『ロッキン』「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル2021」中止と…


「ロッキン」が中止に
国内最大級の野外音楽イベント「ロック・イン・ジャパン・フェスティバル 2021(ロッキン)」の事務局が7日、8月に茨城県ひたちなか市で予定していた開催を中止すると発表した。中止は2年連続。
(出典:時事通信)


ロッキン ROCK IN JAPAN FESTIVALの通称。 ロッキンとも称されるダンスについてはロック (ダンス)を参照。
205バイト (19 語) - 2018年8月16日 (木) 21:09


今年で2年目、残念だね(*´ω`*)




りゅうた
@superinsaneboy

ロッキン中止にするなら当然オリンピックも中止だよね?当然国は出演予定だった全アーティストと運営側全員に補償をするんだよね?後先短い年寄りにいつまでもダラダラワクチン打ってるからまーた若い人が我慢を強いられるそのくせワクチン足… https://t.co/BTse7uL7mo

2021-07-07 19:40:17

(出典 @superinsaneboy)

おこげ
@okogenn

行く予定なかったけどロッキン中止はさすがに胸*悪い

2021-07-07 19:40:15

(出典 @okogenn)

りんな
@OOR_LINKINPARK_

本当に辛い。JAPANJAMが成功して本当に心から嬉しくて、このまま音楽がなり続ければいいって心から思ってた。その1つの希望がロッキンだった。ただただ悔しい。 https://t.co/3P54UHO38u

2021-07-07 19:40:15

(出典 @OOR_LINKINPARK_)

大体おなかすいてるnぬ
@l_o3o_o3o_o3o_l

ロッキンどころかフェスって行ったことないんだけど、こうやって曲聴いてるだけでアガるって事は……やっっっばいんだな😇語彙力クソすぎだけど、これは…楽しすぎるな。#スカロケ

2021-07-07 19:40:14

(出典 @l_o3o_o3o_o3o_l)

くりぷとん
@Krypton36796

逆にロッキンに一切の興味ないのに便乗してそういうことしてるやつがいたら、本当に最低だと思うし今すぐ☆1つけたり行きすぎたコメントするのやめてほしいね…フェスを叩いたって、医師会を叩いたって、この状況は変わんない…

2021-07-07 19:40:11

(出典 @Krypton36796)

橋本智史【新宿御苑前karta】美容師
@karta_gyoen

あぁぁぁぁロッキンが中止。。アラバキもメトロックも。。フェスには行けないけど元気な生音聴きてぇなぁアーティストや関係者の方にはまじで買った宝くじが全部当たる位の幸運が訪れてもいいと思う

2021-07-07 19:40:04

(出典 @karta_gyoen)

ゆきにゃん☆
@yukizam

叩きやすいところは徹底的に叩くけど、オリンピックは空いてが強すぎるから触れない感じ……スネ夫に失礼だけど、スネ夫じゃん。茨城県医師会語るロッキン中止要請の真意「五輪は要請出す案件ではない」(女性自身)#Yahooニュースhttps://t.co/5rUYqSDpKm

2021-07-07 19:40:02

(出典 @yukizam)

よこさん(やーまん)
@4580_m

ロッキンいきてああああああああああああああああああああ#スカロケ

(出典 )

2021-07-07 19:40:01

(出典 @4580_m)

カナル🌼
@x173_175x

ロッキン中止の時点でやばい?て思ってたけどまさ*ぎて笑うわカーーッどうしよ東京旅行。宣言の内容で判断するしかない

2021-07-07 19:40:01

(出典 @x173_175x)

ゆい
@chikuwawotaberu

ロッキン残念やけど、ロッキンでコロナ感染者が出て亡くなりましたっていうNEWSが出る方が嫌やな。

2021-07-07 19:39:57

(出典 @chikuwawotaberu)

ゲンカツギ
@c5c4c8e5cd9848c

@kasumi_gaseki ロッキンの件もそうですが、本当に無念です。誰も悪くない。我慢我慢の日々ですね…。本来は明確な基準が必要なんですがね…。IOCという権力…東京じゃ太刀打ちできんかな。

2021-07-07 19:39:54

(出典 @c5c4c8e5cd9848c)

りんりんご
@rvlvmm7Mk3ZyZUx

ロッキンも中止とは…😭あたしは留守番組だけど!音楽フェスがダメで!なんで!オリンピックはいいの?いいわけないから!

2021-07-07 19:39:53

(出典 @rvlvmm7Mk3ZyZUx)

らむこ
@rumko_69cos

オタクだからロッキン中止のガッカリ感もわかるし医療従事者だから、医師会の要望もわかる難しいよね(中身がない)

2021-07-07 19:39:52

(出典 @rumko_69cos)

✵☾
@42248778I

ロッキンやらなくてオリンピックソやるんですか?!!?!、!!

2021-07-07 19:39:52

(出典 @42248778I)

もとい
@m_347c

@tws_ruka ロッキン中止になって虚無です。早くみしなちゃんに会いたい🥲#きゃらめーる

2021-07-07 19:39:51

(出典 @m_347c)

安心毛布
@anshin_mofu_6

ロッキンは、逆になぜ6月にゴーかけた?って思いはしたけどな。

2021-07-07 19:39:50

(出典 @anshin_mofu_6)

みーさき
@____3745m

ロッキン無くなった😭😭

2021-07-07 19:39:50

(出典 @____3745m)

K次
@nextttK

ロッキンの主宰も、山口一郎も「優しい」な。。。

2021-07-07 19:39:49

(出典 @nextttK)

qtmjp
@qtmjp

@hirowo_mi オリンピックはやるけどその後で野外でやるロッキン中止は矛盾してるとは思うよwオリンピック観客入れて酒売る算段までしてたわけだしw休業補償金も何ヶ月も支払われないまま営業自粛だけさせてるんだから日銭稼ぐ為に開け… https://t.co/EUA4Wzj2B4

2021-07-07 19:39:48

(出典 @qtmjp)

みぃ
@bw_mo

ロッキン中止😢毎日残業頑張れたのもロッキン楽しみにしてたから…来年こそは開催されることを願います

2021-07-07 19:39:48

(出典 @bw_mo)

ビーコー🗣️【いつの日もこの胸に流れてるメロディー】
@bloodavante

>>7月2日(金)に、茨城県医師会の代表の方がフェス主催者である茨城放送の本社に来られました。そこでフェスに対する要望書を茨城放送の代表に手渡され、受け取ったところを写真に撮っていかれました。プロデューサー不在で先に丸め込まれ… https://t.co/86BhLOPIMI

2021-07-07 19:39:47

(出典 @bloodavante)

Makoto.k
@0728Ataki

ロッキンでさえやらないという判断をしてるのにオリンピックやるとかこの国に未来はもうない。

2021-07-07 19:39:46

(出典 @0728Ataki)

もち🌙
@yuuuuui1109

サンボ、ロッキンで見るはずだったんですよね😭オンライン、しかも無料で、ありがたいです。我がサッポロビールさん⭐️ https://t.co/LKaaLfVyjk

2021-07-07 19:39:45

(出典 @yuuuuui1109)

omrtkm
@haruto_t

ロッキンは来年度以降茨城見捨てていいよね

2021-07-07 19:39:42

(出典 @haruto_t)

あ̲つ̲し̲だ̲い̲さ̲く̲せ̲ん̲@7/10-11 京都大作戦2021
@BKW10969KG46

このロッキン中止のあとにある京都大作戦は未来のフェスやライブ達への重要な大作戦になるから完璧に任務をこなしてくるぜ(*•̀ᴗ•́*)و

2021-07-07 19:39:40

(出典 @BKW10969KG46)

りあ((੭ ᐕ))
@RIA_at123

@at_misuzu_0712 ロッキン中止びっくりしたよね(つω・`。)オリンピック楽しみにしてる人には申し訳ないけど、ほんと中止でいいと思うの( ・᷄ὢ・᷅)

2021-07-07 19:39:39

(出典 @RIA_at123)

ら い か
@raika_____51

@JpRockHey_tani やばいよねぇ…あれがなかったらここまで仲良くなってなかったのかもしれん…と思うと…まじで…ロッキン中止ありがとうって思う()

2021-07-07 19:39:39

(出典 @raika_____51)