『海老蔵』巡業公演では7役早替わり「地方の方々に市川海老蔵を見ていただく」


市川 海老蔵(いちかわ えびぞう、1977年〈昭和52年〉12月6日 - )は、日本の歌舞伎役者、俳優。歌舞伎名跡「市川海老蔵」の当代。屋号は成田屋。定紋は三升、替紋は杏葉牡丹。妻は小林麻央。 本名は堀越 寶世(ほりこし たかとし)。旧名は堀越 孝俊(読み同じ)。愛称に「海老さま」、「海老
47キロバイト (6,023 語) - 2021年8月15日 (日) 04:37


本物は、貫禄があるよね~(^_-)-☆




👞
@kmyk29

平『チャリティリレーの最初から、岸くんの「💥🔫あー!!!」が面白すぎた』岸『想像以上に音がでかかったの!あと海老蔵さん力強いからもっと大きくなったんだと思う』平『そんなことないw』力加減で音変わらんだろwww

2021-08-23 09:01:12

(出典 @kmyk29)

bibi
@2Q79RBIII8CBTke

@YFDcrI6THvUCYhi オハヨ(笑)24時間TVで募金リレーでスターターやった海老蔵さん。ずっと髪の毛無かったのに(何ミリかあったのかな??)生えてたのでびっくりしたのよ〜😳💦

2021-08-23 08:57:41

(出典 @2Q79RBIII8CBTke)

まっしゅ🍄
@9mammam

@2Q79RBIII8CBTke Bibiちゃんおはよう🙌🏻💕(* ̄m ̄)プッまたハッシュタグが。゚(゚^∀^゚)゚。ギャハ🎶海老蔵さんの雰囲気変わってたね

2021-08-23 08:56:42

(出典 @9mammam)

ゆきフレ
@YFDcrI6THvUCYhi

@2Q79RBIII8CBTke bibiちゃん、おはよう ⋆̩☂︎*̣̩⚡美味しそう😍💕海老蔵さん髪の毛ってなぁに?

2021-08-23 08:49:53

(出典 @YFDcrI6THvUCYhi)

はなっち❁2021飛躍の年💜岸優太くんに幸降💜
@kckn0929

海老蔵さんから岸くんのプレゼントが気になる🤔岸くんブログ更新してくれるかな?ナイトドクターもあるし💜反応が楽しみ😊

2021-08-23 08:49:18

(出典 @kckn0929)

胡桃
@jigu_hira9822

今日の海老蔵さんのブログなんだろ🤭💜

2021-08-23 08:47:37

(出典 @jigu_hira9822)

しょーたこ
@sho_tako_kp

今日わかるプレゼントってなにー?!海老蔵さんから岸くんがもらったもの......ナイトドクター出るとか?!それはないか笑笑 #岸優太 #海老蔵 #24時間テレビ44

2021-08-23 08:43:19

(出典 @sho_tako_kp)

ミイ
@mzh_kc0929

ピストル音について(;б;エ;б;)びっくりしちゃった。あれ想像以上にでかかった。海老蔵さんも力強いからさ。もっと大きくなったんだろうね(ㅍ_ㅍ)そんな(海老蔵さんのせいって)ことないよ(笑 <zip>岸くんのこういう感性&表現好きです

2021-08-23 08:34:34

(出典 @mzh_kc0929)

前田
@duralumin5

いろんな江戸を象徴する出版物が沢山あったけれど解体新書までもがあった!描写が精密。綺麗。浮世絵での象が怖い。江戸時代に既に象が来ていただなんて知らなかった。実際に使われているのと同じものを着ている歌舞伎の人形達。海老蔵がオリンピッ… https://t.co/uH0ydZxIqb

2021-08-23 08:32:32

(出典 @duralumin5)

マンチカンのるい
@cat_rui6

海老蔵さん大好きなるいくんhttps://t.co/fRkHHsrzSpチャンネル登録お願いします🐈#ねこ #猫 #マンチカン #ミヌエット#猫との暮らし #猫との生活 #猫好きさんと繋がりたい

(出典 )

2021-08-23 08:30:23

(出典 @cat_rui6)

namie7788
@nami7788

麻央さんとは同調しました天国から見守ってますね 幸せを願ってます海老蔵 長女がロングヘア「バッサリ!」→「ますます麻央さん似に」「お人形さん」の声(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/XvCCKjxFpl

2021-08-23 08:29:51

(出典 @nami7788)

ねむゆ
@kc__yy2

スタートのピストルの音が想像以上に大きくてびっくりした岸くん海老蔵さんが力強いからもっと音が大きくなったって思ってたのあまりにもかわいすぎるでしょ

2021-08-23 08:19:00

(出典 @kc__yy2)

本気ダイエットを応援
@healer0114

「自分史上最高にキレイでいるための努力は常に惜しまない」毎日写メで自分をとろう。そしてSNSにupしよう。海老蔵に学ぶダイエットのコツ。

2021-08-23 08:09:54

(出典 @healer0114)

もも
@sym___1196

岸くん海老蔵さんの力が強いが驚いた理由にしないのwwwww

2021-08-23 07:57:56

(出典 @sym___1196)

松涛の若隠居
@kobikicyo

この時は2〜26日公演で13日目からの代役か。これなら写真も早めに入ろうってものだが…(←何日に仁左衛門代役の写真が入ったかは不明)『海老蔵休演の代役(平成19年7月松竹座)』⇒ https://t.co/JR9byFElFc #アメブロ @ameba_officialより

2021-08-23 07:51:23

(出典 @kobikicyo)

観葉植物特定博士
@tokutei_plants

この子たちは『フランスゴムの木』『ポトス』じゃな~~海老蔵さんの一番好きな植物は何なんじゃ~~?さあみんな、名前のわからない植物に出会ったら、 #植物特定 でツイートじゃ!わしがいつでもどこでも特定に向かうぞう🐘… https://t.co/wxXvL4Ao7a

2021-08-23 07:41:00

(出典 @tokutei_plants)

みぃ👑SHOW子❤Focusにトントン
@kp_sj2930

海老蔵さんのスタートの合図に『力強かったからびっくりした』って答える岸くんに即座にそれはないと反応するのはさすが銃に縁のある紫耀くんよ🤣確かに誰がやろうと音の強さは変わらないよー🤣海老蔵さんの持つ空気感がプラスされたのなら分か… https://t.co/CRiauihRf4

2021-08-23 07:34:41

(出典 @kp_sj2930)

まい❤️👑
@mrcrimson_king

#ZIP 7:24岸くん合流して5人揃ったKing & Prince募金リレースタートのかわいい岸くんのお話海老蔵さん力強いから(音が)もっと大きくなった…笑紫耀くんの君はシンデレラボーイは聴こえなかったけどエゴサで知っ… https://t.co/J3gAAbnZaG

2021-08-23 07:33:24

(出典 @mrcrimson_king)

絵師 大観
@taikan0526

福引きの景品、頼まれてたから、久しぶりにオリ画、3点描いたwwwてかさ、俺作風に一貫性がないんだわ(笑)ま、良かろ(笑)#絵描きさんと繋がりたい #アナログ画 #歌舞伎 #海老蔵 #暫#金魚#水墨画… https://t.co/znl5BvEMFI

2021-08-23 07:32:14

(出典 @taikan0526)

エリエル💜(大天使キシユータ💜👼のお使い希望)
@FukaViolet

岸くん「海老蔵さんが力強いから(スタートのピストルの音が)もっと大きくなったんだろうね」そ ん な こ と な いどこまでおもしろいの岸くん#ZIP#岸優太

2021-08-23 07:30:18

(出典 @FukaViolet)

のんちゃん🍑
@yosi_non_

岸くん、「んぁあー!いってきまーす!」でマラソンスタートした時に海老蔵に銃で打たれたのかと思ったよ❕なんであんな叫んだん?🥺#ZIP

2021-08-23 07:29:40

(出典 @yosi_non_)


@KCpanda0929

スタートのバーンってやつ、海老蔵さんの力強さで音が大っきくなったと思ってる岸くんwwwエゴサして紫耀ちゃんがシンデレラボーイって歌ってくれたの知った岸くんwwwかわいすぎ😂💜#ZIP #KingandPrince #岸優太

2021-08-23 07:29:00

(出典 @KCpanda0929)

朋華
@kc9__29

海老蔵さん力強くてもピストンの音は変わらないと思うのだが笑笑笑笑

2021-08-23 07:26:19

(出典 @kc9__29)

ココ️🧜🏽‍♂️🗼
@cocop_0409

海老蔵さんの力強いからピストルの音も大きくなるw岸さんwww

2021-08-23 07:26:02

(出典 @cocop_0409)

Shinba34
@shinba34

モテる人は自然体ですわよね市川海老蔵さんや千葉真一さんや玉置浩二さんや元ZOZO前澤社長とか舘ひろしさんとかね…

2021-08-23 07:25:50

(出典 @shinba34)

金将
@depmond3

@r6U75XYiAkN51zj 土鍋で炊かなきゃご飯じゃないおはよ( ゚Д゚)そりゃ言いすぎだぜ海老蔵っていつも思いながら普通のジャーで炊いた米食ってる(・ω・)

2021-08-23 07:19:20

(出典 @depmond3)

あおちん
@happyspoon1204

海老蔵走ったと思ったら、ただのスターターだったのか!

2021-08-23 07:18:45

(出典 @happyspoon1204)

にしこ
@nishiko8

上原ひろみはやっぱトリオとかクインテットとかじゃないとてことなんだな、海老蔵ではないんだな(そらそうだろ)

2021-08-23 07:16:08

(出典 @nishiko8)

Chi
@pripriomemechan

応援に来てくれた海老蔵さんや太一くんとの関係性を見て、岸くんのこと好きになってよかったな〜って心の底から思いました今日はたくさん休んで欲しいな岸くん24時間テレビお疲れ様でした!!!!

2021-08-23 07:00:43

(出典 @pripriomemechan)

金将
@depmond3

おはようございます。市川海老蔵です(・ω・)今日も蒸し暑いなかマスクして出社します。いっよぉぉぉぉおおお( ゚Д゚)

2021-08-23 06:55:27

(出典 @depmond3)