『カシメロ』井上尚弥「心の底から叩きのめしたい」カシメロに中指立てられ激怒


井上尚弥「心の底から叩きのめしたい」カシメロに中指立てられ激怒
…ンリール・カシメロ(32=フィリピン)の挑発行為に怒った。14日(日本時間15日)、米カリフォリニア州カーソンで開かれたタイトル戦でカシメロが同級4位…
(出典:日刊スポーツ)


ジョンリル・カシメロ(John Riel Casimero、1989年2月13日 - )は、フィリピンのプロボクサー。元WBO世界ライトフライ級暫定王者。元IBF世界ライトフライ級王者。元IBF世界フライ級王者。現WBO世界バンタム級王者。世界3階級制覇王者。 2007年6月3日、プロデビュー。4回判定勝ち。
23キロバイト (2,414 語) - 2021年8月15日 (日) 08:57


カシメロさん、言葉に気をつけなくちゃね(*´ω`*)




レオ
@reo1231014

@naoyainoue_410 一見危ういかと思い微妙に思えた時期もあったがどうやら、井上の勝ちが見えてしまうような試合だったな中指立てるようなスポーツマンシップの欠片もないような奴は半*にしてしまえばいいんじゃない… https://t.co/CSSc41ktI6

2021-08-15 19:06:32

(出典 @reo1231014)

なべ様 ぺろりすとの人
@VgusVYeQJaM10TK

リゴンドーとカシメロ戦は近年稀に見るつまらなさだったwびっくりした。

2021-08-15 19:06:24

(出典 @VgusVYeQJaM10TK)

とみくん
@tomikun86

@IMAJO10 完全にあれはジャッジの好みと採点基準で変わりますね手数、アグネッシブルを主にしたらカシメロヒット数、有効打ならリゴンドーって感じですね自分はリゴンドーつけてます(笑)

2021-08-15 19:06:07

(出典 @tomikun86)

急上昇ニュース!
@newsjapan24

カシメロ47発しか当てられず 尚弥も驚き「あそこまでやられると ...#カシメロ https://t.co/5FeTMKpL8R

2021-08-15 19:06:03

(出典 @newsjapan24)

wクサムラw
@RYU_K9393

井上尚弥vsカシメロより井上尚弥vsリゴンドーの方が100倍見たい

2021-08-15 19:05:48

(出典 @RYU_K9393)

ピントール
@82mGwNQ5ulqKbse

@kanta_26 改めて見ると本当に試合後カシメロと陣営はリゴンドーを無視していますね。これもどうかと思いますね。兎に角カシメロ軍団礼儀知らず。

2021-08-15 19:05:37

(出典 @82mGwNQ5ulqKbse)

ねぶ
@Nebuoo

【WBOバンタム世界戦】カシメロ判定で4度目の防衛/ラウンド詳細 https://t.co/xJFiBlkYgM 判定でカシメロか。リゴンドーに勝ってほしかったな。ハイレベルなアウトボクサーを、井上が仕留められるかを見たかったし… https://t.co/J1ih36VSzS

2021-08-15 19:05:31

(出典 @Nebuoo)

もってい
@mottei1414

判定には不服だ。けれど、仕方がない面もある。今日の試合で、カシメロの程度が判った。井上と戦ったとして、振り回す左を繰り出したら、コンパクトなカウンターが入って早いラウンドでKOだろうね。

2021-08-15 19:05:06

(出典 @mottei1414)

まる
@swingO0218

@dGWAhHDnIvZbMre カシメロさん、お豆腐にされる。

2021-08-15 19:04:58

(出典 @swingO0218)

シュミー
@RkG1DplhyPTpqRK

@daisukesugiura あなたも特に何も出来てなかったですけどね…カシメロをグラつ*ことも出来なかったむしろ1Rダウンしたのはあなただあれはダウン判定になるべきシーンとてもじゃないけど〝試合を支配したアウトボクシング”とは言えない

2021-08-15 19:04:33

(出典 @RkG1DplhyPTpqRK)

薬階堂ふみ・玉・好きにならずにいられない
@GNWwq3kAW2Z7Zdl

え?リゴンドーの価値じゃん。。1Rのような展開だったらカシメロの圧勝だったが、それを続けられなかったし、あまりにも空振りの多さが目立ち過ぎが、印象悪い。リゴンドーは足を使って美しいボクシングで視聴者を魅了し、両者クリーンヒットは… https://t.co/98Y4YHlG6j

2021-08-15 19:04:32

(出典 @GNWwq3kAW2Z7Zdl)

班長
@carp_masaki

全く見てませんがカシメロ勝ったのね😱リゴンドー応援してたけど逆を言えば我らの井上選手がカシメロをボコすところを見れる✨

2021-08-15 19:02:30

(出典 @carp_masaki)

本郷六三郎
@hongou63rou

カシメロが勝ったか

2021-08-15 19:02:06

(出典 @hongou63rou)

相互フォロー@実験委員会
@sougofollow29

カシメロ 僅差判定でWBO王座防衛 リゴンドーを倒しきれない凡戦…専門誌酷評(東スポWeb) https://t.co/AH134qbppc

2021-08-15 19:02:05

(出典 @sougofollow29)

シュミー
@RkG1DplhyPTpqRK

@beat_macc 井上に比べたらどっちも大したことなかったという印象しかないアウトボクシングするのは自由だがアウトボクシングでボコボコにしろよ、とカシメロ程度にそれが出来ない今のリゴンドーも大したことないしそのアウトボクシ… https://t.co/UrchMzqJ7L

2021-08-15 19:01:40

(出典 @RkG1DplhyPTpqRK)

Ori-Can
@Orichan4976

@naoyainoue_410 カシメロ陣営は井上チャンプと日本人をナメてますねドネアより先にボコボコにして欲しい‼️

2021-08-15 19:01:37

(出典 @Orichan4976)

KOPズラタン
@Liverpool556

カシメロ戦、鬼退屈やった🥱🥱🥱

2021-08-15 19:01:36

(出典 @Liverpool556)

もってい
@mottei1414

確かに、リゴンドーは徹底的なアウトボクシングに徹した。試合は、クライマックスがなくつまらないと言われても仕方がないものだった。でも、カシメロは全く捉えきれてなかった。まともなパンチは当たってない。逆に、リゴンドーのパンチは多少当たっていた。

2021-08-15 19:00:56

(出典 @mottei1414)

二宮太郎丸佳介
@ninomiax

リゴンドー、内容を見るとカシメロを完封してるんだけど、その戦い方じゃ試合では勝てないってことはロマがテオフィモに負けた試合でわかってたろうに

2021-08-15 19:00:13

(出典 @ninomiax)

柴田 洋介
@greentsuda

しかしここ最近華麗に予想外すな…リゴンドー攻略の方が面白いのに。結局今回もリゴンドー攻略には至らないメイなんだよなスタイルほぼ一緒。カシメロか

2021-08-15 19:00:08

(出典 @greentsuda)

FukuokaSoul
@kaka5963

井上選手のスポーツボクシングから憎しみのこもったボクシングは、普通じゃ終わらんやろ?😁アバラ三本骨折、内臓に刺さらんか?😨カシメロの『中指挑発』に井上尚弥「たたきのめしたいと心の底から思いました」【ボクシング】(中日スポー… https://t.co/hLmiu4dTtb

2021-08-15 18:59:51

(出典 @kaka5963)

五十八
@fiftyhachi

カシメロVSリゴンドー、お互いの悪いところが出まくった試合だったな

2021-08-15 18:59:37

(出典 @fiftyhachi)

電撃一閃(宅建持ち拓大卒エリート)◆rBF.qZ4G9ZnX
@takkentakudaiZ

レイシスト井上尚弥#井上尚弥#ボクシング#レイシスト#カシメロ#サル

(出典 )

2021-08-15 18:59:27

(出典 @takkentakudaiZ)

はる3:16
@sknsghr

井上尚弥、次戦について「ドネアかカシメロで、年内の対戦で交渉中。場所は日本か米国」/BOX(サンケイスポーツ) https://t.co/hqTHLlQ5m5

2021-08-15 18:59:10

(出典 @sknsghr)

れんれん✡@1ヶ月ネトゲ封印
@bokuharenbou

カシメロが勝ったのか!リゴンドーが判定で勝つかと思ったけど逆だったあ

2021-08-15 18:58:45

(出典 @bokuharenbou)

美容師よぴ@縮毛矯正一緒にやろ?
@YopiNagakusa

塩試合すぎたwカシメロと井上尚弥がやるなら前半乗り切ればスタミナ切れで何もできなくなりそうだ。体重もどしすぎて試合中オェオェ言ってた気もするしwあんな状態で井上尚弥のレバーもらったら1発KOでしょ🥊#カシメロvsリゴンドー #井上尚弥

2021-08-15 18:58:44

(出典 @YopiNagakusa)