『上白石萌音』トレンド秋コーデで凛としたたたずまい 「MORE」初表紙wwwwww


上白石 萌音(かみしらいし もね、1998年(平成10年)1月27日 - )は、日本の女優、歌手。本名同じ。 鹿児島県鹿児島市出身。所属事務所は東宝芸能。所属レーベルはユニバーサルJ。妹は女優の上白石萌歌。 子供の頃から歌ったり踊ったりすることが好きで、母親の勧めで小学校1年生の頃より鹿児島市内の
118キロバイト (15,771 語) - 2021年8月26日 (木) 15:09


もう秋の装いだねぇ(*´ω`*)




きよきよ
@kiyokiyo_______

上白石萌音を「*」と言って、ゆりやんレトリィバァを「可愛い」と言う女🤷‍♀️

2021-08-28 09:12:58

(出典 @kiyokiyo_______)

ユミさん😊ワクワク未来計画🌱
@Taiyo333Yumi333

@akanesasu777 倉本さん!おはようございます。実際の調律師さん作業はまさき職人技ですよね😊「羊と鋼の森」を読むと調律師さんの奥深さをもっと感じます。先日、映画を見て、上白石萌音さんと上白石萌歌の違いが分かりました😅

2021-08-28 09:09:49

(出典 @Taiyo333Yumi333)

ポケット・ニュース(Pocket News)
@pocketnewssite

上白石萌音…橋本環奈と浜辺美波の3ショットで「マスクがあって良かった」と自虐 https://t.co/VFbeMK4wSa

(出典 )

2021-08-28 08:35:11

(出典 @pocketnewssite)

ぴーすけ
@encounter0719

昨日見た沸騰ワードで上白石萌歌ちゃんの水族館に取り憑かれるの見てて途中働かせて下さいって。後で萌音ちゃんちょっと被せてきて千尋だ!ってなった。気づいた人いるかな?

2021-08-28 08:30:30

(出典 @encounter0719)

Seiji Noda
@SEIJINODA

①上白石萌音のオールカバー集の2作目を聴いて観た。1作目の選曲が3万気味だったのに比べこの2作目はプロデューサーの選曲なのかアルバムに統一性が合って良い。もう20年以上前から僕はカバー集を出す人が増えて欲しいみたいなことかいてきた。こういう一貫性のあるカバー集はありがたい。

2021-08-28 07:44:57

(出典 @SEIJINODA)