『卓球オリンピック』ミックスダブルス「ジュンミマペア」金メダル獲得www


オリンピック卓球競技(オリンピックのたっきゅうきょうぎ、英: Table tennis at Olympic Games)は、1988年ソウルオリンピックから男女ともに実施された。2004年アテネオリンピックまでは男女シングルスと男女ダブルスの4種目が実施されていたが、2008年北京オリンピック
8キロバイト (593 語) - 2021年2月21日 (日) 02:07


ナイスなペアだったね!おめでとうございます(*´ω`*)




ニシキゴイ
@mym7172egw2

#みまじゅん の試合を見る三浦瑠璃さんと矢沢心さんの温度差がひどい(・_・) #めざまし8 #卓球 #卓球混合ダブルス #金メダル #Tokyo2020 #東京2020 #オリンピック

2021-07-27 09:22:37

(出典 @mym7172egw2)

ぽった
@MyXgCNYT3tRohzJ

せっかくのオリンピックなので政治的な文句はよそうと思いつつ‥‥やっぱり女子サッカー⚽は見る気を失せてしまってる自分がいる‥‥。卓球もなんで中国人の応援団が入っているの。

2021-07-27 09:22:36

(出典 @MyXgCNYT3tRohzJ)

田口 裕一朗
@goodsound222

昨日の卓球すごい試合だったなぁオリンピック見てるとスポーツしたくなる

2021-07-27 09:22:14

(出典 @goodsound222)

loomer
@looooomer

TLでオリンピックの卓球の話と電気グルーヴの卓球と、あと電球の話をしている人がいて、流し読みしてて軽く混乱した

2021-07-27 09:22:14

(出典 @looooomer)

高橋了
@wrxJF7sjm36wyse

@nami_DM はーい☔☁☔台風➰🌀の影響で東京は朝から雨降りだね😩昨日はオリンピックの卓球で中国に勝手、金メダルをとったね🎉💐

(出典 )

2021-07-27 09:21:56

(出典 @wrxJF7sjm36wyse)

健太郎@劇団マリーシア兄弟
@Alianrhodvocal

おはよう世界。昨日のオリンピックは、色々感動しました。体操も良かったし、卓球も凄い。今日は心配されていた天気もなんかもちそうなので、普通に外仕事です。ほどほどにがんばります!

(出典 )

2021-07-27 09:21:28

(出典 @Alianrhodvocal)

アレス投資顧問
@Ales_ia_com

「7792 コラントッテ」「株ソムリエの銘柄情報」では昨日1537円で、「同社の契約選手でもある卓球の伊藤美誠選手ですが、東京オリンピックでは水谷選手との混合ダブルスで本日決勝戦を迎・・・続きはコチラ… https://t.co/pQ2dhoIW80

2021-07-27 09:21:10

(出典 @Ales_ia_com)

オリンピック
@gorin

最高でした😭🙌#Tokyo2020 #オリンピック #卓球 https://t.co/PC47RpB0Zy

2021-07-27 09:21:03

(出典 @gorin)

すまいる🍀(╹◡╹)
@smile_988

@NinjaHachi_ たまたま用があって家電屋さんで観た大画面の迫力が焼き付いて離れません🏓📺 #オリンピック  #卓球 日本初の🏅が🥇✨💐 元卓球部として一層嬉しいです🍀🖖🥰

2021-07-27 09:20:41

(出典 @smile_988)

肩こり
@kiiko1538

昨日の、卓球混合ダブルス観てて、室内で、日本の応援は拍手だったのに、中国は、マスクしているとはいえ、「加油!」「加油!」とうるさかった。ああいう応援に対して安全安心と言ってるオリンピック協会さん、何にも言わないの?めっちゃ気になった。

2021-07-27 09:20:25

(出典 @kiiko1538)

KKK
@LZSy9kpvgV8SHPS

なぜ、素直にお互いの選手を称えられないのかが分からない。これは文化の違いですか?私はそうは思いません。一部の中国人が言っている戯言かもしれませんが、オリンピックに出ている以上、応援する一人間として最低限のことですよ。 #卓球 #水谷隼 #伊藤美誠

2021-07-27 09:20:24

(出典 @LZSy9kpvgV8SHPS)

MF
@massa6996

水谷選手は、「中国には今までオリンピックでも世界選手権でも何度も何度も負けてきたが、この東京オリンピックで今までのすべてのリベンジができた。卓球を始めた頃からこの金メダルを目標にずっとやってきたので27年越しの夢をかなえることがで… https://t.co/4gWcSQyFKb

2021-07-27 09:20:22

(出典 @massa6996)

葉月るぅ@SOA猫skeb募集中
@rudobekia

オリンピックまったく興味ないけど、卓球だけはハイライト見た

2021-07-27 09:20:00

(出典 @rudobekia)

岩瀬まり 【#公明党 松戸市議会議員#コロナ対策#10万円給付#心配、困りごと、市民相談
@iwasemari

○オリンピック日本はメダルラッシュ🏅柔道では大野将平選手の礼節を重んじる姿に、技だけではない人としての素晴らしさを!また、卓球🏓混合ダブルス水谷 伊藤ペアの逆境に負けない強さに感動女子スケートボード🛹では、笑顔で楽しく挑戦す… https://t.co/Kx82HWjy2v

2021-07-27 09:19:50

(出典 @iwasemari)

S_h_o_t_a_
@JinmResult

7/26(月) 22:20-23:00 #fujitv東京オリンピック卓球 混合ダブルス決勝平均世帯視聴率は、24.6%瞬間最高視聴率は、22:23に記録した40.5%その場面は、試合に勝利し金メダル確定の瞬間。… https://t.co/uHXLShj3Qd

2021-07-27 09:19:47

(出典 @JinmResult)

kaeru🐸🏝
@kaeru35845516

@yumeharu24 おはよー🌞はなちゃん久しぶり!オリンピック毎日めちゃ観てる昨日は卓球燃えたねーバレーも観て忙しかった😂

2021-07-27 09:19:41

(出典 @kaeru35845516)

ゆうちゃん
@kingdomugi07

昨日の卓球🏓金メダル取ったときのパパとママと私笑笑水谷選手、伊藤選手感動をありがとう✨めちゃくちゃ面白い試合でした😆#オリンピック#卓球 https://t.co/hbS3BoNwrh

2021-07-27 09:19:37

(出典 @kingdomugi07)

miracostabooks
@miracostabooks

@shirowmkii オリンピックの卓球金メダルは初めてなんか?知らんかった。世界卓球なら過去ある?

2021-07-27 09:19:29

(出典 @miracostabooks)

まや
@cupid1217

@i_am_hazuki_ いやそれな勉強してたのに母親からオリンピック見ろ!って電話かかって来て卓球見てたわ笑解剖生理やべえ

2021-07-27 09:19:20

(出典 @cupid1217)

あざらしぽーず@社会人向け英語塾ブログ運営中
@Azarashi_Pose

今日の英語I stayed up late last night : 昨日は夜ふかしをしましたオリンピックは賛否両論ありましたが、始まっちゃうとついつい見ちゃいますよね🙂昨日は卓球の決勝戦を見ました!金メダルの瞬間は感動… https://t.co/ITI7fZMQTP

2021-07-27 09:18:59

(出典 @Azarashi_Pose)

あさこ🐯
@04tora19GENTA

@kuranchu7 ともちゃん💚おはよ!卓球🏓あたしも見てたよ〜!いつもは触れることの無い競技も沢山見れて楽しいよね😁オリンピック、普通に出来たらどんなに良かったね🥺

2021-07-27 09:18:51

(出典 @04tora19GENTA)

けんぼー@読書サッカーご飯好き外資系IT企業SE
@kenbooooo2019

おはようございます!朝から久々の雨模様ですね。涼しくて快適なのは良いです。オリンピックの卓球混合ダブルスは大逆転で金メダルでしたね!柔道やスケボーでも金メダル獲得する等、現時点で金メダルの数では単独首位です。メダルラッシ… https://t.co/qrrECzurHW

2021-07-27 09:18:50

(出典 @kenbooooo2019)

Suprieve Holdings 株式会社 | 広報
@Suprieve8989

おはようございます☀️朝から社員と昨日の #オリンピック 卓球🏓混合ダブルスの決勝の話で大盛り上がり👏🏻水谷選手、伊藤選手金メダル🥇おめでとうございます㊗️✨本日も選手の皆さま、心より応援しております!本日もよ… https://t.co/yE3JF2nsds

2021-07-27 09:18:50

(出典 @Suprieve8989)

卓球のTリーグ
@TLEAGUE_PR

本日 #オリンピック #卓球 #女子シングルス Tリーグでお馴染みの16:30 #石川佳純 vs #ソフィアポルカノバ(オーストリア)が出場します。#Tokyo2020女王石川佳純選手4回戦です!

2021-07-27 09:18:44

(出典 @TLEAGUE_PR)

Ⓜ️
@self_024

コロナで東京オリンピック開催を阻まれても卓球で日本が勝ったの痛快やわ

2021-07-27 09:18:23

(出典 @self_024)

みちなか(道中)【週末は唐戸市場でお寿司・ふぐの通販サイトの会社】
@Michinaka_fuku

おはようございます!7月27日(火)!!リアルタイムでは見れてないんですが、ニュースではオリンピックのニュースばかり!昨日は卓球の大逆転劇と、体操団体が盛り上がりを見せてたみたいで、ニュースのダイジェストを見るだけでも興… https://t.co/wwyItrgJCE

2021-07-27 09:18:23

(出典 @Michinaka_fuku)

RuLu@受験生
@RuLu1116

おはるる🐰昨日はオリンピックの色んな競技を観てたRuLuです👀日本のメダルラッシュ本当に凄い…!!!😭柔道も卓球も家族で観てたけど、久しぶりに皆で「おぉ!」ってなった気がします(笑)本日雨ですね☔️関東周辺の方々気… https://t.co/uLbBT4GkWP

2021-07-27 09:18:21

(出典 @RuLu1116)

ロコ@同居人以外と飯食うな
@rokotaro

【NHK】2分でわかる水谷・伊藤ペア悲願のオリ卓球初金メダル!| 混合ダブルス決勝| 東京オリンピック https://t.co/2WWvpt71jk @YouTubeより

2021-07-27 09:18:05

(出典 @rokotaro)

miriko
@MiRikodog

#苦情殺到のお知らせ#Tokyo2020オリンピック等の影響で我が子に卓球習わせたい❗選手が3歳から始めた。と聞けばじゃ、うちの子も❗と3〜4歳で興味もなく、お試しも嫌がるのに無理矢理、通わせて卓球せず、泣い… https://t.co/sqTgzI6ENa

2021-07-27 09:18:00

(出典 @MiRikodog)

タウンビギナー a.k.a 文豪タウン
@town_b

“日本が卓球で金メダルを獲得したのは初めてです。”そうなんだ、知らなかった。おめでとうございます! / 他136件のコメント https://t.co/FmILrTq6NE “オリンピック 水谷・伊藤ぺア 卓球で初の金メダル |… https://t.co/uhQJTEpv8n

2021-07-27 09:17:57

(出典 @town_b)