『なにわ男子』11月12日にCDデビュー決定!wwwwww


「なにわ男子」デビュー決定にファン歓喜「『なにきん』全員、夢を叶えた!」
 関西ジャニーズJr.の人気グループ「なにわ男子」が11月12日にCDデビューすることが、7月28日に横浜アリーナで開催されたコンサート『なにわ男子 First Arena…
(出典:NEWSポストセブン)


なにわ男子なにわだんし)は、ジャニーズ事務所所属7人組男性アイドルグループ。リーダーは大橋和也。ファンの総称はなにふぁむ。 プロフィール出典 2018年9月初め、マネージャーから一斉送信されたメールでメンバーに結成の事実が知らされ、10月6日発売のアイドル雑誌にて一般に発表される。同月24日の関西ジャニーズJr
43キロバイト (4,727 語) - 2021年7月28日 (水) 10:15


デビュー決定おめでとう!これからも頑張ってほしいなぁ(*´ω`*)




S
@sio3rrr

#イレギュラー交換 探しております。【譲】キンプリ 横浜 8/14昼 1枚(同行) or 2枚【求】なにわ男子 大阪or名古屋 1枚(同行) or 2枚お心あたりのある方は、DMにてご連絡お願いいたします。

2021-07-29 10:37:35

(出典 @sio3rrr)

カワサ・キンティライミ
@empireofkawasak

なにわ男子の西畑朝ドラ出てた時に同い年くらいらしいみたいなのはうっすら知ってたけどまさか生年月日2日違いとは思わなかった

2021-07-29 10:37:30

(出典 @empireofkawasak)

♡._のりか
@yr5_7ms

なにわ降りそうとかまじモチベないとか言っといて結局デビュー発表みて号泣しちゃう自分はなにわ男子大好きなんだろうな

2021-07-29 10:37:19

(出典 @yr5_7ms)

🐰 あ ~ ちゃん
@tEtGyl43FmK7Hv6

なにわ男子CDデビューおめでとうございます!!!!これからも応援してます #なにわ男子CDデビューおめでとう

2021-07-29 10:37:05

(出典 @tEtGyl43FmK7Hv6)

み∞しょーた
@yassho_o

GR8EST追加公演になにわ男子がエイトのはからいでゲスト出演し『なにわLucky Boy』歌ってくれた時の日記にこんな事書いてて。あれから2年で叶ったね☺️なにわ男子デビューほんまおめでとう👏

(出典 )

2021-07-29 10:36:55

(出典 @yassho_o)

miu
@dOa1iOg9o

私の5年間の青春を西畑大吾に注いできてよかったです本当に本当になにわ男子デビューおめでとう( ; ; )まだまだ実感ない🥲

(出典 )

2021-07-29 10:36:53

(出典 @dOa1iOg9o)

Saya suka ∞
@sayasukaeight

なにわ男子の結成からデビューまでトータルプロデュースした大倉Pが、我らが関ジャニメンバーだと言うのが誇らしいし。何より大倉忠義の仕事出来るっぷりが、たまらなく刺さる😍プレイヤーしながら、プロデュースも手がけて実績出してくる大倉… https://t.co/vCytpcwsq5

2021-07-29 10:36:42

(出典 @sayasukaeight)

ベリースノーベリー
@snowberry89227

とりあえず買ってきた〜圧巻だわ😁ゆっくり全部読まさせていただきます💞改めてデビューおめでとう㊗なにわ男子💚💙♥💛💗💜🧡

(出典 )

2021-07-29 10:36:33

(出典 @snowberry89227)

さかす
@158saka

夢だけど、夢じゃなかった〜!!! ってずっと言ってる…改めてなにわ男子さん、デビューおめでとう……!

2021-07-29 10:36:29

(出典 @158saka)

ま る
@sVApopYckPv4hxv

なにわ男子デビューおめでとう〜❗️

2021-07-29 10:36:27

(出典 @sVApopYckPv4hxv)


@im_luckyboy7__

デビュー おめでとう💐いつまでも変わらないなにわ男子でいてください🕊ずっと全力で応援していきます!!!!!!! https://t.co/Drkip1r1Lk

2021-07-29 10:36:21

(出典 @im_luckyboy7__)

おこめ🧀
@M3uKtR0QhxlQGN8

なにわ男子CDデビューを後押ししたのは関ジャニ∞の大倉忠義 「オリジナリティーを大事にしてオンリーワンのグループに」:中日スポーツ・東京中日スポーツ https://t.co/7B4CkRzD3z

2021-07-29 10:36:16

(出典 @M3uKtR0QhxlQGN8)

奈良梅子🍵
@ayn_cmy

なにわ男子らしい曲🤔キラッキラした関西弁の曲?

2021-07-29 10:36:16

(出典 @ayn_cmy)

なるみ
@c_narumi_s

なにわ男子のデビュー発表の映像見て昨日の夜、普通に泣いた。やっぱり嬉しいよな🥺

2021-07-29 10:36:15

(出典 @c_narumi_s)

🏡リッコ🐧🚀🌟
@N_k10Oo

関西ジャニーズJr.出身者のみグループはジャニーズWEST以来の7年7ヶ月ぶりって報道されるなにわ男子誇らしくて誇らしくてたまんない

2021-07-29 10:36:13

(出典 @N_k10Oo)

ℳ❤︎
@babukyhbot

なにわ男子デビューおめでとう👶🏼❤️🧡💛💗💜💙💚昨日は泣き疲れて実感なかったけど1日たってジワジワ実感してきてる👍🏻

2021-07-29 10:36:08

(出典 @babukyhbot)

千里眼富美加
@ChorusLoveAlt

あ!!!!あとなにわ男子にも驚いたんだった!!!!!!!!おめでとう!!!!!!!!

2021-07-29 10:36:05

(出典 @ChorusLoveAlt)

蓮 。
@mz__ren

なにわ男子デビューおめでとうだ🌸

2021-07-29 10:36:01

(出典 @mz__ren)

はる 水族館行きたい。
@patrasche703

大倉さんがタッキーにデビューを提案…なにわ男子は本当に先輩に恵まれたよなぁ…

2021-07-29 10:36:00

(出典 @patrasche703)

aym
@815Aym

本気で受験頑張る絶対公立受かってアルバイトしてお金貯めてなにわ男子に会いにいく🥲❕

2021-07-29 10:35:49

(出典 @815Aym)

🍊
@TMgk0411

朝の番組で丈くんの挨拶見て普通に17年Jr.ってすごいよな。「長かった」ってゆう一言が凄く沁みて涙出た😢なにわ男子デビューおめでとう👏

2021-07-29 10:35:32

(出典 @TMgk0411)

けーちゃん
@v5hbniWFK8cJrpw

なにわ男子デビューおめでとう🎊🎉本当良かったです(//∇//)

2021-07-29 10:35:31

(出典 @v5hbniWFK8cJrpw)

nano𝄇
@kamichamu

おお、次はやっぱりなにわ男子なのか

2021-07-29 10:35:26

(出典 @kamichamu)

きき(。-ω★)
@9027XX

なにわ男子デビューにあたってみんなのなにきん愛が溢れ返ってて泣いてる

2021-07-29 10:35:21

(出典 @9027XX)