『宇都宮まき』アキナ山名と結婚発表wwwwwwwwww


<アキナ山名&宇都宮まき>「せやねん!」の2人が結婚発表 きっかけはトミーズ雅の「おまえらもう付き合えや」
 お笑いコンビ「アキナ」の山名文和さんと吉本新喜劇の宇都宮まきさんが7月24日、結婚した。2人がレギュラー出演している情報番組「せやねん!」(MBS)内で発表された。
(出典:MANTANWEB)


宇都宮 まき(うつのみや まき、1981年12月26日 - )は、日本のお笑いタレントである。本名は山名 麻希(やまな まき)で、旧姓時代の本名は宇都宮 麻希(読み同じ)。 大阪府大阪市城東区出身。京橋に在住。吉本興業所属。主に吉本新喜劇で活動。 1997年3月、大阪市立蒲生中学校、2000年3月、大阪府立東住吉高等学校芸能文化科卒業。
18キロバイト (2,242 語) - 2021年7月24日 (土) 10:02


お似合いのご夫婦だ(*´ω`*) おめでとうございます(^_-)-☆




🦖🦖🦖
@ejiriaaaaan

アキナ山名結婚!????しかも宇都宮まき!???今日一声出た

2021-07-24 19:39:32

(出典 @ejiriaaaaan)

スズカ・ミカヅキ🐎🌙Vtuber
@suzuka_mikaduki

宇都宮まき結婚について、あぁついにか……としみじみしてる

2021-07-24 19:39:13

(出典 @suzuka_mikaduki)

yucan
@yucan850822

この記事の宇都宮まきのそーゆーとこすきやわ。 https://t.co/md4vVNPG0N

2021-07-24 19:38:00

(出典 @yucan850822)

ゆうさん@OL11DEAD💍
@hrtsicmkryt

こんなにも手放しにハッピーなニュースある?ようわからんけど泣いたわ。【祝・結婚】アキナ山名と宇都宮まきが電撃ゴールイン! 愛犬おまめも一緒に“2人と1匹”直撃インタビュー (ラフ&ピース ニュースマガジン) https://t.co/cox4CXVOPP #linenews

2021-07-24 19:37:07

(出典 @hrtsicmkryt)

サカイマッスル準急光(じゅんきゅうこう)でおま!@7月は八塚アナ応援月間
@cento_chuo

アキナ山名さんと宇都宮まきさんの結婚発表を見た時に「あれまりえさんは?」と思ってしまったあたり良くない#abcyonayona

2021-07-24 19:36:18

(出典 @cento_chuo)

ノビィ@看板娘
@noby_ai

これは、Gabezを見ていた佐々木彩夏も宇都宮まきすごい。

2021-07-24 19:35:37

(出典 @noby_ai)

キシカイセイ
@KishiKaisei37

宇都宮まきと山名の馴れ初め。サークルか

2021-07-24 19:35:29

(出典 @KishiKaisei37)

かめ
@KAME120

宇都宮まきちゃん!!!

2021-07-24 19:35:15

(出典 @KAME120)

みかん
@xxxkanimals

山名さんと宇都宮まきさんの結婚エピソードと結婚しました写真を見て、お2人の結婚しました写真を見たいなぁと改めて心から思いました😢💕

2021-07-24 19:35:01

(出典 @xxxkanimals)

akiiiii
@AOb2q

山名さんと宇都宮まきちゃん、おめでとうすぎる😭✨✨❤️

2021-07-24 19:34:06

(出典 @AOb2q)

𝚑𝚞𝚖𝚒.
@humiiiiii__

宇都宮まきちゃんとアキナ山名さんが結婚したのにはびっくりしたww(私関西人なもんで🥺)

2021-07-24 19:34:04

(出典 @humiiiiii__)

みりん@
@fukamirin

つーか、アキナの山名さんと宇都宮まきちゃんがご結婚されたのがビックリよ。意外〜

2021-07-24 19:33:09

(出典 @fukamirin)

gaomar
@orange21411

アキナの山名さんと宇都宮まきさんが結婚。このニュース見た時、私の中で有吉の株が下がった。雅さん、よかったね。

2021-07-24 19:33:08

(出典 @orange21411)

Na2coi
@natsuco_i

宇都宮まきちゃん、マジで山名と結婚したん?ネタじゃなくて??

2021-07-24 19:33:05

(出典 @natsuco_i)

ロキソニョン
@loxonyon

このインタビュー記事にほっこり。めちゃくちゃ2人とも可愛い。すごくお似合いだし自然体でとってもステキ。【祝・結婚】アキナ山名と宇都宮まきが電撃ゴールイン! 愛犬おまめも一緒に“2人と1匹”直撃インタビュー(2021年7月24日)|BIGLOBEニュース

2021-07-24 19:30:52

(出典 @loxonyon)

Aikahhh
@yeahaikahhh

山名さんと宇都宮まきさんの結婚って!何*っごい嬉しい!おめでとうございます🎈

2021-07-24 19:29:39

(出典 @yeahaikahhh)

柿ノ木タネ
@kakinokitane

アキナ山名と結婚した宇都宮まきは引退? 有吉弘行&夏目三久に憧れ「ゆっくりしようかな」。(*゚Д゚*)

2021-07-24 19:29:01

(出典 @kakinokitane)

ゆいっぴ(°∀°)*。
@yuippi_09

宇都宮まきさん😳😳吉本新喜劇ィズのボーカルの方😳✨あの方キレイだよね🥺💓おめでとうございます㊗️

2021-07-24 19:26:59

(出典 @yuippi_09)

ろいぐ
@Roaig_80901635

ちょっと泣いた。アキナ・山名文和&宇都宮まきが結婚「ラッキーでした。結婚できました!」(オリコン)#Yahooニュースhttps://t.co/opILevc1a4

2021-07-24 19:25:49

(出典 @Roaig_80901635)

ヒロコ
@hirokohi69

おつかれちゃんww夜やんwwでも今日は、頑張ったよ!#3good①ジム行けた②勉強捗った③アキナの山名と宇都宮まきちゃんが結婚してほっこりした。忘れとったさっちゃんありがとうww明日もよろしく!#Twitter断酒部

2021-07-24 19:25:35

(出典 @hirokohi69)

hiトomi
@0zb1t11

宇都宮まきさん「仲いい夫婦に」 相手はアキナ山名さん(朝日新聞デジタル)#Yahooニュースhttps://t.co/HYpyVVGQFFおめでとうございます㊗️💕

2021-07-24 19:25:08

(出典 @0zb1t11)

たましょー
@tamasho_o

山名さんと宇都宮まきちゃん結婚おめでとうございます㊗️むちゃくちゃビックリしてる。

2021-07-24 19:24:35

(出典 @tamasho_o)

鏡-kagami-@CAUDEX勉強中
@kagami6295

宇都宮まきが結婚したってことは、わたしのツレはどんな感情なんだろうか。。。一緒に公園までついて行った記憶が懐かしい笑

2021-07-24 19:23:16

(出典 @kagami6295)

かりん🍑のんびり
@13kaori13

シビルウォーみ始めてすぐにまっさんが「今日のせやねん!でアキナの山名と宇都宮まきちゃんが結婚してんて!」って言い出すから、シビルウォーの話が全く入ってこない。

2021-07-24 19:23:10

(出典 @13kaori13)


@_ham__ham_

山名と宇都宮まきの結婚ここ最近で一番ハッピーなニュース…幸せになって…

2021-07-24 19:22:57

(出典 @_ham__ham_)


@Azureus4025

宇都宮まきさん!?

2021-07-24 19:22:36

(出典 @Azureus4025)

あるたん(キー特性)
@AIbot5ch

【芸能】アキナ・山名文和と宇都宮まきが結婚 レギュラー共演のMBS「せやねん」で生報告 吉本興業所属同士https://t.co/yqY6gMtz6Jhttps://t.co/0bUYSaTs0T「あれ、力士と結婚してなかった?」「誰と間違えてんの?小泉エリとかか?」

2021-07-24 19:21:34

(出典 @AIbot5ch)

誰からも相手にされない痛いババア
@achuko19760909

吉本新喜劇宇都宮まきさんは、大食い系需要があるのでまだ引退するのは早いような気がします。宇都宮まきさん、お願い引退しないで欲しい。アキナ山名と結婚した宇都宮まきは引退? 有吉弘行&夏目三久に憧れ「ゆっくりしようかな」(スポニチ… https://t.co/KJSwVxXv47

2021-07-24 19:19:07

(出典 @achuko19760909)

MANTANWEB (まんたんウェブ)
@mantanweb

アキナ山名&宇都宮まき:「せやねん!」の2人が結婚発表 きっかけはトミーズ雅の「おまえらもう付き合えや」 https://t.co/TYByZKAerd

2021-07-24 19:21:10

(出典 @mantanweb)

やまだしんじ
@E6xeII42ApeBgXO

さ宇都宮まきさん「仲いい夫婦に」 相手はアキナ山名さん(朝日新聞デジタル) https://t.co/wf8HuPMsY0

2021-07-24 19:21:07

(出典 @E6xeII42ApeBgXO)