『サーフィンオリンピック会場』「ジモティー」の釣ヶ崎海岸とは?


2020年東京オリンピックサーフィン競技(2020ねんとうきょうオリンピックサーフィンきょうぎ)は国際サーフィン連盟(ISA)が管轄し、2020年東京オリンピックにて初めて実施される追加種目サーフィンである。 サーフィンショートボード男女、計2種目を実施。 2019年のワールドサーフ
16キロバイト (1,360 語) - 2021年7月27日 (火) 08:54


日本にも、とってもいい波がくる会場があるんだね(*´ω`*)




あんてな青森てんちょー
@antenna_aomori

@tuyo_sei 昨日のオリンピックのサーフィン会場を思わせますね。

2021-07-28 09:29:29

(出典 @antenna_aomori)

Ё¡$Цкё☠@ホミ九スト
@acek_hiken

台風ウネリが若干落ち着きセット頭。インサイドはドルフィン祭りでバテバテにされたけど…オリンピック会場の波は酷いクソ波だったけどカノアは流石だった(๑¯ロ¯๑)勝てる試合を落として本人は悔しそうだったけど日本人のサーフィンが世界に… https://t.co/dy9MZMUCOx

2021-07-28 09:20:41

(出典 @acek_hiken)

ドドンドンbot
@RainDigital

サーフィンオリンピック会場 は~、ドドンドン! https://t.co/YLKId9fp4K

2021-07-28 09:10:46

(出典 @RainDigital)

外房で魚が釣れない釣り人
@DoucheBagNP

ちなオリンピックのサーフィン会場でよく釣りをするワイ。最近はオリンピックで立入禁止だから行ってないけどね。

2021-07-28 09:10:31

(出典 @DoucheBagNP)

武田新
@TAKEDA_ARATA

一宮のサーフィン競技は昨日で終わりました。こんな凄い波が来ていたなんてさすが一宮ですね!我が隣町がオリンピック会場だったなんて嬉しい。外房仲間として誇りに思います。サーフィンの普及に尽力してきた地元の皆さんには頭が下がります。… https://t.co/2XtWS8IURM

2021-07-28 08:56:56

(出典 @TAKEDA_ARATA)

田舎暮らし!千葉房総ねっと更新情報
@bousou_net

一宮のサーフィン競技は昨日で終わりました。こんな凄い波が来ていたなんてさすが一宮ですね!我が隣町がオリンピック会場だったなんて嬉しい。外房仲間として誇りに思います。サーフィンの普及に尽力してきた地元の皆さんには頭が下がります。… https://t.co/TN01Q3B4ft

2021-07-28 08:56:35

(出典 @bousou_net)

クプたん
@atm92220

オリンピックのサーフィン会場、海汚すぎやろ…もうちょい綺麗な海いっぱいあるのに

2021-07-28 08:53:25

(出典 @atm92220)

白浜
@Kamo12806

オリンピックサーフィン会場

(出典 )

2021-07-28 08:34:00

(出典 @Kamo12806)

くるみ
@krm327

オリンピックのサーフィン見てたんだけど、海汚ぇ😂台風来てたから?元から?パリ五輪の会場はタヒチなんだって…良いなぁ…初代…って出る度にあの汚い海写るのかと思うとつれぇやん笑カノア君見た目に反してぽけぽけしてて可愛いなぁ😂銀メダルおめでとう🎊

2021-07-28 08:33:52

(出典 @krm327)

波まち
@namimachi2006

おはようございます激戦を終えたオリンピックサーフィン会場のある一宮町もうパトカーいないね志田に作った施設も全て解体とか聞いたけど、もったいない気もする

2021-07-28 08:00:08

(出典 @namimachi2006)

waka_kazu
@redwoods_surf

今朝オリンピックサーフィン会場波良さそうとか、、#surfing #サーフィン

2021-07-28 07:40:00

(出典 @redwoods_surf)

GOLD STAGE
@stage_gold

今日のサーフィンオリンピック会場頭くらいのクリーンな波なのに昨日急遽やる必要あったか?選手たちを平等にするため?自然相手だし予測は難しいと思うけど…

2021-07-28 07:36:10

(出典 @stage_gold)

はあと
@motcro

今日この1ヶ月て1番良い波なんだけど、何で昨日に強行したんだろ?波伝説でも前から、昨日より今日の方が良い波になると予想してたのに。今日の方がスーパープレイ炸裂したし、TV放送も長かったのに😁昨日は会場の志田下頭オーバーだ… https://t.co/Vcy6H6SV1N

2021-07-28 07:19:15

(出典 @motcro)

datpro@オリンピック観ながらディーリング中
@datpro7

#東京2020#台風情報#台風8号台風8号のオリンピックへの影響はほぼ無し(有っても東北会場にて多少)で良さそうです。一応、過去にウインドサーフィンとヨットの競技していましたので天気の読みは優秀で、読み間違いはあまりない… https://t.co/91c6jI9X6j

2021-07-28 07:18:06

(出典 @datpro7)

りく氏@(山田・4期松待ち)
@rikushi11

メダルラッシュとはこのことだね。サーフィンとかもメダル出たし、お家で元気に応援してオリンピック楽しんで感動していいね。会場に出向いて密になりながら反対デモしたり、各地のノーマスクデモしながら「夏にマスクするなんて危険!」と怒鳴りながら炎天下に居るより遥かに安全で楽しいよ。

2021-07-28 07:03:27

(出典 @rikushi11)

YO-KONG☆@SFCプラチナ達成✈️(*゚∀゚)
@xxYOCCHI69xx

パリオリンピックのサーフィン🏄‍♂️🏄‍♀️🌊会場は南太平洋タヒチだってよ!!!😎✨タヒチ行きたい🌺🏝🐠

2021-07-28 06:49:34

(出典 @xxYOCCHI69xx)

ていちゃん
@teijidayo

オリンピック サーフィン 台風接近中の競技実施に評価と驚き | NHKニュース https://t.co/WK55WE2qOf組織委でない各競技の国際試合運営組織のたまものこれで競技自体はスムーズに但し、組織委が移動バス… https://t.co/4mMseoHXHz

2021-07-28 06:42:01

(出典 @teijidayo)

魚住耕司
@K_uozumi

サーフィンが終わったら台風は北にずれてオリンピック会場の東京は暴風域から外れているのって、ある意味神風かもしれんなぁ。

2021-07-28 06:21:47

(出典 @K_uozumi)

旅ランとマイルと。@青島太平洋マラソン
@T6LQf0hpmuPI3kF

サーフィンオリンピック会場が地元の大原洋人選手が準々決勝敗退なんだかいてもたってもいられず?サーフィンやりませんが自転車で一宮海岸に来てしまいました笑 隣の海岸が釣ケ崎海岸です次のオリンピックも目指すようなので引き続き応援… https://t.co/xHR1AEx3wp

2021-07-28 06:21:27

(出典 @T6LQf0hpmuPI3kF)

もぐおくん 𓆏
@miyagg5

サーフィンオリンピック会場。うん、日本の海汚いw#オリンピック#サーフィン

(出典 )

2021-07-28 05:36:39

(出典 @miyagg5)

wishue
@wishue1

【驚愕】東京オリンピックのサーフィン会場にバンクシー出現か?https://t.co/AbOa1CJyKM

2021-07-28 02:49:09

(出典 @wishue1)

アニメあんてなポータル
@animation_port2

【驚愕】東京オリンピックのサーフィン会場にバンクシー出現か? https://t.co/1HyOJ5mVHY

2021-07-28 02:31:01

(出典 @animation_port2)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

オリンピック サーフィン 会場 台風です.この記事はプロフのリンクから読むことができます。6209

2021-07-28 01:05:10

(出典 @hajimeTOmanabu)

はじめとまなぶ3
@hajimeTOmanabu

オリンピック サーフィン 会場 台風です2.この記事はプロフのリンクから読むことができます。6209

2021-07-28 01:05:09

(出典 @hajimeTOmanabu)

よろよろプリン
@purinyoshi26

あの…ほんとにトライアスロンとかサーフィンやってる海が汚いんですけど、なんであそこを会場にしたんですか?選手のかたたちに申し訳ないんですけど?あそこへは飛び込みたくないですよ…私は無理です。台風のせいなの???🌊🏄🏊#オリンピック #海

2021-07-28 00:34:21

(出典 @purinyoshi26)

みいにゃ
@Miyuki0212Y

@yu_fragrance_ko かおりちゃんこんばんは。台風来るよね。オリンピックのサーフィン会場の千葉も荒れてる感半端ないもんね。( ´Д`)y━・~~鮭カマでお茶漬け食べたいです!

2021-07-28 00:33:35

(出典 @Miyuki0212Y)

𝕋𝕖𝕝𝕖𝟟
@telecasting

今日サーフィンのWeb中継見てたけど、40年前に兄に無理矢理連れていかれたポイントが今日のオリンピック会場だった!昔は志田下って言ってたな😀 海に行くクルマの中でよくかかってたのがTOTOでした❣️🤘https://t.co/3soxR6vAEi

2021-07-28 00:29:04

(出典 @telecasting)

が~♪@にくだわら
@gaunnko

サーフィン会場前の道路を撮影した動画があった!2週間前くらいのだけどどうぞー!おかんと出掛けててうるさいです笑#釣ヶ崎 #サーフィン #オリンピック #上総一ノ宮 https://t.co/pyioyhNWtr

2021-07-28 00:18:14

(出典 @gaunnko)

ながQ
@go_go_nakayama

大会5日目も東京オリンピックは良い試合の連続だったようで。サーフィンの会場となった九十九里も台風の影響で凄い波でしたね。映像を観てダイナミックさに驚くと同時に「撮りたいなぁ」とついつい思ってしまいました。

2021-07-28 00:13:08

(出典 @go_go_nakayama)

村人A
@DUVCIU4gkGs5Kx0

オリンピックのサーフィンって会場何処でやってるんだろ?サーフィンするには良いんだろうけど波凄くね( ;´・ω・`)

2021-07-28 00:02:48

(出典 @DUVCIU4gkGs5Kx0)