁ、、

2021-08-31 18:57:30

(出典 @Excalibur0709)

どらかん@楠ノ木
@freedom_fstyle

「不滅のあなたへ」正直最初はツダケンナレーションに釣られただけで見始めたけど、間違いなく面白い作品だったなー。 今年のアニメは俺にしちゃ珍しく豊作

2021-08-31 18:57:29

(出典 @freedom_fstyle)

そるてそん
@shioshio_bird

みんな不滅のあなたへ是非見てください…………

2021-08-31 18:57:24

(出典 @shioshio_bird)

どりむ
@dorimu_banira

不滅のあなたへさっき最終話?見てきたよ....ある意味理想的な死に方なんかなぁ..で、最後のフシ...?ほおおおお?

2021-08-31 18:57:14

(出典 @dorimu_banira)

†┏┛┗┓†
@llRei_hobby

不滅のあなたへ1話目からしんどすぎた

2021-08-31 18:57:06

(出典 @llRei_hobby)

blackkey!!
@mizuninngen

不滅のあなたへが終わっちゃったよ〜(;;)(;;) ここ何年かで一番心を揺さぶられる物語だった これほど感動させられるものには、もう暫くは出逢えないだろうな……

2021-08-31 18:55:52

(出典 @mizuninngen)

和真
@kazumakun1211

不滅のあなたへ面白かった、感動した😢 2期楽しみやなぁ

2021-08-31 18:55:52

(出典 @kazumakun1211)

シオン
@Noixys

不滅のあなたへで人とこんな語れると思ってなかった

2021-08-31 18:55:12

(出典 @Noixys)

アラヲ・トマト
@araotomato

不滅のあなたへ良かったなり2期決まってるのね楽しみなり

2021-08-31 18:54:26

(出典 @araotomato)

🌻みしゃけ⛱ωたそ💉💉
@miiishake

不滅のあなたへ泣けすぎた😭😭フシとピオランは両想いか😭?

2021-08-31 18:54:14

(出典 @miiishake)

たぬぅ🚫餌を与えないで下さい🚫
@riv_atena826

不滅の!!!あなたへ!!!続編みて!!!!ね!!!!!アマプラで20話までやってるからね!!!!!!みようね!!!!見てみんな爆泣きすればいいよ!!!!!

2021-08-31 18:54:12

(出典 @riv_atena826)

💌
@r_stnz

不滅のあなたへ 2期決まったんだ〜嬉しい

2021-08-31 18:54:08

(出典 @r_stnz)

そるてそん
@shioshio_bird

不滅のあなたへ心えぐられました

2021-08-31 18:53:39

(出典 @shioshio_bird)

りょうたろー@ボレアリオス
@ryoutaro16

不滅のあなたへ見ながらご飯食べてたのに嗚咽で途中から食えなくなった😭 ここで終わりかい⁉️ 続き結構先だなぁ

2021-08-31 18:53:23

(出典 @ryoutaro16)

えか
@MthFake

よっしゃ波瑠も不滅のあなたへアニメ見てる。よっしゃ(?)

2021-08-31 18:53:09

(出典 @MthFake)

ダリオ
@dario_2236

不滅のあなたへ見終わった😭良い人だった

2021-08-31 18:52:45

(出典 @dario_2236)

さくれむ
@sakulem222

不滅のあなたへ、続き気になる…。2期は、来年か…長え。。

2021-08-31 18:52:41

(出典 @sakulem222)

Ё!SUKЁ(瑛介)
@eskey_ellow

不滅のあなたへあんまり社会的に話題になってないけど、俺はとんでもないアニメの始末を迎えようとしてるのかもしれない。大今先生凄すぎます。。。

2021-08-31 18:52:31

(出典 @eskey_ellow)

しゃむぴっぴ🌸新人準備中Vtuber完全孤児🤤ママパパ居ない
@shamuPP

夜に不滅のあなたへ見ちゃうと寝れなくなるから、今見てるんだけど、やっぱ泣いちゃう😭フシが大事なものを失って成長していく姿に涙なしでは見れない…#不滅のあなたへ 20話

2021-08-31 18:52:17

(出典 @shamuPP)

ザビエル.T@M3web黒-003 作詞・歌唱依頼受付中
@teinenozabieru_

今秋は夜叉姫の2期があるので生きられます。問題は来春の土曜日にどんなアニメが来るのか。来秋は不滅のあなたへです。そこまで何でつなごうか…

2021-08-31 18:51:49

(出典 @teinenozabieru_)