『沈黙のパレード』「ガリレオ」シリーズ映画第3弾、2022年公開決定www


福山雅治「極上のエンターテイメントを探究したい」 『ガリレオ』シリーズ映画第3弾『沈黙のパレード』2022年公開決定
…福山雅治主演『ガリレオ』シリーズの映画化第3弾となる『沈黙のパレード』の製作が決定し、2022年に公開される。 2007年にフジテレビ月9枠で放送さ…
(出典:ぴあ)


ガリレオシリーズ (カテゴリ 日本推理小説シリーズ)
強さが和らいでいる。 『沈黙のパレード』ではクールさと無遠慮さに拍車がかかり、被害者恋人から犯人について情報を求められた時は「貴方に教えてもこちらにはメリットがない」と言い放ち突き放している。 ドラマ化にあたって「湯川のパートナーに女性オリジナルキャラクターを使いたい」という製作者側
34キロバイト (4,867 語) - 2021年6月8日 (火) 09:13


福山さんのガリレオがまた観られるんだぁ(*´ω`*)




きょーか
@kyou_25252312

沈黙のパレード映画化か〜みるかどうかはわからないけど草薙刑事がでてきてくれるだけでオラ満足

2021-07-15 14:20:23

(出典 @kyou_25252312)

銀シャケ
@taranchang

@shinahiro426 沈黙のパレード楽しみです!

2021-07-15 14:19:02

(出典 @taranchang)

砂蕗 航(スナフ)@⇔原稿垢と往来中
@snuf_08

ガリレオシリーズ復活かぁ容疑者も方程式も泣かされたけど、沈黙のパレードはどんな話なんだろ🤔

2021-07-15 14:18:58

(出典 @snuf_08)

G I D O
@dragonca193

沈黙のパレードや!

2021-07-15 14:17:33

(出典 @dragonca193)

すーさん@【繚乱】ボウリング垢
@ksu820

ボウリングと関係ないですが、、ガリレオシリーズ最新作の「沈黙のパレード」映画化決定!福山雅治の湯川先生がまた見られるのと、柴崎コウ演じる内海薫が復帰!吉高由里子も良かったんだけども、やっぱり柴崎コウとのコンビの… https://t.co/WCZqPyiC0u

2021-07-15 14:16:55

(出典 @ksu820)

かえる@黒ラブと鯉と白杖
@SwithP

@bono172 そういえば真夏の方程式の映画見たことないやどうしても原作ファンの僕からすると映画はねいろいろと設定が変わるのも気になるしやっぱり解説だけだと全てが理解できるわけでは無いから沈黙のパレードどんなふうに映画化されるかは楽しみだよ

2021-07-15 14:16:54

(出典 @SwithP)

玉置泰紀 KADOKAWA2021年室EP
@tamatama2

福山雅治、『ガリレオ』新作9年ぶり2022年公開へ 『沈黙のパレード』映画化 | ORICON NEWS https://t.co/1homy4iGHg @oriconより

2021-07-15 14:13:28

(出典 @tamatama2)

なかこ
@mrnakaco

沈黙のパレード読んでねえな。よも

2021-07-15 14:06:19

(出典 @mrnakaco)

反田
@Sha_un135

容疑者Xの献身も真夏の方程式も面白かった元々シナリオが面白いから、次の映像化される沈黙のパレードも期待◎

2021-07-15 14:05:24

(出典 @Sha_un135)

kiki
@hspaCLow

沈黙のパレード出てすぐ読んだけどほんと映画向けのお話だったもんなぁ心がしゅんとして終わっちゃう感じ

2021-07-15 14:02:34

(出典 @hspaCLow)

みやも(大阪府)
@miyamo_7

Twitterのトレンドトピックに「沈黙のパレード」があるのを見て一瞬「東京2020の聖火リレーを詩的に表現したのかな?」と思ったが東野圭吾小説が映画化するという話だった

2021-07-15 14:02:17

(出典 @miyamo_7)

行こう夜!YRY2014
@Yry20142

@usa_usasan529 まず『ガリレオ10』を読み『沈黙のパレード』再読、『映画鑑賞』。その間に『ライブツアー開催』の発表があれば最高ですね(*`ω´)b

2021-07-15 14:01:25

(出典 @Yry20142)

えむ
@minakorocclemon

沈黙のパレード9月文庫化か〜早く読みたい楽しみそれまでにガリレオシリーズ集めよ図書館で読んだだけだから持ってない

2021-07-15 14:00:59

(出典 @minakorocclemon)

よつば
@yotsuba69

https://t.co/mhCTRK0HjU映画の沈黙のパレード、キクノンどうなるのかめっちゃ気になる笑この東野さんの選考コメントめちゃめちゃ頬が緩む好き

2021-07-15 13:57:40

(出典 @yotsuba69)

胡夜
@_kylll9784

@_ovo_wonderful 東野圭吾さんは刊行ペースが早い上にシリーズものも多くて追えないんですよね〜💦笑「沈黙のパレード」ますます映画が楽しみですヽ(*' '*)ノあんまり読まず嫌いせず読んでみます!!

2021-07-15 13:56:55

(出典 @_kylll9784)

あるふぁ
@stiltzkin01

沈黙のパレード、映画やるんか積んだまま読んでない…読まねば

2021-07-15 13:55:10

(出典 @stiltzkin01)

りん
@Y_LL0928BZ

ガリレオ映画化とか最高か。真夏の方程式の時、友達と映画何見るか決めずに映画館行って、どうしてもこれが見たくて、すげぇ不平等なジャンケンしたんだよなぁ。懐かしや。22年、見に行きます。沈黙のパレード家にあったかなぁ。

2021-07-15 13:54:28

(出典 @Y_LL0928BZ)

キタナカイッキ@WHO WONDER WHO
@ikki18w0w

楽しみすぐる、沈黙のパレード読んでないわ、読むか…。 https://t.co/zr5YeLwOKh

2021-07-15 13:53:50

(出典 @ikki18w0w)

暁くん
@guren1236

沈黙のパレードどんなトリックだったか忘れたけど犯人は思い出したので今ここで発表します

2021-07-15 13:53:44

(出典 @guren1236)

よつば
@yotsuba69

ガリレオの新しい映画って沈黙のパレードなのか(もともと映画は見ない民だけど…)9月の新作早く予約始まらないかな〜📕

2021-07-15 13:53:17

(出典 @yotsuba69)

ゆきじ
@yukiji2015tvxq

『沈黙のパレード』読んだっけ……?記憶にあるような無いようないやある! たぶんあの話もう今忘れよう! 忘れたことにしよう

2021-07-15 13:52:03

(出典 @yukiji2015tvxq)

千花
@gateau_love

沈黙のパレードって私読んだっけ?

2021-07-15 13:51:20

(出典 @gateau_love)

れっど
@RedS_2448

おめでとう!!めちゃくちゃ嬉しすぎます!!てっきり禁断の魔術をファイナルとしてやるのかなと思ってたので、沈黙のパレードとは意外…!ファイナルはまだ先ということだよね。嬉しい。禁断の魔術にしろ沈黙のパレードにしろ、内海で… https://t.co/dk1Bruj5FU

2021-07-15 13:47:20

(出典 @RedS_2448)

忍者☃️
@sacrifice_doll

そう言えば沈黙のパレードまだ読んでないな、買ってくるか

2021-07-15 13:50:10

(出典 @sacrifice_doll)

大原 ひろゆき🏥歯科医師
@Hiro_Oohara

沈黙のパレードを再読しなければならない! https://t.co/dtPKuQO4OU

2021-07-15 13:49:57

(出典 @Hiro_Oohara)

プィップィッŎωŎなみこ
@pinkyblossam

おっ沈黙のパレードやるのか。真夏の方程式もよかったけど、やっぱり容疑者Xの献身の堤さんが最高だったなぁ…

2021-07-15 13:48:38

(出典 @pinkyblossam)