『大坂なおみオリンピック』格下選手にストレートで敗れ3回戦敗退


大坂 なおみ(おおさか なおみ、英: Naomi Osaka、1997年10月16日 - )は、大阪府大阪市中央区出身。 女子プロテニス選手。自己最高ランキングはシングルス1位。これまでにWTAツアーでシングルス7勝を挙げている。うちグランドスラムは通算4勝で、2018年と2020年の全米オープン
135キロバイト (11,132 語) - 2021年7月25日 (日) 08:45


なおみちゃんでも、こんなことあるんだ~(*´ω`*)




ujat
@udjatRx

五十嵐カノア選手は日本国籍を選び東京オリンピックで日本語で気持ちを伝えたいために日本語を学び今ではスムーズに会話できるほどにうまくなってるのに、大坂なおみ選手はいまだにカタコトしか日本語しゃべれず…

2021-07-28 08:47:01

(出典 @udjatRx)

All you need is Cash🎶
@wannadie_fucku

ざまあ。オリンピック テニス 大坂なおみ ストレートで敗れ3回戦敗退 | テニス | NHKニュース https://t.co/IuHydbIVJ2

2021-07-28 08:46:36

(出典 @wannadie_fucku)

Mutsuko
@far_wisteria

オリンピックは日本の本当の姿の一部をさらけ出しましたね。東日本大震災の時に賞賛された日本は上書きされたようです。でも私は大坂なおみさんが大好きで尊敬もしています。 https://t.co/nVl4glIYwW

2021-07-28 08:44:49

(出典 @far_wisteria)

kage(^O^)
@mild_fivestar

大坂なおみ選手は、ミス連発…体調が万全じゃなかったのかな…。オリンピックのために無理してたのかな…。お疲れ様です。

2021-07-28 08:43:57

(出典 @mild_fivestar)

文月葵
@Fuduki_Aoi

オリンピックを途中からでも中止しろ派は、感染状況に関係無く増えるよ。【多様性社会の化身】大坂なおみ、【大病を乗り越えし勇者】池江璃花子、この2名のために国際大会が必要とほざいてた勘違いクソ野郎どもが、この2人さえ終われば大会要らなくなるから。

2021-07-28 08:31:18

(出典 @Fuduki_Aoi)

4
@shinnshinn7rico

【オリンピック】大坂なおみは、謝罪必要無しオリンピック選手も謝罪しなくて良い!! https://t.co/6EfqaM6Auz @YouTubeより

2021-07-28 08:29:52

(出典 @shinnshinn7rico)

えくれーる
@cure_eclair

ごめんなさいなんていらないですよ「ありがとうございました」という気持ちでいっぱいです日本のことを大切に思ってくれてうれしかったです次のオリンピックもぜひおねがいします五輪敗退 大坂なおみ選手「ごめんなさい」https://t.co/N3piUPVSyr

2021-07-28 08:24:47

(出典 @cure_eclair)

クッキー
@y9SzHL15PrlnJMB

大坂なおみさんが、日本に向けて謝罪コメント出した。そこまで思い詰めるから負けたんだと思う。もっとテニスを、コロナウィルス禍でオリンピックに参加できたことを楽しんで欲しかったなあ。期待を背負わせちゃって、こちらこそごめんなさい😣です。

2021-07-28 08:17:23

(出典 @y9SzHL15PrlnJMB)

ノーベル平和賞ノミネートされました🥇ぺんぺん
@X4hqGAsWVByLxpX

#オリンピック 似非左翼の傲慢さが浮き彫りに。完敗の大坂なおみ、試合後取材でまた騒動 義務のミックスゾーン通過せず会場外へ https://t.co/1NxlEmwXWB #スマートニュース

2021-07-28 08:15:24

(出典 @X4hqGAsWVByLxpX)

黒い三連星
@saitama1972

大坂なおみ敗退はオリンピックの魔物ってより聖火点灯の大役との等価交換だと思ってる!

2021-07-28 08:13:47

(出典 @saitama1972)

INUNEKO@_MF
@Foch155_XV_wotb

大坂なおみは敗退か...日本代表で出ただけでも凄いし次のオリンピックで頑張ってほしいな

2021-07-28 08:12:31

(出典 @Foch155_XV_wotb)

ドドンドンbot
@RainDigital

大坂なおみオリンピック は~、ドドンドン! https://t.co/4igYDrReA3

2021-07-28 08:10:45

(出典 @RainDigital)

nekocom ✨
@nekocom

@nhk_news 暑さでしょうね、この時期に日本でオリンピックだなんて。テニスはスター選手の不参加が相次いだ種目。大坂なおみ選手、踏ん張りましたね。#いまからでも五輪中止を

2021-07-28 08:09:42

(出典 @nekocom)

けんとっと@🤘😈
@kent_metal

おはよーございます!東京オリンピック、ソフトボールすごかったですね!柔道も!🥇大坂なおみは残念だったな。#東京オリンピック

2021-07-28 08:09:11

(出典 @kent_metal)

ともやん
@sanmayan

色々な意見はあるが、日の丸を背負って戦ってくれた。感謝しかない。大坂なおみ選手お疲れ様でした。#東京2020 #オリンピック 大坂なおみ 敗退で日本国民に謝罪「期待に応えることできずごめんなさい」【全文】(デイリースポーツ) https://t.co/l19MG4umUX

2021-07-28 08:06:37

(出典 @sanmayan)

テニスウォッチング
@tennis_watching

大坂なおみ選手「東京オリンピック2020」の全試合結果とコメントです→大坂なおみ「東京オリンピック2020」試合予定・結果・テレビ放送。https://t.co/i5PKlPYq6F#大坂なおみ #NaomiOsaka #TokyoOlympics #Tokyo2020

2021-07-28 08:05:23

(出典 @tennis_watching)

優太@Yukito.oasis.
@jgmjgmjgm

#創作の狼煙 #芸術同盟 #イラスト好きな人と繋がりたい #拡散希望 #絵描きさんと繋がりたい #イラスト好きな人と繋がりたい #テニス #オリンピック #便乗 #やりたくなる #鳥くん今回は便乗(笑)鳥君が女子テニスの大… https://t.co/CGFdvrqQ31

2021-07-28 08:04:27

(出典 @jgmjgmjgm)

タッキー꙳★*゚ ❝フォロバ100%❞
@S5pphjcM3XWxIHJ

東京オリンピック2020大坂なおみ3回戦で負けたんだびっくりΣ(゚д゚lll)

2021-07-28 08:01:25

(出典 @S5pphjcM3XWxIHJ)

ロッド&リール
@rodand_reel

今日のオリンピックは侍JAPANと男子⚽が開催か。大坂なおみは残念だった。#オリンピック#侍JAPAN#男子サッカー

2021-07-28 07:57:04

(出典 @rodand_reel)

なすなすび
@ninnin4951

大坂なおみさん次のオリンピックにも日本代表で出場できるように努力する、との事。 その前にラケットを壊さない、会見拒否しない、義務と言う言葉と意味を覚えるなど他にしなきゃいけない努力が多々あるやろ。ほんま、なんやこいつ。

2021-07-28 07:47:58

(出典 @ninnin4951)

たかをっさん🍊7/10誕生祭2021🎊
@takawossan

スポーツが優れているだけでは難しい世の中、、このご時世でプロスポーツ、オリンピックを維持出来るのはスポンサーやボランティアのおかげだからな、大坂なおみ〝汚点寸前〟の取材スルー騒動を引き起こした「特殊な環境」(東スポWeb) https://t.co/S4siZIGOx4

2021-07-28 07:46:52

(出典 @takawossan)

ローグ
@javatha0825

大坂なおみ選手に汚い言葉をツイートしたりしてる人いるけどやめた方がいいみんなアホっぽいし頭悪いのを露呈してる言っていいことといけないことが理解できないなら Twitterやめなさい!#大坂なおみ… https://t.co/FmFpBJemrW

2021-07-28 07:43:54

(出典 @javatha0825)

なずなコンサルティング
@lettertoceo

大坂なおみ選手の敗退は必然でしたね。まだまだ精神的にはお子様ですからね……精神的な成長を促してくれるメンターを見つけない限り、落ちていくだけでしょう……#大坂なおみ #東京2020 #オリンピック #Tokyo2020 #NaomiOsaka

2021-07-28 07:43:37

(出典 @lettertoceo)

llage
@llage2004

エセ保守がまーたなんか言ってる。保守派の負のイメージの象徴になりかねないし、日本の選手が負けると煽るとかガキでしかない。確かに大坂なおみの好まない部分は俺にもあるけど、少なくとも政治とオリンピックは区別していただいてもらって。教… https://t.co/t6ixBqBwCq

2021-07-28 07:43:11

(出典 @llage2004)

令和の新聞切り抜き帖.jpg
@clipernews

R03.2021.0728(水)毎日新聞17面ともに生きる。ともに輝く。東京2020+1大坂なおみ敗退 「重圧あった」終始リズム作れず得意のハード強打不発「夢のような時間」「皆様と共に日本代表を応援したいと思いま… https://t.co/c2Wh1IYfRx

2021-07-28 07:38:50

(出典 @clipernews)

O2K
@DiesofRin

五輪テニス女子で敗退の大坂なおみ、日本に向け謝罪 コメント全文 #ldnews https://t.co/Y8G0R6HXdf 謝罪ってなんだろうね、オリンピック期待してる人は選手に謝罪を求めてるのかな?

2021-07-28 07:35:04

(出典 @DiesofRin)

ちゅんびすた🐎
@takiontakion7

内村航平選手も、大坂なおみ選手も試合後、ごめんなさいと謝罪してるけど、国民のためのオリンピックじゃないし、謝罪は必要ないでしょ。今できる精一杯の試合ができたなら、それでいいでしょ。これから出場する他競技の選手たちも、気負いせず、オリンピックを楽しんでほしいね〜ガンバレ日本代表🇯🇵

2021-07-28 07:33:47

(出典 @takiontakion7)

plum🌸😷←2m→😷
@plumts

大坂なおみさんには「東京オリンピック聖火最終点灯者」ですこれに恥じぬ行動をお願いしたいと思います https://t.co/Cm9Kobb1M0

2021-07-28 07:33:00

(出典 @plumts)

Wisteria Shade
@WisteriaShade

英語紙のオリンピック報道。大坂なおみ敗退、シモーヌ・バイルズが団体戦棄権で米国金メダルならず、アラスカの田舎町で育ったリディア・ジャコビが金メダル、みたいなのを"upset"と言うんだね。「番狂わせ」。

2021-07-28 07:32:53

(出典 @WisteriaShade)

Yasu
@yasu_yasuno_sa

BBCでのオリンピックレポートは、大坂なおみのメンタル*についてでした。日本凄いの大合唱の裏をレポートしていました。

2021-07-28 07:31:33

(出典 @yasu_yasuno_sa)