『ドントブリーズ』盲目老人の狂気に迫る特別映像 この物語に善人は存在しない


特に『IT』(1990年)のリメイクである『IT/イット “それ”が見えたら、終わり。』(2017年)は、ホラー映画史上No.1の興行収入を記録する大ヒットとなった。 2010年代には『ドントブリーズ』(2016年)や『クワイエット・プレイス』(2018年)といった“音を立ててはいけない”や、『ライト/
33キロバイト (4,007 語) - 2021年7月7日 (水) 07:28


ホラーの中でも、一推しに怖い映画だよ(◎_◎;)




はがち。
@hagatti01

ドントブリーズ2観てきたあ!この映画のハラハラ感バイオ7にめちゃくちゃ似てる

2021-08-14 16:59:09

(出典 @hagatti01)

ハル 1984
@Haru_4259

ドントブリーズ2も見たいね

2021-08-14 16:58:04

(出典 @Haru_4259)

AC
@aANDc_398

ドントブリーズ2観る

(出典 )

2021-08-14 16:54:28

(出典 @aANDc_398)

La1Ry@蒼空の蝶
@L_a1Ry

ドントブリーズ見たいってのに電車止まってるから親が代わりに車使うってことになって結局見に行けないΩ\ζ°)まあこればっかりはしょうがないけどね

2021-08-14 16:52:16

(出典 @L_a1Ry)

ゲン
@_banpeiyu

グッドネイバー胸*だけどなかなか面白かった!途中までドントブリーズのじーさんに引きずられてたけど、ほんとグッドネイバーだった😌

2021-08-14 16:51:01

(出典 @_banpeiyu)

アズ
@aznomahoutukai

ドントブリーズ2観てきた🎶めちゃ感想語りたい〜🤣

(出典 )

2021-08-14 16:50:29

(出典 @aznomahoutukai)

半地下のチカ🐱
@karinotochika

ドンブリ2予想外な方向性だったけどおもちろかった! #ドントブリーズ

2021-08-14 16:48:08

(出典 @karinotochika)

レオン
@eucyy900

ドントブリーズ2をなんばパークスシネマで鑑賞 前作から怖いところを押さえてアクションが多い映画で見ていて爽快な映画だった。#ドントブリーズ2#映画好き#映画好きな人と繋がりたい

(出典 )

2021-08-14 16:46:33

(出典 @eucyy900)

うい/【暁】
@oui_smapho

ドントブリーズ2あまりに救いのない話だった、1の方がおもろいけど2も十分おもろかった

2021-08-14 16:46:07

(出典 @oui_smapho)

洋梨ジュース
@lafrancejuice

ドントブリーズ2いつ観に行くか…平日クーポンあるから仕事終わりかなー

2021-08-14 16:45:15

(出典 @lafrancejuice)

🔫🦎レオぱ🦎🔫
@leopard_P

ドントブリーズ2は…火曜に観ようかな…その次はオールドだ

2021-08-14 16:42:44

(出典 @leopard_P)

へるじゃ
@hellhunk_666

ドントブリーズ2観たいけど、地元でやってないやん!

2021-08-14 16:42:43

(出典 @hellhunk_666)

ばぶ
@bubreeeee

ドントブリーズみました!(前作のほうです)思ってたのと違うEDだったけど、面白かった!泥棒は良くないと思いました…まる

2021-08-14 16:42:18

(出典 @bubreeeee)

月詠*雑多垢🏖🌊
@YqYV9Ahv91F1ZC4

ドントブリーズ2見終わった🙌面白かったけど、今回は爺が主役なのと安心安定の爺無双だったから前作程ホラーや緊迫感はなかったかな?という印象多分ホラー苦手な人でも大丈夫だと→グロシーン多いけど

2021-08-14 16:40:40

(出典 @YqYV9Ahv91F1ZC4)

ぱぴ子
@lovee0604ee

ドントブリーズ2観てきた!!続編て大体コケるイメージであんま期待してなかったけど、めちゃよかった!!!!!!!

2021-08-14 16:39:44

(出典 @lovee0604ee)

なつき@ただのキモオタ
@krotonut

ドントブリーズ2観に行きたいマン

2021-08-14 16:37:50

(出典 @krotonut)

🦭ひろ🦭
@AzarashiBall

ドントブリーズ2わんちゃん注意報助かる……😭

2021-08-14 16:34:20

(出典 @AzarashiBall)

🐵モンキー🐵
@monkey1119

あの盲目老人がヒーローに⁉️んなわきゃない。#ドントブリーズ2#ドンブリ2#DontBreathe2 映画「ドントブリーズ2」感想ネタバレあり解説 続編としてどうなのよこれ。 https://t.co/A7Q8oKehgT

2021-08-14 16:33:59

(出典 @monkey1119)

モズク+
@mozukutasu

ドントブリーズ2、とってもハートフルでしたね!!!

2021-08-14 16:33:24

(出典 @mozukutasu)

💀おもち🦈
@Omoti_moi

ドントブリーズ前作復習してた

2021-08-14 16:31:17

(出典 @Omoti_moi)

はるまき🥟
@halmaki_pow

ドントブリーズ2、もう公開されてるのか〜。観に行かなきゃな

2021-08-14 16:30:05

(出典 @halmaki_pow)

SAKUO
@sakusakusakuoo

ワイスピとドントブリーズ2観たい欲

2021-08-14 16:27:30

(出典 @sakusakusakuoo)

レッシー(目指せジャンプ漫画家)
@GST_beasts

ドントブリーズ2父親と観てきます!強すぎおじいちゃんがヒーローとか、私得ですね・・・・・・😌

2021-08-14 16:26:30

(出典 @GST_beasts)

え~ちゃん@MadCluster
@madeichicluster

ドントブリーズ1を家で見直し怖いな

2021-08-14 16:24:52

(出典 @madeichicluster)

瘋✿子
@fk_w0ta7

ドントブリーズ2前作と全然違うと言われて、正直迷っている。ランボーに近いらしい。

2021-08-14 16:22:38

(出典 @fk_w0ta7)

十八
@10__8

ドントブリーズ2行こうと思ってたけど美容院3時間、疲れた帰って風呂掃除してゴールデンカムイ観よ

2021-08-14 16:21:49

(出典 @10__8)

みつぐ
@kig_mitsugu

@ichinikkatu そうですね、多分思い入れの強さ故だと思います。エイリアンしかりターミネーターしかり、オリジナルと全く方向性が違うパート2を観ると、わざわざ続編にせずに違う作品でいいじゃない!、と思ってしまう (^^;)… https://t.co/TAHTE7w3GB

2021-08-14 16:19:39

(出典 @kig_mitsugu)

44E
@ykmmng

ドントブリーズ1を映画館で観たとき怖すぎてきたこと後悔するレベルだったけど配信だとそうでもないらしいからやっぱホラーは映画館で観るべきなんだなーと思った

2021-08-14 16:16:58

(出典 @ykmmng)

暴徒ミン
@kuso_800t

念願のドントブリーズ2を観に行ったのですが、まじで面白かったのでそのうち感想を書こうと思います 1より断然好き!とてもよかった

2021-08-14 16:16:26

(出典 @kuso_800t)

サンチュ。
@3___sky

映画館で時間潰して帰ることにしたのでドントブリーズ2を観てくる つよつよ老人大好きだ

2021-08-14 16:15:49

(出典 @3___sky)