『オリンピック サッカー』五輪初戦で「握手拒否」した韓国代表選手のSNSが「大荒れ」


五輪初戦で相手選手の「握手拒否」、サッカー韓国代表選手のSNSが「大荒れ」
…東京オリンピック・男子サッカーで初戦(7月23日)で、ニュージーランド代表に敗れた韓国代表。 この試合で、試合後に相手選手との「握手」を拒否した韓国…
(出典:WoW!Korea)


オリンピックサッカー競技(オリンピックサッカーきょうぎ)は、各大陸予選の上位チームが集う夏季オリンピックで行われるサッカー競技である。男子については1900年のパリオリンピックから非公式ながら競技が行われ、1908年のロンドンオリンピックから公式種目になり、1932年のロサンゼルスオリンピック
79キロバイト (5,211 語) - 2021年7月21日 (水) 08:25


勝敗の前に、マナーは大事だよね(*´ω`*)




🌻㍿サンシン【公式】🌈
@sanjokanagataya

@atomhousepaint あっちゃんおはよう☀完全にオリンピック沼にハマってるよw昨日も柔道の阿部兄妹で大感動!サッカーで歓喜!だった😂当分これが続くよ🤣今週は台風が新潟県に直撃ってことで無事を祈っていてね😇

2021-07-26 09:49:52

(出典 @sanjokanagataya)

おにっく🍖
@OnikuRider

スケボーが公式オリンピック競技なの知らなかったそして皆んなスケボーから落ちまくりじゃない?これで世界レベルなのね。素人にはすごさが伝わらない採点競技は主観とか好みがある程度入ってそうでなんかなぁきのうのサッカーはシビレタ⚽️ダブルボランチの相性いいね👍

2021-07-26 09:49:48

(出典 @OnikuRider)

ぶち 七福神【フォロバ100】(嘘)【】🤷‍♀️
@Buchidayoooo

@ebisubyay オリンピックかぁサッカーしか見てないわ

2021-07-26 09:49:16

(出典 @Buchidayoooo)

ALPEX【公式】有線ピヤホン絶賛販売中!
@ALPEX_official_

みなさま、おはようございます。ついにオリンピックが始まりました。個人的な趣味で恐縮ではございますが、世界トッププロが日本の東京~富士山を走った自転車ロードレース、スケートボード、サッカー日本代表の2連勝が胸熱熱熱な週末でした… https://t.co/cxPdS8xVTP

2021-07-26 09:47:41

(出典 @ALPEX_official_)

長田卓央/クオリティクリニックを創る歯科医師
@smilenagata

おはようございます!オリンピック対メキシコ戦でサッカー日本代表とともに同級生がベンチ入りしてた!活躍してるのが見えてうれしい♪

2021-07-26 09:47:37

(出典 @smilenagata)

ネネ(遅いお返事のお返しです…すみません💦💦後…不具合中です💦すみません🙇‍♀️💦)
@meg7735

オリンピック柔道🥋サッカー⚽️日本勝って🇯🇵よかった!日本で開催だから日本が勝たなければ…今コロナでみんなが色々大変で…オリンピックが無観客での開催の中…日本🇯🇵が金メダル🥇とかサッカー⚽️が決勝っ嬉しいですね!頑張れ日本🇯🇵

2021-07-26 09:47:15

(出典 @meg7735)

船戸渉/スポーツ分析で新たな道を拓く
@WAFUNATO192G

東京オリンピックのスケボー🛹ストリートで金メダル🥇を取った堀米雄斗選手とアルビレックス新潟のサッカー選手⚽️堀米悠斗選手のフォロー間違えは チャンスでもあるかなアルビレックス新潟の更なるPRをそしていつか2人のトークセッショ… https://t.co/SnzkENeEQe

2021-07-26 09:47:08

(出典 @WAFUNATO192G)

信玄
@lUQwRRowMoKVPrF

なんだか盛り上がりに欠ける #オリンピック が始まった。ならば、自分だけでも勝負予想で盛り上がろうか?#スポーツベット登録だけで、3000円の無料ボーナス+30回のフリースピンここから参戦… https://t.co/DNJPYQMsqR

2021-07-26 09:47:04

(出典 @lUQwRRowMoKVPrF)

RIYA
@LuciferRIYA

オリンピック…サッカーしかまともに見てないな…

2021-07-26 09:45:56

(出典 @LuciferRIYA)

おーたん@採用コンサルタント
@sorahaken

おはようございます!!連休明けだけど、連休ではなかった😄なんだかんだでバタバタ😂オリンピック見てて、選手が躍動しててカッコ良い😆個人的には、サッカー⚽️とスケボー🛹#おは戦30726jg 🌛 #連休明け

2021-07-26 09:45:15

(出典 @sorahaken)

世恋
@fc3shasiro7

昨日のオリンピック、サッカー面白かったねー。やっぱ強豪国に勝つと、おおおお!!!!ってなる☺️☺️☺️最後時間終わるまでハラハラした……ヘイスト!!!って思ったし。そして、内田のインタビューも面白かった。

2021-07-26 09:44:47

(出典 @fc3shasiro7)

RiRi824
@ririken6

オリンピック5日目にして、全然間に合ってません😭通勤中や移動時間にせっせとキャッチアップ。昨日の柔道もサッカーも移動中の電車でガッツポーズ‼️今日の夜も目白押し。テレビ以外に持ってるデバイス総動員で応援🇯🇵🎉#Olympics… https://t.co/Xhe8jenvFe

2021-07-26 09:44:47

(出典 @ririken6)

ランママ
@Ranmama0609

バドミントンや卓球のステップの音、柔道の息づかい、サッカーボールがポストに当たる音…今まで聞こえなかったいろんな音が聞こえるオリンピック。コーチはマスクをしているため、どこまで選手に声が聞こえているかわからない。選手だけで戦うオリンピック。最初で最後の特別な #オリンピック

2021-07-26 09:44:27

(出典 @Ranmama0609)

Fractal café
@fractal_c_kyon

憲剛とサッカーできた数年間はかけがえのない宝物だったんだろうなあ。碧のオリンピックでの爆発的活躍が楽しみや💙🖤#frontale #田中碧 【今夜東京五輪・南アフリカ戦】ボランチ田中碧「成長を支えるサッカーノート」完全版… https://t.co/IxclhjarfH

2021-07-26 09:44:22

(出典 @fractal_c_kyon)

びっちぇ
@x26kJWRyDYwsEok

@suikatan0526 すいかさんおはようございます🙂今朝もドデスカスポーツのアップありがとうございます😊オリンピック、本命が予選落ちしても他の選手が金メダル獲得するなど、色んな競技で日本勢の活躍が光りましたね😃… https://t.co/O0jqTQ1Tb0

2021-07-26 09:44:06

(出典 @x26kJWRyDYwsEok)

きゃんでい!
@tekuMakumayako_

@_12939 オリンピックかなあ?🙄💦サッカー競技にて、もしやちみたそのパンティ見れたのかしら🙈⚡️

2021-07-26 09:43:55

(出典 @tekuMakumayako_)

さくら
@rurururururu125

昼間は旦那がロードバイク見て、私がスケボー見てて、夜は家族皆でサッカー見て大はしゃぎするというオリンピック三昧な一日を過ごしたわけですが、普段見ない競技見るの面白いし、やっぱ良いなぁ思いますね。

2021-07-26 09:43:15

(出典 @rurururururu125)

makota
@m42695231

#Tokyo2020 オリンピック見てるとスポーツやりたくなる!🤣卓球もバトミントンもテニスもサッカーもバスケも、、、

2021-07-26 09:43:10

(出典 @m42695231)

♥️りーちゃん®︎(3y&1yママ)♥️
@mts8102

TVでオリンピックスケボー🛹観てるけど"いいっすねぇー""〜すねぇー"ってゆるい解説好きwオリンピックサッカーとスケボーしか観てないな。

2021-07-26 09:43:03

(出典 @mts8102)

角野實
@ytk172jp

もうオリンピックは飽きたのは私だけだろうかBS3しか見る気がしない(笑)しかし女子サッカーがひどい出来だね

2021-07-26 09:42:30

(出典 @ytk172jp)

成岡 翔
@narusho51_10

堀米雄斗選手の金メダル獲得で堀米悠斗選手はフォロワー獲得しててワロタ#オリンピック #スケボー #サッカー #ホリゴメユウト #ゴメス #アルビレックス新潟 #J1昇格も獲得してね https://t.co/3xKJXNaBfe

2021-07-26 09:42:06

(出典 @narusho51_10)

フラワー0213🌷
@flower0213k

昨日は次男の誕生日。鉄板焼ランチ(個室)に行ったが、予約制でも人が多くてびっくり。小4サッカーやってる孫はよく食べる😁。美味しくて楽しい時間だった(^-^)。4連休も他の日はオリンピックを観てゆっくり。次男家族は近くに住… https://t.co/yoctx2I9QO

2021-07-26 09:40:54

(出典 @flower0213k)

上江洲 修
@o_uezu

オリンピックはサッカー、野球、バレー女子を注目してるがサッカー、バレー共にスタートがいい

2021-07-26 09:40:00

(出典 @o_uezu)

川村弘樹
@smwpJo4m4VVUWXX

@k3_neoprotester それを言い出したら海外に例を求める事が不可能になります。全部、日韓間に事例を求めなくてはならないとしたら、例えば独島プラカードをオリンピックサッカーで韓国選手が掲げて処分された例でしょうか。

2021-07-26 09:40:00

(出典 @smwpJo4m4VVUWXX)

ゴリぽん
@camax

オリンピックは家だと観ないけど、テレビだと観る。理想はウエルビー栄の寝ながらTV観れるサウナで観戦だな!前にサッカー見ながら1時間くらい入れたし。

2021-07-26 09:39:26

(出典 @camax)

のまる。⚽️🎮【公式】
@mm__248

https://t.co/bdRoMZupCW珍しくセルジオさんに共感した次のフランス戦、ターンオーバーさせるのか、100%で勝ちに行くのか…#オリンピック #東京2020 #Tokyo2020 #サッカー #football

2021-07-26 09:39:15

(出典 @mm__248)

lily 🐔
@kaupili_

オリンピックで知ってる男の子が出るとかで、おかんが珍しくサッカーにかじりついてた🙄

2021-07-26 09:38:50

(出典 @kaupili_)

92ヤス
@kunitarodayo

昨日のサッカーは、林がものすごく良かったですね。海外行くかな。もちろん他の選手も素晴らしい‼️次のフランス戦も頑張って欲しい。試合と試合の間が短いので、どれだけ休息が取れるかも闘い頑張れ日本⚽️#林大地… https://t.co/saCUBAkzHk

2021-07-26 09:38:48

(出典 @kunitarodayo)

だんご🌟
@sa_dango

オリンピックのスケボー🛹みんな怪我しないよう転ぶのうまいなー スポーツで怪我せず練習繰り返すのも技術だね。友達はそれでサッカー諦めたし🦀( '-' 🦀 ) …なんか突然予測変換で🦀がでたぞ?

2021-07-26 09:38:27

(出典 @sa_dango)

👑🐲ヨウタママ🦑🦁
@africa1213

@tky22ab まだオリンピックなので大丈夫です👍今度はサッカー💦

2021-07-26 09:37:24

(出典 @africa1213)