『橋本大輝』個人総合で金メダル!実家は農家、今春も育苗の手伝いwwwwwww


体操「金」橋本選手 実家は農家、今春も育苗の手伝い
 体操日本代表の橋本大輝選手(19)は28日、個人総合で悲願の金メダルを獲得した。五輪王者誕生の陰には、橋本選手を支え続けた、農家で祖母の久子さん(…
(出典:日本農業新聞)


橋本 大輝(はしもと だいき、2001年〈平成13年〉8月7日 - )は、日本の体操競技選手。 千葉県成田市出身。香取市立佐原中学校、船橋市立船橋高等学校を経て順天堂大学在学中。 船橋市立船橋高等学校時代、2019年世界体操競技選手権(ドイツ・シュツットガルト)に現役高等学校生としては白井健三(神
3キロバイト (223 語) - 2021年7月29日 (木) 21:55


金メダルおめでとう!栄養のあるお野菜をいっぱい食べたんだね(*´ω`*)




yosuke
@Rittosaiko

橋本大輝選手について雰囲気を変えられる選手重要なところで周りを勇気づける演技ができるだけでなく、応援に回ったときでも状況を見ながら仲間に声をかけ、明るく集団を盛り上げていけるタイプ面白くてサクサク読めるので皆様も宜しかった… https://t.co/esTt8F2lJg

2021-07-30 09:24:23

(出典 @Rittosaiko)

北海道新聞
@doshinweb

「見たくなくても嫌なコメントを見てしまい、すごく残念だなと悲しかった」 体操の橋本大輝、村上茉愛らが中傷被害告白 「なくなること願う」:北海道新聞 どうしん電子版 https://t.co/2OVdQEizuv #東京五輪

2021-07-30 09:23:35

(出典 @doshinweb)

手洗い👏愚痴diary
@JirokoG4

選手に謝罪させるのはおかしい体操の採点した関係者が正式なメッセージを出し選手を守って欲しい体操金の橋本大輝 跳馬得点で中傷 “疑惑の判定”演技への謝罪と訴え「採点競技は主観的ではなく客観的」(スポニチアネックス)… https://t.co/9U279ACaV8

2021-07-30 09:23:18

(出典 @JirokoG4)

雨男
@meiro_kaikei

アスリートへの誹謗中傷 橋本大輝も思い「少なくなることを願っています」(デイリースポーツ)極めて真摯な態度だけど、そもそも相手にする必要がないと思うな。卓球水谷の態度が正。 https://t.co/Loq5bsY0jk

2021-07-30 09:20:14

(出典 @meiro_kaikei)


@fuku72940

中国人は本当に気持ち悪いな体操金の橋本大輝 跳馬得点で中傷 “疑惑の判定”演技への謝罪と訴え「採点競技は主観的ではなく客観的」(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/LZo9WlJKaT

2021-07-30 09:20:08

(出典 @fuku72940)

Аеолия
@aeolia_sch

橋本大輝でサーチすると怪レい日本语および怪レい英语が山程出て来、ワイ大喜びである

2021-07-30 09:19:49

(出典 @aeolia_sch)

龍眠
@ryumincho

Twitterの中傷も酷いかもしれないが、週刊誌の方がひどくないか?マスコミは表現の自由を守れって言わないの?アスリートへの誹謗中傷 橋本大輝も思い「少なくなることを願っています」(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/6eO1Hq3Vp1

2021-07-30 09:19:30

(出典 @ryumincho)

幸 ξ sachi
@sachiln_nl

フレーム切手(体操 体操競技 男子 団体 橋本 大輝選手 萱 和磨選手 谷川 航選手 北園 丈琉選手)|郵便局のネットショップ本日12時から予約開始のようです。12時は無理だ〜誰か〜😭 https://t.co/61zxOpkOCV

2021-07-30 09:17:54

(出典 @sachiln_nl)

Mas
@massssmish

アスリートへの誹謗中傷 橋本大輝も思い「少なくなることを願っています」(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/zrLikafmO9

2021-07-30 09:17:45

(出典 @massssmish)

かれ@美容師がイギリスで学んだ共育論
@kale0905

橋本大輝選手に採点不満の中国からSNS中傷がある反面、バドミントン女子で勝利した中国選手が日本人選手を讃えるために手を合わせたのも覚えておきたい。これだけ良い戦いを外部が水を差したくないなと思います。選手は頑張ってます。… https://t.co/4RLxqLRSVe

2021-07-30 09:16:27

(出典 @kale0905)

ティグレ
@Masked_Tigre

アスリートへの誹謗中傷 橋本大輝も思い「少なくなることを願っています」(デイリースポーツ) https://t.co/ew9vIz0okw

2021-07-30 09:15:30

(出典 @Masked_Tigre)

🇯🇵美月🇯🇵
@salutsalue

アスリートへの誹謗中傷 橋本大輝も思い「少なくなることを願っています」 https://t.co/SMZygJJ5DZ

2021-07-30 09:14:28

(出典 @salutsalue)

kaerumania
@marukaeru1

組織的だよね、公安、アカウント調べてよ。アスリートへの誹謗中傷 橋本大輝も思い「少なくなることを願っています」(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/bjpZV7RWDl

2021-07-30 09:14:27

(出典 @marukaeru1)

kiey
@kiey86310504

日本のメダル数通算100個に 競技別で初 | 体操 | NHKニュース男子団体が銀メダルをとったのに続き、28日の個人総合決勝で橋本大輝選手が金メダルを獲得して、通算100個としました。競技別のメダル数で100個に到達したの… https://t.co/sJ6ZUVn5KJ

2021-07-30 09:13:28

(出典 @kiey86310504)

Sup1997xXXXX
@Sup1997xXXXX

*パヨクはヘイトだぁと炎上させ助けてくれないからなあいつら何処かの国の工作員かもしれんなアスリートへの誹謗中傷 橋本大輝も思い「少なくなることを願っています」(デイリースポーツ)#Yahooニュースhttps://t.co/48pJDnSv8i

2021-07-30 09:13:21

(出典 @Sup1997xXXXX)

猪又万太郎
@ichiguu

誰だ細かい事をごちゃごちゃ言ってるのはよぅ判定なんて橋本大輝に関係ねぇんだよ!判定員に言えや!体操金の橋本大輝 跳馬得点で中傷 “疑惑の判定”演技への謝罪と訴え「採点競技は主観的ではなく客観的」(スポニチアネックス)… https://t.co/Dd0QD0FLcd

2021-07-30 09:13:13

(出典 @ichiguu)

心觉
@liQx4bih2v3uyV0

@kurakura77777 順天堂大学の先生!橋本大輝事件、悪徳か?日本人の顔が崩れた!どうしてオリンピックをやるのですか。金メダルを自分に渡すことはできないのか。あなたとあなたの息子が順天堂で元気でいてください。むかつく

2021-07-30 09:09:45

(出典 @liQx4bih2v3uyV0)

心觉
@liQx4bih2v3uyV0

@kurakura77777 順天堂大学の先生!橋本大輝事件、悪徳か?日本人の顔が崩れた!どうしてオリンピックをやるのですか。金メダルを自分に渡すことはできないのか。あなたとあなたの息子が順天堂で元気でいてください。むかつく

2021-07-30 09:09:35

(出典 @liQx4bih2v3uyV0)

心觉
@liQx4bih2v3uyV0

@kurakura77777 順天堂大学の先生!橋本大輝事件、悪徳か?日本人の顔が崩れた!どうしてオリンピックをやるのですか。金メダルを自分に渡すことはできないのか。あなたとあなたの息子が順天堂で元気でいてください。むかつく

2021-07-30 09:09:27

(出典 @liQx4bih2v3uyV0)

心觉
@liQx4bih2v3uyV0

@kurakura77777 順天堂大学の先生!橋本大輝事件、悪徳か?日本人の顔が崩れた!どうしてオリンピックをやるのですか。金メダルを自分に渡すことはできないのか。あなたとあなたの息子が順天堂で元気でいてください。むかつく

2021-07-30 09:09:20

(出典 @liQx4bih2v3uyV0)

心觉
@liQx4bih2v3uyV0

@kurakura77777 順天堂大学の先生!橋本大輝事件、悪徳か?日本人の顔が崩れた!どうしてオリンピックをやるのですか。金メダルを自分に渡すことはできないのか。あなたとあなたの息子が順天堂で元気でいてください。むかつく

2021-07-30 09:09:12

(出典 @liQx4bih2v3uyV0)

かっぱくん
@2QAbVIz9cQD0Edp

体操金・橋本大輝に中傷書き込み、「原爆投下」の写真も... 水鳥監督「とても悲しい」 https://t.co/CfG1puc6Og #Tokyo2020 #オリンピック #体操 #東京2020 #橋本大輝 @jcast_newsより

2021-07-30 09:07:29

(出典 @2QAbVIz9cQD0Edp)

tac🇯🇵
@tac_japan

【東京五輪】体操金メダルの橋本大輝選手にパヨクと韓国から誹謗中傷の嵐でカオス状態!!!! これは絶対に許すな!!! : あじあニュースちゃんねる https://t.co/P33fRAVcV3≫ とある国か(笑)☆特亜を国際社会に交ぜてはいけないという事だなwww

2021-07-30 09:07:13

(出典 @tac_japan)

桑原義江
@ashzashwash

阿部詩・伊藤美誠・橋本大輝は浅田真央みたいに、国内外を問わず向こう側から執拗に狙われるだろうから、潰されないように日本人がみんなで見守っていく必要があるな。水谷は自分でなんと*るだろ(ひどい。

2021-07-30 09:06:49

(出典 @ashzashwash)

Emilysan
@ne3yuwa4

橋本大輝くん、批判や中傷に負けず、更に大きく輝いてね~ #体操競技 体操協会も若い選手を守って!!

2021-07-30 09:06:14

(出典 @ne3yuwa4)

みぞれ
@mitholet

橋本大輝選手のコメント読んでて、判定に不満というのはフィギュアでもあるんだけど、選手がこんな風にメッセージ出さなきゃいけないの何なの?

2021-07-30 09:06:12

(出典 @mitholet)

Каору Урата
@85urt

選手への誹謗中傷、悲しすぎる。体操の橋本大輝選手だけでなく、卓球の水谷・伊藤ペア、サーフィンの五十嵐カノア選手らも。日本選手に対してだけではないだろう。SNSの負の側面が全面に出ていてる…。大坂選手や張本選手らの敗退した選手に… https://t.co/1MNMsRo1IU

2021-07-30 09:05:56

(出典 @85urt)


@mnm_kw

千葉出身しかも市船だったのか!さすがスポーツ校五輪 体操個人総合で金 橋本大輝選手を高校時代の恩師が祝福https://t.co/JwHT1Bku1u

2021-07-30 09:05:54

(出典 @mnm_kw)

らいずむ#いったぜてっぺん
@makosukelaism

アスリートへの誹謗中傷 橋本大輝も思い「少なくなることを願っています」(デイリースポーツ) https://t.co/ryOpS0Ct9Q

2021-07-30 09:05:07

(出典 @makosukelaism)

ミミ
@93oYiVsEN6TMORR

橋本大輝選手、美しい演技でした!おめでとうございます🥇種目別も、色々心の整理が大変かと思いますが、楽しめますように。テレビの前から応援しています。

2021-07-30 09:04:07

(出典 @93oYiVsEN6TMORR)