『森山未來』20代前半~40代を演じ分け!「ボクたちはみんな大人になれなかった」


森山 未來(もりやま みらい、1984年8月20日 - )は、日本の俳優、ダンサー。兵庫県神戸市出身。 文化庁からの任命を受け、2013年10月から2014年10月までの1年間は文化交流使として、主にイスラエルのダンスカンパニー(インバル・ピント&アブシャロム・ポラックカンパニー)等を拠点に滞在・活動した。
45キロバイト (5,585 語) - 2021年6月5日 (土) 01:48


森山さん、演技力あがったね(*´ω`*)




あかね@🐈
@akane_kuro

森山未來のああいう演技、よき…

2021-07-22 14:46:11

(出典 @akane_kuro)

清水正浩
@jrc43z

午前中に実写のまーちゃんとか東龍さん見てからの「いだてん」最高じゃんねぇ!森山未來のナレーションも最高じゃんねぇ! #いだてん最高じゃんねぇ

2021-07-22 14:44:12

(出典 @jrc43z)

eries
@erieries

総集編だけど「富久」のシーンは何度見てもスゴイ 名演です。やっぱり森山未來。#いだてん

2021-07-22 14:43:42

(出典 @erieries)

澪💮のんびりお絵描き。
@miotuku4

あと若かりし頃の落語家役で、私の好きな森山の未來が出ている(フォント260)勿論キャスト全員味があって良いです。そんな官 九郎作品ですよ、いだてん。

2021-07-22 14:40:49

(出典 @miotuku4)


@iluvbelleepoque

この森山未來くんのナレーションは総集編のために取り直したのかな#いだてん総集編

2021-07-22 14:40:49

(出典 @iluvbelleepoque)

とおく
@toku_yayoi

大竹さんと森山未來さんの両名があまりにも脅威的だったのがいだてん。

2021-07-22 14:39:37

(出典 @toku_yayoi)

神野水花
@miwanomika

このときの森山未來は、天才ってレベルじゃない。#いだてん総集編

2021-07-22 14:35:47

(出典 @miwanomika)

たま
@tama_twit_

この作品の森山未來さんもすごいんだよ… #いだてん #いだてん総集編

2021-07-22 14:35:20

(出典 @tama_twit_)

にゃーご
@harunotori

森山未來の落語っていうのもスゴかった #いだてん

2021-07-22 14:34:06

(出典 @harunotori)

ミドリ
@Isseymidori

森山未來の落語パートがシンクロする時がたまらないだよねえ。しかし、ズンズン進むね総集編。 #いだてん総集編

2021-07-22 14:34:06

(出典 @Isseymidori)

秋月📎
@akizuki_smap

森山未來さんの志ん生パートほんとにいいなぁ#いだてん#いだてん総集編

2021-07-22 14:33:21

(出典 @akizuki_smap)

はるみん
@HALmi_kig

確か本編と同じ森山未來 https://t.co/xBAISQFa4J

2021-07-22 14:33:10

(出典 @HALmi_kig)

いわさき/燐
@iwasaki_rin

この大河森山未來がほんとに絶品なんだよ…………

2021-07-22 14:33:09

(出典 @iwasaki_rin)

野田節美 ノダセツミ
@nodasetsu

@Tange67 見ちゃうわぁ〜森山未來の落語素晴らしい。

2021-07-22 14:32:56

(出典 @nodasetsu)

Chimney
@17chimney

この作品は森山未來の新境地だと思った。昔から気になる俳優さんだったけど、テンポがすごくよかった。#いだてん#いだてん総集編

2021-07-22 14:32:47

(出典 @17chimney)

kazz.
@48262

ストーリーは飛ばし飛ばしの総集編でも「富久」のシーンはばっちし。名演だよなやっぱり森山未來。#いだてん

2021-07-22 14:32:24

(出典 @48262)

ちらいむ
@chilime

富久と四三のシンクロ…というか森山未來の身体の使い方があまりに上手くてホントキャスティングした人天才かと#いだてん #いだてん総集編

2021-07-22 14:32:20

(出典 @chilime)

はるくま
@mk_harukuma

森山未來はやっぱり最高やな #いだてん総集編

2021-07-22 14:32:19

(出典 @mk_harukuma)

水鏡綾乃🔨🔔
@quincedarkbloom

森山未來さんの落語パート、ノーカットなのでしょうか?一気に捲し立てるの凄いです#いだてん総集編

2021-07-22 14:32:01

(出典 @quincedarkbloom)

あこ📎📎📎📎📎
@acco2449

この森山未來の富久は絶品。#いだてん総集編#いだてん最高じゃんねぇ

2021-07-22 14:31:47

(出典 @acco2449)

きすけ実況
@kinoji_55

挫折しても傷ついても結局走らなきゃいられない四三に覚醒森山未來の富久被せるのたまらんなぁ #いだてん総集編

2021-07-22 14:31:46

(出典 @kinoji_55)

キキキキ(Mr.Wonderful!)
@kikikiki11171

落語とマラソンのクロスオーバー!!いだてん本編はこういうキレッキレの映像のオンパレードだったよ!しかし森山未來のロックな富久は何度見てもええわ。 #いだてん総集編

2021-07-22 14:31:40

(出典 @kikikiki11171)

welle@幻のHYPE
@vongoledieci

森山未來が死神やったらとても面白そうなのでやってみませんか

2021-07-22 14:31:40

(出典 @vongoledieci)

たまご(おててミラクル)
@kotokoto_tamago

ぞくぞくする森山未來すごいな#いだてん

2021-07-22 14:31:30

(出典 @kotokoto_tamago)

kn-trunk
@kntrunk

森山未來最高じゃんねぇ #いだてん

2021-07-22 14:31:28

(出典 @kntrunk)

おず🍡
@ozvamola

森山未來が天才だった

2021-07-22 14:31:20

(出典 @ozvamola)

ふる(どうでしょう藩士)
@moonkiba

落語を監修された古今亭菊之丞さんによると、『森山未來さんの落語は素晴らしい。ドラマ初期はわざと下手に落語を演じていた』そうです。#いだてん#いだてん総集編

2021-07-22 14:31:16

(出典 @moonkiba)

イスラボニー太
@bonitanbonitan

森山未來岡田将生山崎育三郎の落語みれるっていうすげえ年だった2018〜2019

2021-07-22 14:31:16

(出典 @bonitanbonitan)

おかめ
@okame__innko_2

森山未來が最高に最高。 #いだてん#いだてん総集編

2021-07-22 14:31:14

(出典 @okame__innko_2)

ながれ
@TrickStar416

圧倒的森山未來

2021-07-22 14:31:11

(出典 @TrickStar416)

シロクマ˙ᴥ˙
@kmfk_tv

森山未來さんの落語パートは見入ってしまう#いだてん総集編

2021-07-22 14:31:01

(出典 @kmfk_tv)

ももちょこ
@minna0711

凄いな。森山未來。 #いだてん総集編#いだてん最高じゃんねぇ

2021-07-22 14:30:58

(出典 @minna0711)

しろくま
@v134340s

森山未來の富久は絶品なんだよ……

2021-07-22 14:30:55

(出典 @v134340s)

おだまりなさいdikokuさん@実況
@zip_it_dikoku

森山未來と同じ時代に生きられてよかった。 #いだてん総集編

2021-07-22 14:30:48

(出典 @zip_it_dikoku)

kumanekoking(ぱんだ大王)
@kumanekoking

森山孝蔵未來絶品の冨久を味わいましょうここから何度も何度も物語を繋いでいくこの落語を。 #いだてん

2021-07-22 14:30:47

(出典 @kumanekoking)

こたつ
@kota275

森山未來はやっぱり天才だしこの富久に起きろからのマラソンリベンジ重ねるのもやっぱ天才

2021-07-22 14:30:47

(出典 @kota275)

ガルボ
@canele33

森山未來さんをますます好きになる。 #いだてん

2021-07-22 14:30:42

(出典 @canele33)

まふすかや
@mahusukaya

つか森山未來の身体能力でこの変なグルーブ感出せるのほんと凄いな。ただ高座の上で揺れてるだけなのに。#いだてん #いだてん総集編

2021-07-22 14:30:17

(出典 @mahusukaya)

ふぁご 🎵手洗いうがいヤクルト
@fagh0st

俳優が落語をやってるんじゃなくて、完全に噺家の呼吸なんだよなあ、森山未來…見事だ…#いだてん

2021-07-22 14:30:14

(出典 @fagh0st)

S A Y A
@abaredaiko38

#いだてん 第三の主人公、天才・森山未來✨

2021-07-22 14:30:14

(出典 @abaredaiko38)