『ラウール』デビューして1年で“世界が変わった”wwwwwwww


ラウール(2003年6月27日 - )は、日本のアイドル、ファッションモデル、俳優であり、Snow Manのメンバーである。旧芸名および本名は村上 真都 ラウール(むらかみ まいと ラウール)。 東京都出身。ジャニーズ事務所所属。 ジャニーズ事務所入所前はまいとラウール名義で「D'S TOY
14キロバイト (1,515 語) - 2021年7月2日 (金) 14:02


ホントに一心不乱に頑張ってきたんだね(*´ω`*) これからもよろしく!(^_-)-☆




toko💍💙
@0629Tors

@Yokopi0913 ふみちゃん💜おはよう☀でも、ラウールのやつ1人で見に行こうとしてる笑他のジュニアの子達見てるとインパクちゃんは少ない方だから少し悔しくてさ😭声出して行かないとね😣LOVE済みのふみちゃん💜読んでて… https://t.co/5nDBYkaDV4

2021-07-10 10:16:20

(出典 @0629Tors)

senn🫑会社辞めたい
@senn01302897

ハニーレモンソーダ実写化で賛否両論ありますが、人気漫画の実写化、初主演映画というプレッシャーに打ち勝ったラウールくんは作品がどうであれ尊敬に値する。

2021-07-10 10:16:18

(出典 @senn01302897)

雪だるま☃️💚
@yukidaruma_Abe1

王様のブランチにラウちゃん!!#ラウール#王様のブランチ#SnowMan

2021-07-10 10:15:15

(出典 @yukidaruma_Abe1)


@ss_ar_mk

今見た!!!最高!!!ラウールありがとう!!!トップバッター阿部くん阿部くん優勝です!!! 「お前ほんと俺のこと好きだな」ってセリフ阿部くんに言われたいな〜って本気で思ってた( ; ; )#しゅわきゅん選手権

2021-07-10 10:14:24

(出典 @ss_ar_mk)

SnowManのコピペbot
@SnowMan30809234

ラウール:この間めめと電話してた時、ちょっとイヤミ言ったら「え?何?ごめん聞こえなかったからさ、もう一回、言えるもんなら言ってみて?」って言われて超怖かった…

2021-07-10 10:14:23

(出典 @SnowMan30809234)

とっとこちか太郎ʢ•·̫•ʡ
@mpmpmp0426

日曜日ラウールくんの映画見に行くの。かわいいから。

2021-07-10 10:14:18

(出典 @mpmpmp0426)

のん
@non_snowblue

最近のラウールがまじでかっこいいハニレモ見に行きたい〜!!🍋🐝

2021-07-10 10:13:55

(出典 @non_snowblue)

マルマリー
@jj_maru

こうじくんは途中女子かと思うくらい可愛かった。舘様はラウール見る顔が優しくて惚れた。阿部ちゃんは照くんとラブラブしててずるかった。しょっぴーはもう完璧だよね!さっくんも可愛いが溢れてた。ふっかさんは…さすがだよね~ずるいよね~w

2021-07-10 10:12:47

(出典 @jj_maru)


@_______nxx0

昨日はほぼテストが終わったと思っていたので映画を2本見に行って幸せになってきました、ラウールにキュンキュンさせられ、死にかけて10年前の走馬灯が見えたのかも知れません、あ、かっぱ寿司にも行きました、充実🎶

2021-07-10 10:12:04

(出典 @_______nxx0)

かえでちん
@kdyrr7

ハニレモ、私の家の周りを爆走してるシーンと、家から徒歩2分の場所で佇んでるシーンがあって「こんな日本のゴッサムシティにぴゅあぴゅあラウールさんが舞い降りていたのか…?」と全然映画に集中出来ないシーンがいくつかあった🍯🍋🥤

2021-07-10 10:11:16

(出典 @kdyrr7)

natsu.k
@cntk_1103

バナナマンさん観てくれたの嬉しいね!ふっかさん!やったね!笑 大人に怒られてもやる!って言ってたもんね。笑「結果、ラウールの輝きが抜群。笑」#深澤辰哉 #バナナマン #SnowMan https://t.co/cUmy6RgoJK

2021-07-10 10:10:09

(出典 @cntk_1103)

なかのチャン(.゚ー゚)
@saketunacan

ハニーレモンソーダのラウールの演技のクセよ

2021-07-10 10:10:05

(出典 @saketunacan)

ねこ
@wsswiiw

昨日、Mステ直後にお母さんから電話きて、「何か、SnowManがとてもかわいい。ラウールがとてもよい」と興奮気味に。ここ最近のラウールの出てる番組を見て、生意気そうから素直でよろしい!に変わった模様。

2021-07-10 10:05:38

(出典 @wsswiiw)

えふ
@TS_0511

低気圧に悩まされているいわなべめめわかりみがすごいラウールをライバルという深澤くんをフォローしてくれる康二くん優しい深澤くんはまだまだ若いし、お肌もピチピチです!!(圧)

2021-07-10 10:05:25

(出典 @TS_0511)

ぱるます
@parumassimosan

@hamatatsu_0827 龍臣くんがラウール担だったなんて!素敵!黒霧飲める年になったんだね。怪物くんのときは智にぎゅっとしてたのに🤦🏻(今やわたしも20半ば)あれから10数年。早いな。

2021-07-10 10:05:09

(出典 @parumassimosan)

珈琲牛乳
@ren_lotus_eve

やむやむやむ、出だしの倍角小田和正なラウールで思わず一回停止した

2021-07-10 10:05:01

(出典 @ren_lotus_eve)

Manuka🍯🍋🤍🦖
@Manuka_granny

坂東くんすき!ラウちゃんのことたくさん考えてくれてありがとう😭😭坂東龍汰「僕はもう、ラウール(Snow Man)のファン」【映画『ハニーレモンソーダ』インタビュー】(3/4) - Medery. https://t.co/NfoR11gQRg

2021-07-10 10:04:44

(出典 @Manuka_granny)


@goi2_su_

ハニレモ見終わった後思わず拍手が漏れてしまったらどんどん伝染して劇場内で拍手巻き起こったまじオタク最高ラウールに乾杯

2021-07-10 10:04:40

(出典 @goi2_su_)

Kanako🦜
@datedateko

昨日仕事場で男性上司(35)がメンズノンノ見てるって話から、💁‍♀️ラウール出てますよね💁‍♂️ラウール好きなの?💁‍♀️いや、ラウールってかSnowManが好きです💁‍♂️え、俺も結構好き。SnowManいいなって思っ… https://t.co/KXRfiHQgt1

2021-07-10 10:04:16

(出典 @datedateko)

🖤🅨🅤🅜🅘🤍ハニー🍋ソーダ公開中
@MMR_luv_

@hi__ron163 ひろんちゃん復活おめ!!うなされるレベルだったよね🥺でもラウールを全力で応援するからにはこれくらいでへこたれてられないもんね堪能してくるよーありがと💕

2021-07-10 10:03:41

(出典 @MMR_luv_)