『空手オリンピック』女子 形 清水希容が銀メダルwwwwwwww


オリンピック空手競技(オリンピックのからてきょうぎ)は、近代オリンピック空手である。 国際オリンピック委員会(IOC)におけるオリンピック種目数再検討の動きに合わせ、2014年6月18日、日本古来の武道であり、世界中で人気を博す空手道のさらなる普及発展を目的として「空手道推進議員連盟」が発足した。
3キロバイト (243 語) - 2021年7月27日 (火) 22:46


清水さん、美しすぎる(*´ω`*) 銀メダル獲得、おめでとうございます(*´ω`*)




近藤 毅
@TknetTkondo

東京オリンピック2020 8/6第15日目日程、結果1 午前中 競技時間 放送⇒ https://t.co/FTXNtgJpyQ #東京オリンピック #東京オリンピック2020 #東京五輪 #東京オリンピック日程… https://t.co/TNR2gN3RdY

2021-08-06 09:05:32

(出典 @TknetTkondo)

夢野つづり
@piano_880hz

お題ありがとうございます。昨日オリンピックで空手の形を観ていたんですけど、 #清水希容選手 が凄かった!演武となると何だか鬼神が取り憑いた感じで、鋭い眼光なのに、インタビューとかでは可愛い笑顔そして「希容」って名前が綺麗な響… https://t.co/ojGCYKhHXP

2021-08-06 09:05:29

(出典 @piano_880hz)

café pont chat ポンシャ
@ittamue

オリンピックの空手見て真似する息子「ニャァァァァァッッ!!」いい気合。でも何か違う息子「オレ宿題頑張るとポンシャの手伝いできなくなる」学業優先でどうぞ。ひどい暑さ続き。ポンシャごはん気持ち味濃いめにしております。追い… https://t.co/yVEckXbyY8

2021-08-06 09:05:04

(出典 @ittamue)

ロンメロン将軍
@Ccfcex8iwjhNy

空手の型がオリンピック種目なのって違和感ある。もちろん、宇城先生の型みたいに奥深いものはあるだろうけど、そういう要素は評価基準になってないし。体操、新体操みたいな独創性もアクロバット的な要素もないし。だいたい、あんな顔で闘う人は松本薫くらいじゃん。組手だけで良かったのでは?

2021-08-06 09:05:00

(出典 @Ccfcex8iwjhNy)

けぉ
@kodelir

オリンピックはもとより、スポーツ全般にまったく毛筋ほども興味のない私だが、空手女子の清水さんはかっこいいと思う

2021-08-06 09:04:17

(出典 @kodelir)

MaryFrancesca🇯🇵
@Beautygenela

@hattorisaizo オリンピックの空手みてたらカッコ良すぎて自分も空手を習いたくなったけど、早速夫から却下されました。空手憧れる

2021-08-06 09:03:50

(出典 @Beautygenela)

熊谷浩明🇯🇵
@kuma_srs

オリンピック 空手 女子 形 清水希容が銀メダル、なんで???あの演技は金メダル🥇です。

2021-08-06 09:03:14

(出典 @kuma_srs)

ひめこま/鼻濁音. サセテイタダキマス警察
@kanansugiura

.空手女子の #清水希容 さんめちゃくちゃ (E) 💗惚れてまうやろー (๑////๑)💗#東京2020 #オリンピック#空手女子形

2021-08-06 09:02:20

(出典 @kanansugiura)

cafe*101
@cafe101_satoko

魅入っちゃうわ。美し過ぎ。--【NHK】まるっと見せます!清水希容選手 銀メダル、決勝の演武 | 空手女子形 | 決勝 | 東京オリンピック https://t.co/tEpR8zxfZl @YouTubeより

2021-08-06 09:01:44

(出典 @cafe101_satoko)

りりたん
@y1r7i_Le

@ped00000000 確かそうだった気がするけどオリンピック空手見てなかったやwww

2021-08-06 09:00:37

(出典 @y1r7i_Le)

めい☺︎
@mei_15_7

昨日はオリンピック見れなくてやっと見れた空手。清水選手、以前見た時からとても美人でかっこいいなと思ってたけど、凛とした姿がかっこよすぎて見入ってしまった。銀メダルおめでとうございます🥈

2021-08-06 09:00:27

(出典 @mei_15_7)

リョウ⛅ 飲酒/断酒 の繰り返し
@fczero14

空手女子・形 観てるけど、独歩ならどんな演舞するんだろって妄想入ってしまった。 #オリンピック #グラップラー刀牙

2021-08-06 09:00:18

(出典 @fczero14)

hoppy
@hoppy97975620

オリンピックの空手・形、どうやって採点しているのか分からん!もしかして声の大きさとか?#空手  #形  #オリンピック

2021-08-06 08:58:48

(出典 @hoppy97975620)

古コン|空手元世界王者
@fullconkrt

今回のオリンピックで、間違いなく【空手】というものの認知度が高まっている。そして、「空手すげぇ、、、」ってなった人がかなりいると思う。それと同時に、「ん、、、空手わからん、、、」ってなった人もめちゃくちゃいると思う。こ… https://t.co/f8cB0mnlL1

2021-08-06 08:58:15

(出典 @fullconkrt)

🎀切り絵道🎀
@kirie_dou12943

オリンピックでやってるのは琉球空手かな私も空手やってたけど、あんな動きしなかったし

2021-08-06 08:57:59

(出典 @kirie_dou12943)

oka's story
@oka_vlog_1334

中高と空手やってたからオリンピック見るとまた空手やりたくなる

2021-08-06 08:57:54

(出典 @oka_vlog_1334)

おさしみ@都内新米パパ30代
@drvjpn

清水選手、銀メダルおめでとうございます!空手の形は、正直、空手経験者でもどっちの形(演舞)が良いか、わからないですね😅結果は審判次第で観てる方が、置いてかれるので、このままオリンピック種目として成り立つか心配#空手形… https://t.co/B8PDgzFCUi

2021-08-06 08:57:42

(出典 @drvjpn)

なだれしきダイバーズ
@nadareshiki

感染者数が5000人を超えても四の五の言いながらオリンピックはまだまだ続くんだな期待の空手が微妙に振るわないけど一方の雄である女子レスリングで金メダル連発だな前回のリオで優勝した勢いで監督をぶん投げたあのお姉ちゃんが前日の妹と並ん… https://t.co/eAxsugVHV6

2021-08-06 08:57:29

(出典 @nadareshiki)

TVRecorder 地デジ(札幌)/BS/CS
@TVRecorder_

🏅 東京2020オリンピック◇空手 男子形・予選・準決勝ほか(中継)📺BS1 ⏰[2021年08月06日(金) 午前9:55~14:55] 5時間00分▪️空手 男子 形・予選・準決勝、女子 組手61キロ級・予選(中継) 【… https://t.co/F1uXPqrdwM

2021-08-06 08:57:08

(出典 @TVRecorder_)

あっちゃん
@_atsuchan_

オリンピックの空手がドラゴンボールみてるみたい。カッコいい!

2021-08-06 08:56:24

(出典 @_atsuchan_)

先生
@7xiIb483wdGCyPP

空手の演舞がオリンピック種目なら、剣舞があってもいい気がする

2021-08-06 08:55:44

(出典 @7xiIb483wdGCyPP)

M2pict
@m2live

オリンピック競技としての空手型は凄くマニアックで成立するのか?とも思ったのだけど、こういう世界もあるのだと提示する意味でも良かったんだと思ったりした。

2021-08-06 08:55:18

(出典 @m2live)

Amato
@am80011

空手の型で競うってなんだよ。スポーツ人口少なすぎるものをオリンピック新競技にするなよ。

2021-08-06 08:55:13

(出典 @am80011)

新 英介🇳🇷
@arata_eisuke

柔道・阿部詩選手が金メダル、空手・清水希容選手が銀メダルを獲得しました。これで私にとってのオリンピックは終わりました。#美人にしか興味ない

2021-08-06 08:54:33

(出典 @arata_eisuke)

えみんこ@THEFIRST
@eminko_THEFIRST

@nononorororo @naotamammam 横からごめんね🙏うちも二画面表示を駆使してオリンピック見てたー!昨夜は空手が惜しくて泣いた😭今日の男子こそは!!オリンピックも終わるの寂しいね😭

2021-08-06 08:54:20

(出典 @eminko_THEFIRST)

sirousagi07
@sirousagi071

@shell6572 おはようございます!空手の形、初めてみました。素晴らしいですね。甘く見すぎてました。(>_<)はい、藤井君、今日は大切な対局、負けられません。オリンピックどころではありません。と言いつつもしっかりと観てます。… https://t.co/0kUhBWMDeY

2021-08-06 08:53:17

(出典 @sirousagi071)

椎茸水簾
@Dantalian_Hugh

空手 型とかいう曖昧さの極みな競技? がオリンピックにあるんだ

2021-08-06 08:52:59

(出典 @Dantalian_Hugh)

生澤 雄一
@YuichiIkusawa

清水選手、競技開始前からインタビューまで、凛とした美しさが絶えることなく素敵でした。アホみたいな感想ですが「武道家だなあ」という印象でした。空手はこれまでオリンピックの種... #NewsPicks https://t.co/wanTKwf6JO

2021-08-06 08:52:52

(出典 @YuichiIkusawa)