『仲野太賀』「#家族募集します」初回視聴率7.7%、コロナに感染www


重岡大毅主演『#家族募集します』初回7.7% シングルファーザー役に初挑戦
…と仕事に追われる日々を過ごしていた。 そんな中、幼なじみの小山内蒼介(仲野太賀)と偶然再会。ワンオペ育児に悩む俊平の事情を知った蒼介は、SNSで家族を…
(出典:オリコン)


仲野 太賀(なかの たいが、1993年2月7日 - )は、日本の俳優。スターダストプロモーション所属。東京都出身。旧芸名・太賀(たいが)。同じく俳優である中野英雄の次男。元EBiDAN。 2006年、13歳の時に芸能界入りしテレビドラマ『新宿の母物語』で俳優デビュー。小学生の時にドラマ『WATER
68キロバイト (9,197 語) - 2021年7月11日 (日) 09:02


ドラマ終わったから、ゆっくり休んでいいよね(*´ω`*)




なぁ~さん
@Ziqdp7fsXgeXMCB

中野英雄、息子・仲野太賀のコロナ感染に「回復を見守っていただけましたら幸いです」 (サンケイスポーツ) - LINEアカウントメディア https://t.co/RlAtrv4Dai #linenews @news_line_meから

2021-07-12 14:31:54

(出典 @Ziqdp7fsXgeXMCB)

エリカ(・´`(●)*
@ER1KA620

#家族募集します 前から上手いと思ってたけど、重岡大毅の演技が凄かった!仲野太賀とのシーンも差が無く自然で泣かされたー😭😭😭金子大地くん出てて嬉しい〜!!!

2021-07-12 14:29:38

(出典 @ER1KA620)

モブキング
@tgnkn_27

ネットと文芸界を沸かせたデビュー作から4年。燃え殻『これはただの夏』待望のPVが完成、ティザーを公開します!若手実力俳優の仲野太賀さんがPVに出演!! https://t.co/vIbN8EJXyh @PRTIMES_JPより

2021-07-12 14:21:29

(出典 @tgnkn_27)

あまね
@m_oamn

観る前から予想はしてたけどやっぱり重岡大毅と仲野太賀のわざとらしい感じが苦手なのでもう観ない。#家族募集します

2021-07-12 14:21:19

(出典 @m_oamn)

MEGUMI ପ(´‘▽‘`)ଓ♡⃛💝
@MeguSono531

@youjin_rie 仲野太賀くん、私はコントが始まるで初めて知ったの。さっきLINEニュースを見て中野英雄さんの息子さんだと知りました〜

2021-07-12 14:15:28

(出典 @MeguSono531)

青空ハッピー
@Camplife9

@soratobupen 野村周平クン良いよね〜☺️❣️私も好き❗️今は鈴木亮平サンと仲野太賀クンが好きだなぁ〜🥰

2021-07-12 14:03:27

(出典 @Camplife9)

にゃす*
@nyaaasu_jasmin2

@shout_everyday 仲野太賀くん、コントが始まる見てて気になってたんで推しGのメンバーと共演と聞いて嬉しすぎました!!✨←そのくせまだ録画見てないけど…笑二人とも笑顔いいですよね😆二人には仲良くなってほしいです💓

2021-07-12 14:01:28

(出典 @nyaaasu_jasmin2)

nuko.
@marika_jasmine

仲野太賀と森川葵が同タイミングでコロナってことはやっぱり交際説は事実ってことかな。めっちゃお似合いの2人♡2人とも好きな俳優さんやけん早く良くなりますように。

2021-07-12 14:00:32

(出典 @marika_jasmine)

NEWSRELEASE エンタメ
@NEWSRELEASE_ENT

株式会社新潮社、ネットと文芸界を沸かせたデビュー作から4年。燃え殻『これはただの夏』待望のPVが完成、ティザーを公開します!若手実力俳優の仲野太賀さんがPVに出演!! https://t.co/UNr1M4HiRl

2021-07-12 13:57:49

(出典 @NEWSRELEASE_ENT)

あまね
@m_oamn

仲野太賀と金子大地…門脇麦の元カレと今カレやん。

2021-07-12 13:55:31

(出典 @m_oamn)

コウイチ
@mrata0523

本当に良い曲ですよね😊仲野太賀君はコロナに感染したみたいなので早く良くなってほしいですね https://t.co/7d1hzKsDvB

2021-07-12 13:55:04

(出典 @mrata0523)

2児の母が日常を小声で叫ぶ
@shout_everyday

@nyaaasu_jasmin2 私は仲野太賀好きなので、#家族募集します 見たんですが、朝から号泣しました😭重岡くんもこれは経費では落ちませんから好印象👍やっぱ笑顔がいい✨

2021-07-12 13:53:59

(出典 @shout_everyday)

elvin-jones
@elvinjones1979

木村文乃さんのインスタ、私はとても元気です…と。仲野太賀くんもコロナに感染しちゃったからね…

2021-07-12 13:53:53

(出典 @elvinjones1979)

榊 真央
@sakakimao

『櫻井・有吉THE夜会』重岡大毅くん可愛いすぎ💕仲野太賀くんがどんどん男前になってる感じ。目がお父様に似てる。

2021-07-12 13:42:16

(出典 @sakakimao)

Aぇじゃないか。
@oshikamige

@kazoku_tbs ご報告ありがとうございます。仲野太賀さんが元気に現場に復帰されるのを待っています。スタッフの皆様もお体お大事になさってください。#家族募集します

2021-07-12 13:37:17

(出典 @oshikamige)

ななふかふか3
@7fuka3

重岡が笑いながら子育て失敗談を話してたのが、「妻が急に亡くなったことをまだ息子に話せない」という心情の吐露になっていき、聞いてるほうが泣いてしまうというこのシーン、脚本もいいし、それを話す重岡のトーンも崩れていく表情もいいし、それを見ながら涙ぐんでいく仲野太賀の表情もまたよかった

2021-07-12 13:24:23

(出典 @7fuka3)

ぽよぽよ💐
@poyo2poyopiii

#家族募集します 事情を抱えた家族がシェアハウスする和気あいあいとしたお話を想像してたら全然違った。ぐさぐさ刺さる…1話で号泣。。重岡くんも仲野太賀も演技上手いの知ってたけど…これはやべぇ。

2021-07-12 13:20:23

(出典 @poyo2poyopiii)

竹下金太郎
@kinchan72

仲野太賀が新型コロナ感染 9日に発熱 TBSドラマ「#家族募集します」出演中も共演者に濃厚接触者なし(スポニチアネックス)#Yahooニュースhttps://t.co/PpEEHNqHfJ あら

2021-07-12 13:18:31

(出典 @kinchan72)

アサヒビール ASAHIBEER
@asahibeer_jp

@Anna_judg ご回答ありがとうございます!仲野太賀さんの一言はこちら!この夏は #アサヒザ・リッチ をキンッキンに冷やして、いつもと違う #キンキンザ・リッチのうまさ を楽しんでください!🍺▼詳しくは… https://t.co/uYYQVrfLoc

2021-07-12 13:15:22

(出典 @asahibeer_jp)

テレビを見るかえる
@kaeru__tv

#家族募集します 1話からバカみたいに泣いてしまった…ホームドラマ大好き人間なんですけど、重岡大毅×仲野太賀のキャスティング、あまりに天才すぎません?どっちか好きなら、絶対どっちも好き。合わせて木村文乃で続くコントが… https://t.co/C747s88yPR

2021-07-12 13:10:35

(出典 @kaeru__tv)

アサヒビール ASAHIBEER
@asahibeer_jp

@Ah_himadana ご回答ありがとうございます!仲野太賀さんの一言はこちら!この夏は #アサヒザ・リッチ をキンッキンに冷やして、いつもと違う #キンキンザ・リッチのうまさ を楽しんでください!🍺▼詳しくは… https://t.co/iTUC3hG4FS

2021-07-12 13:10:22

(出典 @asahibeer_jp)

発光総長
@hakkou_souchou

【#家族募集します】仲野太賀も絶賛する重岡大毅の演技力よ!登場人物名の伏線も面白い!【ネットの考察ネタバレ感想まとめ・第1話(初回)】#重岡大毅 #仲野太賀 #木村文乃 #岸井ゆきの #佐藤遙灯 #宮崎莉里沙 #三浦綺羅 https://t.co/rLQ9Zoo9eG

2021-07-12 13:09:00

(出典 @hakkou_souchou)

名前はまだないお
@yaseruhonmani

森川葵と仲野太賀の交際に関して特に何も感じてなかったけど二人とも感染して付き合ってんのほんまやったんや〜と思ったお大事に

2021-07-12 13:07:50

(出典 @yaseruhonmani)

ゆう
@y_s_d_yu

俊平の独白に嗚咽してたら物語の中の蒼ちゃんと礼さんも同じ表情で泣いてたし「この人を力の限り抱きしめてあげたいよぉぉおおチクショウぉぉおお!!!!」の気持ちで画面にめり込みかけた瞬間に仲野太賀が力強く重岡大毅の肩をガッと抱きに行った… https://t.co/s8QwjkmmgZ

2021-07-12 13:04:47

(出典 @y_s_d_yu)

アサヒビール ASAHIBEER
@asahibeer_jp

@mochianko0305 ご回答ありがとうございます!仲野太賀さんの一言はこちら!この夏は #アサヒザ・リッチ をキンッキンに冷やして、いつもと違う #キンキンザ・リッチのうまさ を楽しんでください!🍺▼詳しくは… https://t.co/EhIz6U1wWe

2021-07-12 12:53:40

(出典 @asahibeer_jp)

𝕄𝕀𝚢𝕌☻︎みゆ✌︎︎
@miyuchan__0124

仲野太賀くん、ゆっくり休んでしっかり治してほしい。ドラマ、笑って泣いたー。あの役は太賀くんに絶対してほしいから延期で良いから続きをお願いします!#家族募集します

2021-07-12 12:51:02

(出典 @miyuchan__0124)

アサヒビール ASAHIBEER
@asahibeer_jp

@yolo_shu ご回答ありがとうございます!仲野太賀さんの一言はこちら!この夏は #アサヒザ・リッチ をキンッキンに冷やして、いつもと違う #キンキンザ・リッチのうまさ を楽しんでください!🍺▼詳しくは… https://t.co/EgZ0p905jR

2021-07-12 12:49:19

(出典 @asahibeer_jp)