『内村航平』鉄棒落下でもみんなが認める「キング内村」wwwwwww


内村 航平(うちむら こうへい、1989年(昭和64年)1月3日 - )は、日本のプロ体操競技選手。オリンピック4大会(2008年北京、2012年ロンドン、2016年リオデジャネイロ、2020年東京)に出場し、個人総合2連覇を含む7つのメダル(金メダル3、銀メダル4)を獲得。また、世界体操競技選手
43キロバイト (4,514 語) - 2021年7月28日 (水) 19:35


内村君のこれまでの功績は不滅だよ(*´ω`*) お疲れ様でした、そしてありがとう(^_-)-☆




えいじ 🌰と🐿好き
@Kf5QRMhfkvpcHdG

@ecoyuri 肩身の狭い思いしながら頑張ってきたメダリストたちにお祝いではなくまず誠心誠意謝罪しろッ戸惑いながら応援する多くの都民にも誠心誠意謝罪しろッ内村航平ではなくヲマエが土下座しろッ

2021-07-29 10:00:16

(出典 @Kf5QRMhfkvpcHdG)

ぐぐる子
@guguruko

内村航平様だって 田中圭が、また フランスは好きだし、 オリンピックサッカーならOKだよねw

2021-07-29 10:00:02

(出典 @guguruko)

とろきん、そして……
@torokinta

リオのときの内村航平のあの着地は何度見ても気持ち良い

2021-07-29 09:59:11

(出典 @torokinta)

えいじ 🌰と🐿好き
@Kf5QRMhfkvpcHdG

@sugawitter 肩身の狭い思いしながら頑張ってきたメダリストたちにお祝いではなくまず誠心誠意謝罪しろッ戸惑いながら応援する多くの国民にも誠心誠意謝罪しろッ内村航平ではなくヲマエが土下座しろッ

2021-07-29 09:59:00

(出典 @Kf5QRMhfkvpcHdG)

(´∀`)ツルサトシ
@conejo3104

長く続いた内村航平王朝が終焉を迎え、今後の活躍如何では橋本大輝王朝が作られる可能性があるというのに、何が王子か。いい加減その安直な考えを改めたらどうか。さわやか橋本大輝、「何王子がいいか」と問われて照れる : 読売新聞オンライン https://t.co/Gecz39IsCl

2021-07-29 09:58:25

(出典 @conejo3104)

ミッションボード
@mission_board

ゆとり世代、最近の若者は・・・という台詞をスポーツ界では使われない。逆に、スポーツ界のゆとり世代組はすごい・・・。、内村航平、長友佑都、香川真司、石川遼、浅田真央、錦織圭などみんなゆとり世代だが、日本史上最高選手と言っても過言でない人ばかり。

2021-07-29 09:53:50

(出典 @mission_board)

猫犬もどきな犬
@ERO_INU

2021最新 内村航平 プロフェッショナルとはhttps://t.co/do3QFQRDXa

2021-07-29 09:50:49

(出典 @ERO_INU)

ハカイダー
@sQSsjoIdq1XIJuG

@Adepteater029 @No_Zey_2020 メダル獲得の選手だけをチヤホヤする政治家とマスコミにうんざり。内村航平って、種目別予選で落ちたんだっけ?で、その種目別がそのあとどうなったのか報道されない。メダル獲得の話だけ… https://t.co/95860cA7d2

2021-07-29 09:44:47

(出典 @sQSsjoIdq1XIJuG)

薫美
@cume_cume

吉田沙保里さんみたいに『金メダル取れなくてごめんなさい』とか内村航平さんみたいに『代表争いした人に土下座したい』とか言われると、謝ることなんてないよ!全力でやったじゃん!オリンピックに出ただけでも凄いんだから!!って思って泣いちゃうけど、

2021-07-29 09:41:40

(出典 @cume_cume)

いいもん
@iimonss108

出場選手で憂いや迷いが全くなく晴れやかな気持ちの人って少ないのではと思っていたのですが違うのかな。今まで以上に選手の言葉が気になる。開会前の内村航平選手や吉田麻也選手の言葉には疑問と危惧を抱いたし久保建英選手の相手に何人陽性者が出ていようがという言葉はショックだった。

2021-07-29 09:39:38

(出典 @iimonss108)

手塚 研治
@SorimachiSr

橋本大輝が得た大きな成果には、内村航平と言う偉大な先輩の存在が欠かせなかったんだと思う。 偉大な先輩の存在は、後を追う者に確かな道標となり、成長を促す。 スポーツに限らず、誰もが偉大な先輩になることを目指せば、若者は育ち国は発展す… https://t.co/DkisK0hVGw

2021-07-29 09:37:19

(出典 @SorimachiSr)

ハカイダー
@sQSsjoIdq1XIJuG

@kimuratomo @tamura2009 メダル獲得した選手には万歳、万歳だけど、大坂なおみや内村航平など功績残した選手への労いや敬意が感じられない、政治家、マスコミ。メダル獲得だけ騒ぐ、取れない選手への手のひら返し、オリン… https://t.co/UAiIQnotmh

2021-07-29 09:33:53

(出典 @sQSsjoIdq1XIJuG)

Rino127💘
@rinoyuzu127

内村選手の「ブレッドシュナイダー」と羽生選手の「4A」が重なります。大技に何度失敗しても挑む姿に胸を熱くし応援していました。五輪も美しい技を見せて下さりありがとうございます。羽生結弦と姫路城 内村航平が追い求めた理想の演技… https://t.co/mCpqFFdtGq

2021-07-29 09:33:09

(出典 @rinoyuzu127)

コグマ監視員🐻🚨【東京五輪応援中📣】
@mogura6180

やっぱり昨日のMVPはこれでしょう!!🤸サッカー男子とザッピングして見てましたが橋本大輝さん、まさか鉄棒で逆転金メダルは驚きでした!内村航平さんがロンドンとリオで連覇しているので日本勢3連覇ですよ!🥇… https://t.co/4TLXUqEzM3

2021-07-29 09:23:58

(出典 @mogura6180)

さく
@taro_sakusaku

オラキオさんのツイートで内村航平選手の凄さがわかります。やっぱりキングだ。 https://t.co/vlicKzPVkO

2021-07-29 09:23:23

(出典 @taro_sakusaku)

みやーん
@BDhBL2wuUenHIkN

@Rie17mamumu おはようございます☺️男子体操では内村航平選手の落下があり暗くなりそうでしたが後継者として橋本選手が金メダル取れて良かったですね☺️

2021-07-29 09:21:10

(出典 @BDhBL2wuUenHIkN)

REIKO
@reikodinsdale

橋本大輝選手の個人総合金メダル🥇シビれるわ〜✨✨内村航平選手が当時若干19歳で北京五輪個人総合銀メダル🥈を獲得したの思い出した😌当時は富田選手がいなくなったら体操男子はどうなるのかと思ったから、こうやって若い世代にバトンが繋… https://t.co/wY4tuCLtQ4

2021-07-29 09:19:51

(出典 @reikodinsdale)

藤崎進一/BODYPITKYOTO/ボディピット京都/京都市北区のカイロプラクティック&整体院
@bodypitkyoto

【写真】〈写真で見る美しい体操ニッポン〉橋本大輝、内村航平、北園丈琉、冨田洋之…鮮やかなる系譜 https://t.co/KL1ytqf36B #体操

2021-07-29 09:18:58

(出典 @bodypitkyoto)

keroji@けろじ
@keroji1

「勝っても負けても地獄なら、勝つ地獄の方がいい」内村航平は、銀メダル・体操男子にとって“特別な存在”だった橋本は「代わりに僕が鉄棒で獲って、航平さんの首に掛けたい」と語った #内村航平 #文春オンライン https://t.co/DYUe5dsfJs

2021-07-29 09:18:41

(出典 @keroji1)

斎藤もも
@sibamoo

@6Z6Yg7Qpa3Vr5C3 内村航平さん、柔道の井上監督の様ですね。良い指導者のもとに良い人が育つ。

2021-07-29 09:17:57

(出典 @sibamoo)

yukari /Japan
@fond_aime

内村航平選手の落下を、いつまでもグチグチ誹謗中傷しているメディアもありますね。あんたらの根性は、どこまで腐ってんのよ。

2021-07-29 09:16:26

(出典 @fond_aime)

あやーかあいざわキタヤーーマ🦑
@ayaaa_Ki_honey

@sarasa826 本当あのコンクール時代、内村航平様にめっちゃ感銘受けてたwww

2021-07-29 09:15:53

(出典 @ayaaa_Ki_honey)

Erie-0107
@polarismeum

あれ?内村航平さん平行棒にも出場されるんだ…よかったですね、頑張ってほしい

2021-07-29 09:15:45

(出典 @polarismeum)

社畜どっと東京
@good2goko

オリンピックで結果を出せなかった人「内村航平、池江璃花子、大坂なおみ、瀬戸大也、桃田賢斗」←なんで努力が報われなかったの? https://t.co/J32A5z1vlc

2021-07-29 09:14:00

(出典 @good2goko)

三代目オカメインコ
@neuokame1069

演技全てに言えることは「靱やか」「雄大」ですかね。翼が生えたような。内村航平や白井健三とはまた違った感じで、体操選手にしては身長が高いので、より大きくダイナミックに映える。床のリジョンソンしかり、跳馬のロペスしかり、平行棒のバブサーしかり、鉄棒のカッシーナ/コールマンしかり。

2021-07-29 09:10:42

(出典 @neuokame1069)

AyumiOtsuka
@ayukero52

水谷選手に限らず、サッカーの久保、吉田麻也、内村航平、各選手が目立ったけど、みんな「勝ちさえすれば良い」と教えられてきたのではないかと思うよね。実際そんな「ネオリベ社会」だし┐(´д`)┌ヤレヤレ#Tokyo2020

2021-07-29 09:07:26

(出典 @ayukero52)

マロール
@moon33301

体操の内村航平のような選手はなかなか出ないだろうな と思っていたらすぐに橋本大輝が内村超えの19歳金メダルでしたね背が高く技の姿勢が綺麗着地いまいちなので、まだ伸びしろあります性格もちょっとチャラくて面白い子です

2021-07-29 09:07:06

(出典 @moon33301)

無人←日常・ワサコレ・ラグナロク・二ノ国他色々
@iga19691207

キング、リビングレジェンドの内村航平が去り、新たなるヒーロー橋本大輝の誕生。圧倒的な世界ランク一位で金メダル候補No.1だった桃田賢斗が予選敗退…やっぱりオリンピックは悲喜交々だけど開催出来なければこれまでの感動も無いんだよね、開催して自分は良かったと思うよ。

2021-07-29 08:59:24

(出典 @iga19691207)

かい*
@cominji

内村航平選手が気になる。世代交代といって去ったあとどんな思いで後輩たちの活躍を観ているんだろう。内村航平選手とは比べ物にならないんだけど私も今まさに世代交代。現場の卒業。寂しいけど、受け入れているところ。

2021-07-29 08:59:07

(出典 @cominji)

*コゴ〜*
@cogoooo_0718

@moorii_sab 体が発達する時に筋肉つけすぎると身長が伸びないみたいですね…ちなみに内村航平さんも164cmですよ〜!

2021-07-29 08:59:02

(出典 @cogoooo_0718)