『氷川きよし』「音楽の日」のオフショット、イメージと違う❝強そう❞wwwww


氷川きよし「喧嘩売っとんかぁ!」 挑発ポーズの『音楽の日』オフショットに反響
 歌手の氷川きよしが17日、自身のインスタグラムを更新。同日放送された音楽番組『音楽の日』(TBS系)のオフショットを公開し、イメージと違う“強そう…
(出典:クランクイン!)


氷川 きよし(ひかわ きよし、1977年〈昭和52年〉9月6日 - )は、日本の歌手。 本名は山田 清志で、通称はkii、きーちゃん。身長178cm。体重62kg。血液型はA型。レコード会社は日本コロムビア、芸能事務所は長良プロダクションに所属する。 福岡県福岡市南区出身。福岡市立大楠小学校・福岡市
50キロバイト (3,197 語) - 2021年7月15日 (木) 14:13


きよしくんは、強い男の子だからね(*´ω`*)




み!!!!!!!
@MKiiiiiii717

音楽の日の氷川きよしかっこよくて鳥肌たった🎆🧨

2021-07-18 13:39:59

(出典 @MKiiiiiii717)

戸嶋 久 Hisashi Toshima 🎧🎶
@t_hisashi

演歌とアンプラグド 〜 氷川きよし|戸嶋 久 hisashi toshima @t_hisashi #note https://t.co/XEYa85Qa9P

2021-07-18 13:39:36

(出典 @t_hisashi)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

【うたコン 応援歌 氷川きよし 坂本冬美 ピアニストよみぃ クリスハート May.J美女と野獣 2021年7月13日 FULL SHOW HD】司会 谷原章介 ※映像音声ありません。 878fhttps://t.co/TzCo65xCWT

2021-07-18 13:39:24

(出典 @MHS98877812)

わさみみ
@tns_wasa33

氷川きよし美しいなって思ってたらインスタフォローしてた

2021-07-18 13:39:12

(出典 @tns_wasa33)

美羽
@miulovesyou

音楽の日、JUMP見た後テレビ消したから知らなかったけど瀬戸大橋のとこで歌ったのは氷川きよしだったのね(遅)最後の場所、どこなんだろう

2021-07-18 13:37:11

(出典 @miulovesyou)

はるもん
@harumon5114

西本智実さんかと思ったら氷川きよしさんだった🤣目も悪くなったな😭

2021-07-18 13:36:59

(出典 @harumon5114)

マンヤオベガススタイル
@Nishimuraumiush

おばさん化していく氷川きよしを見ていると、テレビが欲しくなる。氷川きよしの最新動画を得たくなる

2021-07-18 13:36:36

(出典 @Nishimuraumiush)

マンヤオベガススタイル
@Nishimuraumiush

氷川きよし、どんどんおばさんみたいに変化してて凄いなと思う

2021-07-18 13:35:56

(出典 @Nishimuraumiush)

戸嶋 久 Hisashi Toshima 🎧🎶
@t_hisashi

ボン・ジョヴィ、ポール・マッカートニー、エリック・クラプトン、ロッド・スチュワートらロック・ミュージシャンたちがみごとな成果を残してきたMTVアンプラグド。これに挑む演歌歌手は氷川きよしが初でしょうから、さて、どんな歌を聴かせてくれるのか?

2021-07-18 13:35:30

(出典 @t_hisashi)

激走ストックハンマー
@stockhammerchan

氷川きよしって*だよね

2021-07-18 13:35:15

(出典 @stockhammerchan)

戸嶋 久 Hisashi Toshima 🎧🎶
@t_hisashi

演歌歌手でも、氷川きよしやもっと若い世代はフル・エレクトリック(&エレクトロニック)・サウンドがあたりまえで、ふだんからずっとそれでやってきているので、あたらめてアクースティック・セットに挑むとどうなるか?という興味は非常に強いです。

2021-07-18 13:35:14

(出典 @t_hisashi)

戸嶋 久 Hisashi Toshima 🎧🎶
@t_hisashi

氷川きよしは2000年デビューですし、積極的にロック/ポップス界ともクロス・オーヴァーしている歌手なので、そんなきよしがMTVアンプラグドに出演してフル・アクースティック・サウンドでどんな歌を聴かせてくれるのか、いまから楽しみに思います。

2021-07-18 13:35:00

(出典 @t_hisashi)

戸嶋 久 Hisashi Toshima 🎧🎶
@t_hisashi

氷川きよしがMTVアンプラグドに出演する(もう収録した?)そうで。しばらく前にちょっとした話題になっていて、一部ではもりあがりをみせていました。きよしについてもMTVアンプラグドについても説明の必要などまったくありませんが、組み合わせが斬新ですよね。

2021-07-18 13:32:39

(出典 @t_hisashi)

戸嶋 久 Hisashi Toshima 🎧🎶
@t_hisashi

演歌とアンプラグド 〜 氷川きよし(5 min read)https://t.co/L7Iy4GF7vs

(出典 )

2021-07-18 13:32:22

(出典 @t_hisashi)

さし歯
@e_ottamag

氷川きよし化粧がうますぎるんだよ眉毛とアイライン100億点だわこんな綺麗に描ける人そうそう居ない

2021-07-18 13:31:33

(出典 @e_ottamag)

りく
@TikOdYDC2Zi4JSx

音楽の日、見るの中断してたのを氷川きよしから再生。今度こそと花火を集中して見たら相当きれいだぞ。漁火も素敵。それ気づかせなかったなんてすごいな。あと個人的には歌詞とばすのとか違うのとか臨場感があって割と好きー。

2021-07-18 13:31:23

(出典 @TikOdYDC2Zi4JSx)

まるを🐯
@c50h_maruo

氷川のきよしちゃんはどこまでいっちゃうんだろうね👨👩

2021-07-18 13:29:10

(出典 @c50h_maruo)

けん
@kouta_702

氷川きよしはどこへ向かってるの? https://t.co/NKYBfnE5rN

2021-07-18 13:28:39

(出典 @kouta_702)

もう他人じゃない、ひろ(c)
@yum_my

音楽の日をちょこちょこと。氷川きよしの花火すごいけど、歌えるのすごない?音大丈夫だったのかなぁ?山ちゃんのジーニー、声色変えながらあの噛みそうな歌詞、しかも歌!すごすぎ。KinKiちゃんはずっとかわいい後輩だなぁ🥰

2021-07-18 13:27:51

(出典 @yum_my)

まあち🧸気軽に絡んでね🧡
@room_daisuki220

@k400xa @hikari_1282 ドラゴンボール歌ってる氷川きよしの方がビックリやw

2021-07-18 13:27:47

(出典 @room_daisuki220)

富ちゃん
@YbBdG02f1IijFNU

氷川きよし「音楽の日」での歌詞間違いを謝罪「今日はごはん抜き」 (ライブドアニュース) https://t.co/fdrRjKOnFu #linenews

2021-07-18 13:25:35

(出典 @YbBdG02f1IijFNU)

はじめとまなぶ2
@MHS618

【うたコン 応援歌 氷川きよし 坂本冬美 ピアニストよみぃ クリスハート May.J美女と野獣 2021年7月13日 FULL SHOW HD】司会 谷原章介 ※映像音声ありません。。。.この記事はプロフのリンクから読むことができます。&hellip

2021-07-18 13:24:22

(出典 @MHS618)

波浪吉
@harokittsuxan

辞めてもらうまでは良いとして、曲はどうするんや…2、3日ちょいちょいとやってどうにかなるもんでもないぞサブちゃんや氷川きよし氏に出て来てもらうか…

2021-07-18 13:23:48

(出典 @harokittsuxan)

ペンギンCAP
@2nd_penguin

KABA.ちゃんのときもそうだったんだが、氷川きよしがどんどん女子力を増していく様に脳がついていかない……。とりあえず基礎化粧品とアイブロウを教えてくれkiina

2021-07-18 13:23:16

(出典 @2nd_penguin)

きみどり
@kanarbp

氷川きよし自分らしく堂々としてて歌もうまくてカッコよ…そしてKinKi Kidsの後ろになんか見たことある…って思ったら堂島孝平さん見つけてなんだか嬉しくなりました笑ライブで拝見したので覚えました…!

2021-07-18 13:20:48

(出典 @kanarbp)

🎗ルセアート@チームくだもの🎗
@sakurayae4179

#歌パラ氷川きよしさんのドラゴンボールとかも🤣

2021-07-18 13:20:36

(出典 @sakurayae4179)

かしゆが
@oakyuga

オードリータンと氷川きよしは世界遺産

2021-07-18 13:19:33

(出典 @oakyuga)

佳 奈 𝘬𝘢𝘯𝘢 𝘴𝘪𝘯𝘨𝘦𝘳 & 𝘠𝘰𝘶𝘛𝘶𝘣𝘦𝘳
@singingkanna

@takuny3 地元の人との繋がりで現地で応援してきたよ〜♡昔から氷川きよしさんは好きなの✨生で見ると花火の迫力すごかった

2021-07-18 13:17:41

(出典 @singingkanna)

ナツメ🦔🍑🍌
@ntm1a03

みんなに聞いて欲しい話があるの。昨日知ったんだけど、氷川きよし様と茅ヶ崎至、身長が同じだった。もう一度言わせて、氷川きよし様と茅ヶ崎至は身長178cm。わ、わかる……?(???)

2021-07-18 13:15:58

(出典 @ntm1a03)

Sai
@I_am_Cry_Baby

氷川きよしへの評価ですか。限界突破サバイバーは、最初誰の曲か知らなくてこれ氷川きよしなの?ってなったがアニソンらしくていいんじゃないのかな?(そこまで好きではないけど)って思ったかな〜この曲カバー版から聞いたので正直微妙…

2021-07-18 13:14:36

(出典 @I_am_Cry_Baby)