『平野早矢香』中国と対等に戦っている卓球女子団体の勢いに涙wwwwww


平野 早矢香(ひらの さやか、1985年3月24日 - )は元卓球選手。栃木県鹿沼市出身。 ITTF世界ランキング最高位は10位。段級位は7段。全日本卓球選手権大会・女子シングルスで歴代3位タイの5度優勝。2012年ロンドンオリンピック卓球競技・女子団体銀メダリスト。2016年4月9日をもって現役を
26キロバイト (2,826 語) - 2021年8月5日 (木) 21:47


日本も卓球のレベルが上がってきたんだね(*´ω`*)




最新スポーツ情報!最新トレンド&みんなの反応
@sportskwkm

✨日本で人気No6✨「長女」の石川佳純、集大成の銀 平野早矢香、福原愛の後を継ぎ #石川佳純 #2016年リオデジャネイロオリンピック #伊藤美誠 #平野美宇

2021-08-06 17:15:49

(出典 @sportskwkm)

kkr50のブログ
@kkr503

『平野早矢香』についてhttps://t.co/dF7RPzsV0r

2021-08-06 16:07:16

(出典 @kkr503)

いっちー
@a_songMI

女子の方は着実に差を詰めてきてついに伊藤美誠が来た!って感じの変化今の女子選手の活躍は福原愛、平野早矢香、石川佳純あってだなぁというのも痛感するhttps://t.co/EM5AFHuLw8

2021-08-06 15:54:45

(出典 @a_songMI)

Googleトレンドマニア
@googletmania

東京オリンピック, メッシ, 平野美宇, 広島原爆, サッカー 3位決定戦, 中日ドラゴンズ, 平野早矢香, ワイルド・スピード/ジェットブレイク, 50キロ... https://t.co/GfEvitsiN8

2021-08-06 15:01:02

(出典 @googletmania)

Cyon Mai,
@mai_cyon

昨日は、仕事で女子団体決勝見れなかったけど!先ずは女子銀メダルおめでとうございます!平野早矢香姉が泣いてたと聞きました!私は伊藤美誠石川佳純平野美宇この3選手良く決勝中国にも挑んだと思うし!男女共に銀メダル銅メダルお疲れ様でした!… https://t.co/zyNSRwq65l

2021-08-06 14:59:21

(出典 @mai_cyon)

shindo
@shindoR1

平野早矢香の声って聞きやすい。解説話し方も上手だし、自分の言葉であれだけ伝えられるって素晴らしい。黄色いチャンネルの室○よりもアナウンサー能力ある。道民にしかわからないだろうけど😄#卓球男子団体 銅メダルおめでとう

2021-08-06 14:26:38

(出典 @shindoR1)

たれ ぱんだ
@tarepanda808

「長女」の石川佳純、集大成の銀 平野早矢香、福原愛の後を継ぎ:朝日新聞デジタル https://t.co/dUe0DKliNd #卓球

2021-08-06 14:20:40

(出典 @tarepanda808)

米田裕一
@yonedahirohito

卓球の平野早矢香さんの解説・リポートが上手すぎる…試合見てて素人が気になってたことを的確に分かりやすく伝えてくれるし何より滑舌がいいから情報量多めでも全部耳に入ってくる…今後卓球だけじゃなくていろんなスポーツのジ… https://t.co/aAs69tf2Zf

2021-08-06 14:17:34

(出典 @yonedahirohito)

steltzen
@steltzen

スポーツ選手の撮り方ではない(・・;)【石川佳純の卓球人生】石川佳純 ✕ 平野早矢香 スペシャル対談 https://t.co/1gGG8PRp0l

2021-08-06 14:06:53

(出典 @steltzen)

笹身 ゆう
@gaijie

ロンドンオリンピック卓球女子団体銀メダリストの平野早矢香さん。昨日の女子団体での選手達への愛情溢れるコメントが素晴らしくて思わずもらい泣きをしてしまった。今日の男子団体でも的確な解説が素晴らしくて一気にファンになってしまいました。#tokyo2020 #卓球

2021-08-06 14:06:49

(出典 @gaijie)

超熟
@chojyuku2019

卓球の平野早矢香さん、柔道の松本薫さん、お二人とも解説が分かりやすく、とても聞きやすい。解説上手いなぁーと感心するけど、現役時代は「鬼」と「野獣」と呼ばれた選手だったよね…。そういえば。

2021-08-06 14:02:52

(出典 @chojyuku2019)

なおこ☆
@yuzucosmo

ゆうべもつぶやいたけど平野早矢香さんのすっかりファンになっちゃった!卓球の面白さや楽しさを愛をもって優しくわかりやすく語っているのがホントすきです!!

2021-08-06 14:02:50

(出典 @yuzucosmo)

tgc1130☃️
@tgc1130

平野早矢香さんの声はほんと聴きやすいし、話のポイントもまとまっててて良い。北京やロンドンの現役の頃も見てるからとても感慨深い。

2021-08-06 14:00:21

(出典 @tgc1130)

猫5匹と飼い主
@81dbH2JsPFfFQWR

卓球団体男子の銅メダル獲得❗おめでとうございます❗解説の平野早矢香さん、綺麗になりましたネ❗調べたら、今年にご結婚されたんですネ❗お幸せだから、とても柔和なお顔になっているんだね❗各局番組での解説も楽しみにしております❗… https://t.co/5oFUOrfXn6

2021-08-06 13:58:41

(出典 @81dbH2JsPFfFQWR)

友ちゃん
@diskkuuuuuu

元卓球選手の平野早矢香さんの話、選手たちの試合後のアツい熱を伝えつつ、しっかり解説していて、すごく聞きやすい。声も話すスピードも、言葉選びも、すごく参考になる。人前であんな風に話せる人になりたい。

2021-08-06 13:58:15

(出典 @diskkuuuuuu)

家族を大切に福
@yuniba8

平野早矢香コメント上手すぎ、言葉に深みがある

2021-08-06 13:57:07

(出典 @yuniba8)

gokuri@LotRink🥟🍓🍮
@gurikonoomake1

平野早矢香さんによる丹羽選手エピソード「ベンチで水谷さんのメガネを拭いていた」🤣「そういう可愛いところもw」卓球は平野さんの解説もとても良かったです。

2021-08-06 13:57:07

(出典 @gurikonoomake1)

テラちん
@take_tera

これで水谷が最後の五輪かと後からジワってきてなんだか泣きそう😥3年後は水谷&平野早矢香のペア解説で楽しみたい♫#卓球#東京2020 #水谷隼

2021-08-06 13:56:53

(出典 @take_tera)

絶句連こすもす@TUG of C&A
@e_f_phoenix

北島康介と平野早矢香だけで番組回していける気が(* ̄∇ ̄*)

2021-08-06 13:55:01

(出典 @e_f_phoenix)

オン✨☝️👌✨
@0n0015

オリンピックになると毎度オリンピアンが解説に駆り出されてるけど、卓球の平野早矢香さんが断トツに上手いですね。赤星、舞の海級のスポーツキャスターになれると思います(`・ω・´)キリッ!

2021-08-06 13:55:01

(出典 @0n0015)

なすかぶ
@Break28wall107

卓球男子団体銅メダルおめでとうだよ🥉🥉🥉平野早矢香さんが左左ペアが勝因って言ってくれたよ😭😭

2021-08-06 13:54:44

(出典 @Break28wall107)

いろな@⭐️🐸⭐️#17
@ironairo

平野早矢香さんと北島康介さんの掛け合いが滑ら*ぎてホントに。#卓球#銅メダル#おめでとう

2021-08-06 13:54:00

(出典 @ironairo)

ゆっか
@LjbnSz7

平野早矢香さん。解説、レポート上手くて、なんか感動🥺綺麗だし!✨#卓球#オリンピック#Tokyo2020

2021-08-06 13:53:56

(出典 @LjbnSz7)

ジョアキムノア
@kim_paruru

平野早矢香さんどっかのウジテレのアナよりはるかに喋りが流暢でうまい

2021-08-06 13:53:26

(出典 @kim_paruru)

ナニワのおてもやん
@CFh6RArnYzcG0N1

卓球男子団体銅メダルおめでとう!平野早矢香ねえさんの解説が素晴らしい✨アナウンサーよりも滑舌が良く、とても聞き取りやすくわかりやすい!#卓球 #卓球男子団体 #銅メダル #平野早矢香 #水谷隼 #丹羽孝希 #張本智和

2021-08-06 13:52:43

(出典 @CFh6RArnYzcG0N1)

さくら
@___cherry_hika

アナウンサーさん(ごめんなさい名前忘れてしまった💦)と平野早矢香さんありがとうございますそうです丹羽選手もよく貢献したんですダブル勝ったし#卓球

2021-08-06 13:52:34

(出典 @___cherry_hika)

ぴあの
@pianoforte_2020

平野早矢香さんにとってもツボな丹羽選手の眼鏡拭き#TokyoOlympics #Tokyo2020 #東京2020#卓球 #卓球男子団体3位決定戦 #TableTennis

2021-08-06 13:52:14

(出典 @pianoforte_2020)

なおたろう
@Gotcha_110

平野早矢香リポート上手やなぁ(うっとり)

2021-08-06 13:51:28

(出典 @Gotcha_110)